デスクトップパソコン > SONY > VAIO VGC-RA70PL9
今度パソコンを買い替える時はテレビが見れるのがいいなと思っています。BSやCSは見れるようになるのですか?チューナーを別に買ってつけるのですか?どなたか見られてる方、又はご存知の方教えてください!
書込番号:10072943
0点
IOデータとピクセラからでています。 まだソフトが完璧ではないです。
書込番号:10072966
0点
こんにちは、はなのこるんるんさん
>BSやCSは見れるようになるのですか?
3波対応モデルを購入すれば視聴できます。
>チューナーを別に買ってつけるのですか?
動作環境を満たしていればピクセラ製のチューナーを増設することも可能でしょう。
VAIO VGC-RA70PL9の場合では、更にグラフィックボード・ディスプレイの変更ですかね・・・
地デジ等の電波が十分に受信できる環境が必要になります。
書込番号:10072973
0点
他社PCだとBS・CSまで見られる機種も一部ありますが、VAIOは現状地デジのみですのでBS・CSも見たい場合は外付けが必要ですね。
HDMI入力つきのtype Rやtype LであればBDレコーダーという選択肢もあります。
書込番号:10072976
0点
その前に家にBSデジタル/CSのアンテナがあるか、CATVならBS/CSが受信できる会社かを確認。
あとCSの有料チャンネルは別途契約が必要。
書込番号:10073061
0点
富士通は結構ラインアップ(LX70 or 90シリーズなど)があるようですね。BluRay付きなら型落ちでも結構安いかも...
http://kakaku.com/item/K0000011602/
書込番号:10073254
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO VGC-RA70PL9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2009/10/17 11:34:24 | |
| 5 | 2009/08/30 14:41:40 | |
| 4 | 2009/08/23 16:01:32 | |
| 7 | 2005/03/16 10:20:39 | |
| 3 | 2005/02/16 23:27:46 | |
| 0 | 2005/01/11 23:37:22 | |
| 4 | 2005/01/31 1:51:14 | |
| 0 | 2004/11/24 1:39:33 | |
| 1 | 2004/11/18 21:00:50 | |
| 8 | 2004/11/13 10:38:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








