『起動できません』のクチコミ掲示板

2008年 7月22日 発売

Pavilion m9380jp/CT

最大3.25TBのHDDを実装可能なミニタワー型PC。販売価格は79,800円(税込)〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8200 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9500GS Pavilion m9380jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion m9380jp/CTの価格比較
  • Pavilion m9380jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion m9380jp/CTのレビュー
  • Pavilion m9380jp/CTのクチコミ
  • Pavilion m9380jp/CTの画像・動画
  • Pavilion m9380jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion m9380jp/CTのオークション

Pavilion m9380jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月22日

  • Pavilion m9380jp/CTの価格比較
  • Pavilion m9380jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion m9380jp/CTのレビュー
  • Pavilion m9380jp/CTのクチコミ
  • Pavilion m9380jp/CTの画像・動画
  • Pavilion m9380jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion m9380jp/CTのオークション

『起動できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion m9380jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion m9380jp/CTを新規書き込みPavilion m9380jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

起動できません

2013/12/04 21:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion m9380jp/CT

クチコミ投稿数:41件

PCが起動しないんですけど。
嫁が使おうとしたらいつもと違う画面になったと言って治せずにいます。いろいろ試みてはみましたが分かりませんでした。
症状としては最初に
メーカーの画面がで て
windows is loading files となり
なんかでてから
hpの flex build 2.0なるものが起動した後、ファイルからファイルへコピーしているような画面になったまま何時間経っても変わりません!
hp製の構成を診断するプログラムではハードの故障という結果は出ませんでした。どなたか何が起きているのかわかる人いませんか?
【環境】
hp製 m9380jp
windows vista 32bit
C:シーゲート500GB
E:ウエスタンデジタル1500GB

書込番号:16916164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/12/04 21:38(1年以上前)

DVDドライブの中に何か入っていませんか?

書込番号:16916228

ナイスクチコミ!1


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2013/12/04 21:59(1年以上前)

>hpの flex build 2.0なるものが起動した後、ファイルからファイルへコピーしているような画面になったまま何時間経っても変わりません!

なぜそれが起こったのか・あるいは何をしているのかさっぱりわかりませんが、取りあえず一晩くらい放っておいては。
http://h30434.www3.hp.com/t5/Desktop-Operating-Systems-Software-Recovery/hp-flex-build-2-0-Pavilion-a1709n-deskjet-taking-forever/m-p/1388933#M48187

書込番号:16916340

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/12/04 22:12(1年以上前)

起動ドライブが破損していますから、そのまま電源を入れないほうがいいです。

HDDを取り外し、別のHDDを入れてOSをインストールまたは、メーカ出荷状態に復元します。

その後、破損したHDDをパソコンに接続してデータを救出します。

データが見えなければ、FINALDATAの無料試用版で救出可能か否かを調べ、救出可能ならFINALDATAを購入してデータを救出することをお勧めします。

書込番号:16916405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/04 22:12(1年以上前)

アップデートの途中で止まってしまったとか。
http://www.adobe.com/support/documentation/jp/flex/2/releasenotes_flex2_fb.html
一旦シャットダウンすればどうでしょう。

書込番号:16916409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/04 22:41(1年以上前)

追伸 自己レス

いや、papic0さんがお書きのようにHDDが故障の可能性が大ですね。
とにかく一旦シャットダウンして、再度電源を投入して挙動を観察してみましょうか。

書込番号:16916584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2013/12/04 23:10(1年以上前)

Dドライブからのリカバリのような画面ですね。一旦システムドライブだけにして起動できるか試してみては。

書込番号:16916760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/12/05 02:44(1年以上前)

X:ドライブに何か心当たりは。SeagateのポータブルHDDやUSBメモリをつなぎっぱなしとか。

書込番号:16917374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2013/12/05 13:05(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
知恵袋にも同内容の投稿のしたのですがレスが無くこちらで質問したのですが頼りになる方々がいらして有難いです。

自分なりに試したことはプラグを抜いてからの再起動や初期構成での再起動。リカバリーディスクを使って再インストールです。
自分でもHDDのせいだと思っているのでレスを参考に別のHDDに再インストールしてみます。

書込番号:16918483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion m9380jp/CT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion m9380jp/CT
HP

Pavilion m9380jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月22日

Pavilion m9380jp/CTをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング