『ゲームなんですが』のクチコミ掲示板

2008年 9月18日 発売

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG

Core 2 Duo E7200/GeForce 7100/2GB DDR2メモリー/19型ワイド液晶ディスプレイを備えたスリムタワーPC

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 7100 VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGの価格比較
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのレビュー
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのクチコミ
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGの画像・動画
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのオークション

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月18日

  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGの価格比較
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのレビュー
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのクチコミ
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGの画像・動画
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG

『ゲームなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGを新規書き込みVALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲームなんですが

2009/02/11 16:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG

クチコミ投稿数:3件

初めましてザルチェです。
友人に進められてゲームを一緒にやろうと思うのですが、
このパソコンで快適にできますか?
http://lineage2.plaync.jp/index.aspx/

書込番号:9076703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/11 16:47(1年以上前)

勧めた友人さんはアドバイスないのかな??
一言で言えば無理・・・
http://www.pc-koubou.jp/pc/lineage.php

http://www.g-tune.jp/gaming/LII/

http://lineage2.plaync.jp/goods/pc.aspx

CPU  E8400
グラボ  9600GT
メモリー 4G(2G以上)
      今後のアップも考えると これが今の最低理想ラインかな
http://lineage2.plaync.jp/setup/spec.aspx

書込番号:9076801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/02/11 16:56(1年以上前)

グラフィックの性能が弱いです。

LineageII 推奨スペックPCです。
この辺の構成を参考に。。。
これ買ってもOKだけど

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=84

メーカー製が良いならDELLとかHPかな。

書込番号:9076844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/02/11 17:04(1年以上前)

がんこなオーク様、ラスト・エンペラー様ありがとうございます。
ご紹介していただいたサイトのパソコンとVALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG の違いを教えていただけますか?

書込番号:9076885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/02/11 17:09(1年以上前)

おおざっぱに言えばグラフィック能力の違い。
スリムタイプだと、ビデオカード交換で増強をはかるわけにもいかないので、手詰まりになるんすよ。

書込番号:9076910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/11 17:10(1年以上前)

こんにちは、ザルチェさん

VL300/RGではオンボードグラフィックである上に、グラフィックボードの増設ができません。
ショップブランドでのタワータイプならグラフィックボードの増設もできますし、電源の取り換えができたりします。
ゲームがVista非対応の場合はXPを選択することもできます。

書込番号:9076915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/11 17:19(1年以上前)

凹○ポテッ 少しは自分で調べないと使いこなせませんよ(苦笑)
推奨PCはそのゲームタイトルをそれなりに快適にプレー出来るものです
PC-VL300RGだとFSPを入れればプレーできるかもしれませんが
それではおもしろくなくて萎えちゃうでしょうね
グラフィックも積んでるけどリネージュ2はオンボードで遊ぶゲームじゃないですね
メーカーPCでリネ2してる人てすごく少ないと思いますよ
BTOメーカーか自作が多いんじゃないかな

書込番号:9076960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/02/11 17:25(1年以上前)

オンラインゲームを快適にするなら

・速いCPU
・高性能なグラフィック
・回線スピード(光ファイバーなどのブロードバンド環境)

が必要です。

VALUESTAR Lとゲーム推奨スペックPCとの違いは他の方が書かれてる通りです。

書込番号:9076998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/11 17:45(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
もうちょっと考えてから買おうとおもいます。

書込番号:9077091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VL300RGについて 3 2012/02/19 20:42:45
背面の空気孔 9 2012/01/07 11:28:19
グラフィックスメモリを最大831MBにする方法 4 2011/05/14 0:26:22
電源ファンがうるさいです 12 2009/05/05 16:01:47
商品の安全度? 5 2009/04/08 21:09:20
VL300RG 7 2009/03/27 11:17:07
プリンターが作動しません 4 2009/03/09 13:11:12
音がでません 16 2009/03/07 12:29:59
無線LANがないのですが 4 2009/02/27 20:52:39
HDMI端子について 7 2009/02/26 1:13:21

「NEC > VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG」のクチコミを見る(全 261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG
NEC

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月18日

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング