『リモコンがきかない!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium 4 コア数:1コア メモリ容量:256MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 865GV FMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70Hの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70Hのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70Hのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70Hのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70Hの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70Hのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70Hのオークション

FMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70H富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月 1日

  • FMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70Hの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70Hのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70Hのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70Hのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70Hの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70Hのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70H

『リモコンがきかない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70H」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70Hを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

リモコンがきかない!

2004/12/24 16:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70H

先日このパソコンを買ったのですが、どうやってもリモコンがきかないのです。
電池を入れ替えたり、受光部の近くでそうさしてみたりもしたのですが、どのボタンもききません。
 何か見落としている部分があるのでしょうか。何か気づく点があればご教授下さい。

書込番号:3679497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:854件

2004/12/24 20:00(1年以上前)

電池の入れ方が正しくない?

書込番号:3680153

ナイスクチコミ!0


スレ主 ChNOさん

2004/12/24 21:05(1年以上前)

方向も確かめて入れたり、わざと変えたりはしているんです…

書込番号:3680402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件

2004/12/24 21:43(1年以上前)

初期不良かも?

リモコン持って量販店さんに行き富士通のPCでテストする!
(リモコンは、どの機種でも同じと思います。)

それで、リモコンに問題がなければ本体を疑い、サポートに電話で故障診断してもらう。

ちなみにリモコンにテレビ・PCの切替やPC切替1.2.3なんてスイッチはありませんよね。

書込番号:3680615

ナイスクチコミ!0


スレ主 ChNOさん

2004/12/25 04:00(1年以上前)

切り替えボタンのようなものはありますけど、どちらの変えても反応なしです。
 電気やさんにリモコンを持っていくのはいいかもしれませんね、どちらに問題があるのかが分かるだけでもこれからとる方向が見えてきそうですし。店員さんに怪しまれなければですけど…

書込番号:3682006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19625件Goodアンサー獲得:933件

2004/12/25 18:15(1年以上前)

携帯電話のカメラでリモコン(の赤外線)が光っているかわかりますよ

書込番号:3684287

ナイスクチコミ!1


スレ主 ChNOさん

2004/12/25 19:44(1年以上前)

それも試してみたんですよ。
光っていることは確認できたのですが、そうなるとやっぱり本体の問題なんですかねぇ。

書込番号:3684649

ナイスクチコミ!0


お〜と〜さん

2004/12/26 17:11(1年以上前)

光っているのなら受光部のほうの不良でしょうね。

書込番号:3689139

ナイスクチコミ!0


ET0さん

2004/12/27 22:47(1年以上前)

リモコンをお使いになるには、リモコンマネージャーが起動している必要があります。

これでしょうか?

マニュアルのパソコンの準備81Pの「リモコンについて」を呼んでも解決しないなら故障でしょう。

書込番号:3694916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC用ファンの増設 3 2009/01/29 0:04:10
電源がいきなり切れる 2 2008/04/29 9:07:07
電源が入らない 2 2007/03/13 17:55:51
うんともすんとも・・ 7 2006/12/23 10:35:55
ディスプレイお気に入り 0 2005/04/27 9:55:02
わかってはいたけど・・・ 0 2005/03/15 0:59:10
マウスの交換について教えて下さい。 0 2005/02/27 12:30:21
TVで録画を見たいのですが 0 2005/02/05 10:43:42
リモコンがきかない! 8 2004/12/27 22:47:58
せっかく安く買えたのに! 2 2004/12/13 23:52:52

「富士通 > FMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70H」のクチコミを見る(全 253件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70H
富士通

FMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月 1日

FMV-DESKPOWER LX70H FMVLX70Hをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング