『ウィルスソフト』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 登録

Aspire X3200 ASX3200-A6

Phenom X4 9650/地デジ・ダブルTVチューナー/Blu-ray Discドライブ/22型ワイド光沢液晶ディスプレイを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom X4 9650 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8200 Aspire X3200 ASX3200-A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X3200 ASX3200-A6の価格比較
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のスペック・仕様
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のレビュー
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のクチコミ
  • Aspire X3200 ASX3200-A6の画像・動画
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のピックアップリスト
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のオークション

Aspire X3200 ASX3200-A6Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 2日

  • Aspire X3200 ASX3200-A6の価格比較
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のスペック・仕様
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のレビュー
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のクチコミ
  • Aspire X3200 ASX3200-A6の画像・動画
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のピックアップリスト
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のオークション

『ウィルスソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X3200 ASX3200-A6」のクチコミ掲示板に
Aspire X3200 ASX3200-A6を新規書き込みAspire X3200 ASX3200-A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 ウィルスソフト

2009/03/31 20:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X3200 ASX3200-A6

スレ主 nobuosanさん
クチコミ投稿数:9件

つい昨日届いたのですが、ウィルスソフトについて質問させてください。

お試しですでに入っているMacafeeでなく、ネクストソース社の「ウィルスセキュリティZero」のインストールを試みたのですが、不具合を起こし、何度やっても立ち上がらなくなります。最近、更新費用がかからないウィルスソフトが出てきたので、そういうものを使いたいのですが、この機種と相性の悪いソフトを選んでしまったら、いちいち復元しなければならなくなるので、恐ろしくて手が出せません。

そこで、皆さんはどのウィルスソフトを使っていらっしゃるか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:9331232

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/03/31 21:05(1年以上前)

avast!なんてどうでしょう
http://www.avast.com/jpn/download-avast-home.html

書込番号:9331300

ナイスクチコミ!2


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/03/31 21:26(1年以上前)

私が使用中なのは、AVG 8.5 Free
軽い・堅い・簡単ウイルス対策、セキュリティソフト AVG - AVG Anti-Virus Free Edition 8.5 ダウンロード
http://www.avgjapan.com/avgfree80-dl.html

書込番号:9331401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/03/31 21:26(1年以上前)

あくまでも個人的な考えですが、更新料無料やフリーウエアのセキュリティソフトは信用してません。なので、有償な物の体験版を買い替え時期に色々試して良さげな物を買うようにしてます。今はNorton Internet Security 2009ですね。

書込番号:9331402

ナイスクチコミ!2


スレ主 nobuosanさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/31 21:44(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!
フリーソフトでもウィルスソフトはあるんですね・・・。知りませんでした。教えていただき、ありがとうございます。また、Cinquecentoさんのご指摘も勉強になりました。うまい話はそうそうない、ということですね。皆さんの助言をもとにもう一度検討してみます。どうもありがとうございました。

書込番号:9331533

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2009/03/31 21:46(1年以上前)

有料でも全種類のウイルスに対応した対策ソフトはまず存在しないし、
無料ソフトも検知テストでいい結果を残してることが多々あります。
ちなみにavast使ってます。
Kasperskyのライセンスも一つ持ってますが、Firefoxの更新がある時などちょっと微妙です。

書込番号:9331548

ナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/03/31 21:57(1年以上前)

フリーとはいえAVGもavastも有償版があります。フリー版はそれの機能縮小版ってだけで検知率は変わらないはずです。
ちなみに私はavastをメイン使用しAVGはサブで使用しています。

有償だとKasperskyの評価は高いですね。

書込番号:9331634

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/31 22:02(1年以上前)

 nobuosanさん、こんにちは。

 私はウイルスバスター2009を3台で使っています。
 ただ最近はどうもお勧めしづらいのですが…

 もしKasperskyやNortonにされるのであれば、先に試用版を使われてはと思います。

書込番号:9331661

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobuosanさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/31 22:28(1年以上前)

みなさん、続々とアドバイスのほう頂けてうれしいです!ありがとうございます。
avastを使っていらっしゃる方、多いようですね。
今までウィルスソフトはすべて似たり寄ったりだと思っていましたが・・・どうもおくが深いようですね。とりあえず、Macafeeを試用期間使いきり、その間にいろいろと試してみることにします。
ここで皆さんが教えてくださったソフトたちは、3200A-6と不具合を起こさないものだということがわかったので、僕にとっては大きな収穫でした。ありがとうございました。

書込番号:9331824

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/04/01 01:05(1年以上前)

>その間にいろいろと試してみることにします。
同時にいろいろなものを入れないほうが良いです

書込番号:9332770

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobuosanさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/01 06:57(1年以上前)

>FUJIMI-Dさん
大事なポイントですね。ありがとうございます。

書込番号:9333231

ナイスクチコミ!0


こてこさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Aspire X3200 ASX3200-A6のオーナーAspire X3200 ASX3200-A6の満足度5

2009/04/01 18:35(1年以上前)

私もレビューで書いたように最初ウィルスセキュリティを入れまして再起動したら立ち上がらなくなった一人です。

今はESETを使っています。ESET Smart Securityっていうソフトです。
http://canon-its.jp/product/eset/ess/function1.html

これもこの機種で使えますよ。
一ヶ月無料体験できます。

書込番号:9334978

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/01 18:38(1年以上前)

金払ってまでウィルスを手に入れる必要は無いでしょ。
アンチウィルスソフトなら、必要なら金を払ってでも手に入れる必要はあるけど。

書込番号:9334985

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobuosanさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/01 20:20(1年以上前)

>こてこさん
なるほど〜。その名前は初耳ですが、チェックしてみますね!
こてこさんのレビューを見ても、やってしまった馬鹿な自分。。。
カスタマーに電話したら、「Macafeeが完全に消えてないと思われるので、Macafeeのサイトに行って、完全削除するソフトをダウンロードしてください。そうすれば正常にインストールされるはずです。」といわれたのにもかかわらず、やはりダメでした・・・。今はひとつでも多く、この機種に合うソフトを知ることが先決だと思い、こちらで書き込みをさせていただいたしだいです。

>きこりさん
本当にそうですよね。

書込番号:9335400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/01 21:51(1年以上前)

きこりさんのレスに補足しますと、ウイルスソフトでなく、アンチウイルスがこの場合正しい。
もしくはセキュリティソフト。

例を出せば「蚊取り線香」を「蚊線香」と言っているようなものです。

で、本題ですが、メインPCにカスペルスキー、サブPCにAVGを使ってます。
今までウイルスの侵入はありますが、処理できてます。自分の環境では今のところバグなし。

書込番号:9335897

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobuosanさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/02 03:36(1年以上前)

>sherrySoundさん
補足説明、ありがとうございました。
やっと意味がわかりました。日本語の問題だったのですね。失礼いたしました。
それと、sherrySoundさんの挙げてくださったセキュリティソフト、参考にさせていただきますね。ありがとうございました。

書込番号:9337328

ナイスクチコミ!0


て・やさん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/04 14:49(1年以上前)

購入してから1週間程度ですが、当方はマカフィーを普通にアンインストール(コンパネから)し、Norton Internet Security 2009を入れて使用しています。特にトラブルは出ていません。

書込番号:9347471

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobuosanさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/04 15:07(1年以上前)

>て・やさん
ありがとうございます!Nortonもいいですね。私は以前Macafeeを使っていたので、今回もこの体験版から続行してしまおうかと考えています。

書込番号:9347531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire X3200 ASX3200-A6
Acer

Aspire X3200 ASX3200-A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 2日

Aspire X3200 ASX3200-A6をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング