『この機種の購入を考えているのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

FMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90

Core 2 Quad Q9300/2GB DDR2メモリー/500GB HDDを備えたスリムタワーPC(22型ワイド液晶付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9300 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G35 Express FMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90のオークション

FMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90

『この機種の購入を考えているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90

スレ主 SHAGGYDOGさん
クチコミ投稿数:2件

幾点か気になるところがあって迷っています。
@液晶を店頭で見た感じでは気になりませんでしたが、個人差は当然あるとは思いますが、1日3〜4時間の使用ですが結構目に負担は大きいものでしょうか? 現在、結構古い機種ですがVAIO−W101Aを使っていて、時折妙に疲れてしまうので。場合によっては、購入後にディスプレイの変更も検討すべきでしょうか?
ANECのVL500/RGと店頭で比べて若干ですが映りが良くない感じがしました。私は22インチがのぞましいので、この機種を検討していますが、グラボの差なのでしょうか、もしこの機種につけるとすれば、どのようなグラボがお勧めでしょうか?
Bたぶん増設した方が良いとは思うのですが、メモリーはやはり4ギガがのぞましいでしょうか?使用用途は主としてネットです。ゲームは東風荘くらいです。以前はサミー777タウンなどをやっていましたが、現在使用の機種では限界を感じてやめていましたが、できれば再開したいと思っています。
 以上、教えていただけると幸いかと思います。よろしくお願いします。

書込番号:8408581

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/25 02:33(1年以上前)

>もしこの機種につけるとすれば、どのようなグラボがお勧めでしょうか?

液晶の差でしょう
グラボ付けたところでそこまで大きく変わる訳じゃない
液晶に関しては気にならないならそれでいいんじゃないですか?
店頭は明るいから参考にはならないだろうけど、家でテレビ見るとき目の前で見てみると良いかもしれない
ある程度は参考になる(目には良くないから短時間で)

>メモリーはやはり4ギガがのぞましいでしょうか?

2Gで十分
4G積んだところで全部使える訳じゃない

書込番号:8408593

ナイスクチコミ!1


スレ主 SHAGGYDOGさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/25 03:20(1年以上前)

早速のご教示ありがとうございます。グラボは、それほど影響しないのですね。もう1度、店頭で液晶を視認して決めようかと思います。拡張性を考慮してこの機種を第一候補にしていましたが、また選択の幅が拡がった感じがしました。

書込番号:8408673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/16 12:45(1年以上前)

私もこの機種の購入を検討しています。白を基調にしたスッキリしたデザインがいいし、縦置きにした本体も格好いいですね。キーボードやマウスがワイヤレスでない点も、じつは気に入っています(ワイヤレスのマウスは重いうえ、電池の定期的な交換がイヤですから)。ところで肝心な機能面では、テレビ対応でない点、ブルーレイ対応でない点はやや不満ですが、まあ諦めようかとおもいます。当面いちばん気にしているのは、最近購入したAVCHD規格によるハイビジョン・ビデオカメラ(キャノンHF11)のデータを問題なく読み取れるかどうかですが…。「ハイスペック」と宣伝しているから大丈夫なんでしょうか?すこしテーマからそれて申し訳ないですが、どなたかサジェスチョンを頂けませんか?

書込番号:8508276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90
富士通

FMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-DESKPOWER CE/B90 FMVCEB90をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング