『購入して三ヶ月たちます。』のクチコミ掲示板

2008年 7月31日 登録

Aspire M5621 ASM5621-A7

Core 2 Duo E8500やLebelFlash対応DVDスーパーマルチドライブを備えたデスクトップPC。市場想定価格は10万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E8500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express Aspire M5621 ASM5621-A7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5621 ASM5621-A7の価格比較
  • Aspire M5621 ASM5621-A7のスペック・仕様
  • Aspire M5621 ASM5621-A7のレビュー
  • Aspire M5621 ASM5621-A7のクチコミ
  • Aspire M5621 ASM5621-A7の画像・動画
  • Aspire M5621 ASM5621-A7のピックアップリスト
  • Aspire M5621 ASM5621-A7のオークション

Aspire M5621 ASM5621-A7Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月31日

  • Aspire M5621 ASM5621-A7の価格比較
  • Aspire M5621 ASM5621-A7のスペック・仕様
  • Aspire M5621 ASM5621-A7のレビュー
  • Aspire M5621 ASM5621-A7のクチコミ
  • Aspire M5621 ASM5621-A7の画像・動画
  • Aspire M5621 ASM5621-A7のピックアップリスト
  • Aspire M5621 ASM5621-A7のオークション

『購入して三ヶ月たちます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5621 ASM5621-A7」のクチコミ掲示板に
Aspire M5621 ASM5621-A7を新規書き込みAspire M5621 ASM5621-A7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

購入して三ヶ月たちます。

2009/01/03 13:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5621 ASM5621-A7

クチコミ投稿数:91件 Aspire M5621 ASM5621-A7のオーナーAspire M5621 ASM5621-A7の満足度5

今のところまったく不満はありません。
私の使用目的(デジカメ写真編集、ビデオカメラ画像取り込み→DVD作成、ネット、DVD映画鑑賞、メール等)では本当に快適にサクサクと軽く速く動いてくれます。

モニター(I.Oデータ LCD-AD191XB3)と合わせて10万ちょいくらいでした(これが高いか安いかはおいといて)。ヨドバシ秋葉原にて購入。
超初心者なので詳しい事はわからず、ただ単にOSがVISTAでCPUが高性能でメモリーが4GでHD容量が多いものでなおかつ安いもので探していたら、これに当たりました。
いい買い物だったと思っています。

グラフィックボードの増設を考えています。
これもただ単にVISTAのスコアを上げたいだけなんですけど…
オール5.9は無理だとしてもせめてオール5.8(目標高すぎっ?)はいきたいなぁ

書込番号:8878604

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/01/03 14:46(1年以上前)

Acerのこのシリーズはコストパフォーマンス良さそうですよね。

ところで
>これもただ単にVISTAのスコアを上げたいだけなんですけど…

個人の自由なんで無理に引き留めませんが,無駄な出費のような気がします。グラボの増設をはゲームをするために3Dのパフォーマンスをあげたいとか,動画の再生支援機能を使いたいとか,明確な目的があってこそ,出費に見合うリターンがあるものです。

書込番号:8879018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/01/03 14:55(1年以上前)

>グラフィックボードの増設を考えています。
>オール5.9は無理だとしてもせめてオール5.8(目標高すぎっ?)はいきたいなぁ
普通に使う分にはRadeon HD4550辺り(5.2位)がベストチョイスだと思いますが、自己満足の為ならRadeon HD4670(5.9位)が良いんじゃないでしょうかね。GeForceだと9600GT辺りですが、でかいし、補助電源とかも必要になってくるし、無駄に電気を食うだけだと思いますよ。
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1260
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1259

書込番号:8879051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件 Aspire M5621 ASM5621-A7のオーナーAspire M5621 ASM5621-A7の満足度5

2009/01/03 16:23(1年以上前)

時をかける少年さん

確かに、ちゃんとした目的があってこそですよね
私にはゲームはできませんし…

XPには無かったパソコンの採点システム…気になってしまいました。それとパソコンをイジった事(増設等)がぜんぜん無かったので、やってみたいという衝動にかられています。
「無駄な出費」にならぬように気をつけます。

ありがとうございました。

書込番号:8879376

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件 Aspire M5621 ASM5621-A7のオーナーAspire M5621 ASM5621-A7の満足度5

2009/01/03 16:35(1年以上前)

cinquecentoさん

大変参考になります。ありがとうごいます。
もし買うなら、こちらもただ単にグラフィックボードのランキング1位の物を買おうかななんて考えていました。超初心者ですみません。

いろいろと探してみます 探すのも楽しいですから…

ありがとうごいました。

書込番号:8879424

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/01/03 20:17(1年以上前)

>XPには無かったパソコンの採点システム…気になってしまいました。それとパソコンをイジった事(増設等)がぜんぜん無かったので、やってみたいという衝動にかられています。

なるほど…,そうでしたか。お気持ちはわかります。自分も最近,デスクトップデビューしたのですが,ノートに比べてパーツごとの自由度の高さにはおもしろみを感じているところです。ですが,そのような興味を満たす範囲であれば,やはりHD 4670程度にとどめておくのがいいでしょうね。

書込番号:8880309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 Aspire M5621 ASM5621-A7のオーナーAspire M5621 ASM5621-A7の満足度5

2009/01/03 21:51(1年以上前)

時をかける少年さん

アドバイスありがとうございます。私の使用目的からするとHD4670で十分すぎるとわかりました。

新しいパソコン買って3カ月もたつのにまだまだうれしくて舞い上がってました。

ありがとうございました。

書込番号:8880735

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5621 ASM5621-A7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザボ交換についての質問 5 2017/09/09 0:35:15
ファン大増設 0 2009/12/05 8:16:08
交換してみました 7 2009/12/11 21:00:42
好調です 0 2009/11/07 5:23:17
購入して三ヶ月たちます。 6 2009/01/03 21:51:21
ブルーレイ不具合 4 2008/12/07 0:47:27

「Acer > Aspire M5621 ASM5621-A7」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

Aspire M5621 ASM5621-A7
Acer

Aspire M5621 ASM5621-A7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月31日

Aspire M5621 ASM5621-A7をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング