『テレビとして』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50

[FMVFA50] Core 2 Duo T8100/250GB HDDを備えた16型ワイド液晶一体型PC(Windows Vista Home Premium SP1/Office)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T8100 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50の価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50のレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50のオークション

FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50の価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50のレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50のオークション

『テレビとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50を新規書き込みFMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビとして

2008/06/30 16:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50

スレ主 Sobabaさん
クチコミ投稿数:3件

はじめましてSobabaと申します。
初パソコン購入を考えているのですが、こちらのパソコンに外付けなどでテレビチューナーをつけてテレビを見る事は可能でしょうか?
また、ゲームをつないでやる事なども可能でしょうか?

かなり無知で申し訳ございません。

書込番号:8010677

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/06/30 17:09(1年以上前)

Sobabaさんこんにちわ

子のPCの場合、ノートPCをディスクトップにした感じですので、拡張性はありませんので、USB外付けのTVチューナーが必要になります。

また、内蔵チップのグラフィックを使っていますから、ゲームでも3Dゲーム系は出来たとしてもあまり快適ではないと思います。

書込番号:8010878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2008/06/30 17:23(1年以上前)

>また、ゲームをつないでやる事なども可能でしょうか?

「つないで〜」なんで家庭用ゲーム機を接続して使えるのか?だと思いますが、外部の映像入力端子が付いてない様なんで出来ません。

書込番号:8010922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/06/30 18:56(1年以上前)

用途的にはAQUOS LC-16E1(最安:\51,380)辺りに普通のPCつなげた方が良いんじゃないですかね?
http://kakaku.com/spec/20415010659/

書込番号:8011240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/30 21:21(1年以上前)

こんばんは、Sobabaさん

にくにくQさんが仰る様に外部入力がありませんので、接続すらできません。
キャプチャーカードの増設はあもさんが仰る様に内蔵ではなくUSBの外付けになると思われます。
しかし、タイムラグがあるのでゲームには向いていません。
アップスキャンコンバーターを使用してディスプレイに映すことでゲームができるようになります。
ですが、それほど映りがいいとは言えないようです・・・
個人的には素直にAV端子のついたディスプレイを使用するか、TVをディスプレイ代わりに使用するかが良いと思いますね。

書込番号:8011861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/30 21:31(1年以上前)

忘れていました、TVは地デジかアナログかで違ってきます。
アナログ・ワンセグならば簡単ですが、フルセグではグラフィックが心もとないような気がします・・・
ディスプレイの解像度も1366x768と微妙ですね・・・
HDDの容量も若干少ないかも・・・
USB接続の製品ならば、http://kakaku.com/item/05554010601/http://kakaku.com/item/05556010605/があります。
SKnetは安くてリモコン付きですが、ムーブには対応していません。
DVDにムーブすることができるバッファロー製がいいと思いますが、発売されたばかりの製品ですので完成度はいまいちです。
今すぐ必要でないのでしたら、様子見が無難かと・・・

書込番号:8011925

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sobabaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/30 21:53(1年以上前)

みなさんありがとうございます。


TVとして使用する事に関しては+αとして考えてたのですが、やはり厳しいみたいですね。
もうすこし様子見て考えてみます。ありがとうございました。
ちなみに使用用途としてはデジカメの写真の管理、編集やiTunes、ネットサーフィンなどです。

書込番号:8012040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格 0 2008/10/13 17:21:54
文字化け 2 2008/10/09 8:11:01
買い換えを予定しています。 9 2008/10/11 9:52:35
動画の持ち運びについて質問です。 3 2008/09/21 23:22:17
価格 0 2008/09/15 9:37:47
急に値段が上がりましたね? 1 2008/08/16 22:24:49
買い替えを考えています 2 2008/08/16 2:15:03
購入予定ですが 1 2008/08/10 20:29:51
どうでしょうか? 3 2008/08/13 11:22:45
FMVFA50を購入したのですが・・・・ 6 2008/08/10 23:18:11

「富士通 > FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50
富士通

FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング