『ノイズについて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron M 420 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel GMA950 VAIO VGC-LA50Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGC-LA50Bの価格比較
  • VAIO VGC-LA50Bのスペック・仕様
  • VAIO VGC-LA50Bのレビュー
  • VAIO VGC-LA50Bのクチコミ
  • VAIO VGC-LA50Bの画像・動画
  • VAIO VGC-LA50Bのピックアップリスト
  • VAIO VGC-LA50Bのオークション

VAIO VGC-LA50BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月22日

  • VAIO VGC-LA50Bの価格比較
  • VAIO VGC-LA50Bのスペック・仕様
  • VAIO VGC-LA50Bのレビュー
  • VAIO VGC-LA50Bのクチコミ
  • VAIO VGC-LA50Bの画像・動画
  • VAIO VGC-LA50Bのピックアップリスト
  • VAIO VGC-LA50Bのオークション

『ノイズについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGC-LA50B」のクチコミ掲示板に
VAIO VGC-LA50Bを新規書き込みVAIO VGC-LA50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ノイズについて・・・

2006/09/30 10:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO VGC-LA50B

スレ主 眠り豚さん
クチコミ投稿数:6件 VAIO VGC-LA50BのオーナーVAIO VGC-LA50Bの満足度3

(ハードディスク)アクセスランプが点灯してる際に、
ジリジリと異音がするので、SONYに修理に出した所、仕様
との回答でした。

みなさんのパソコンもうるさいのでしょうか?



書込番号:5491981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2006/09/30 12:50(1年以上前)

>ジリジリと異音がするので

自作PCですが、高速型のHDDでガリガリ音がしますよ。

HDDでアクセス時に多少音がするのは仕様です。


もちろん、その音の差にこだわってHDD交換する人も多いのも事実です(^^

書込番号:5492247

ナイスクチコミ!1


スレ主 眠り豚さん
クチコミ投稿数:6件 VAIO VGC-LA50BのオーナーVAIO VGC-LA50Bの満足度3

2006/09/30 22:07(1年以上前)

バウハンさん有難うございます。

買い替え前に使用していたVAIOでは異音は気に
ならなかったので…

書込番号:5493810

ナイスクチコミ!0


sayutaさん
クチコミ投稿数:2件

2006/10/04 09:00(1年以上前)

私は先日、当サイトを利用して、LA50を購入したばかりですが、まったく同じ症状のノイズがあります。一体型ですので、多少のノイズ音、ファンの音は仕方ないのかもしれませんが、自宅で使用してみると、HDDの音は確かに気になります。正直言ってガッカリしました。最初は納得いかず、近くのKs’電気の売り場にある展示品(LA50B)本体裏側に耳を近づけ電源をOFF,ONして、ノイズの確認をしに行ったところ、ほとんどノイズ音がしませんでした。ということは、当たり、ハズレがあるという事でしょうか?動作は問題なさそうですし、価格もデザインも、他はすべて気に入っているだけに残念です。メーカーに修理依頼しようと思いましたが、5491981さんのクチコミを読んで、あきらめるしかないのかと感じています。

書込番号:5504936

ナイスクチコミ!0


スレ主 眠り豚さん
クチコミ投稿数:6件 VAIO VGC-LA50BのオーナーVAIO VGC-LA50Bの満足度3

2006/10/04 10:15(1年以上前)

自分も修理依頼後の回答に不満が有ったので、
電気屋数店舗にて確認したのですが異音は
聞こえませんでした。
部屋でTVが付いている状況でも聞こえる
大きさの異音なのでかなり不快です。

sayutaさんも一応クレーム出してみた方が
良いと思いますよ。

書込番号:5505109

ナイスクチコミ!0


3737さん
クチコミ投稿数:264件

2006/10/11 14:15(1年以上前)

その音はCDやDVDを入れたときのような
大きい音ですか?

私もLA50使っていますが
たまーに「おーHDD読んでるなー」と
思うようなぎぎっ、とかぐぐっ、というような音はします。
が、DVDドライブほどの音ではありません。

前のPCは3年前のHSシリーズで、
本体が別のところに置けるものだったので
気になりませんでしたが
LAを買ったときに、HDD音とファン音が気になったので
LAを置いているローボードの上に
HSの本体を置いてみたら
同じようにそれなりの音が聞こえました。

ただHSの本体は大きいので
「箱の中で音がしてる」という感じの音でしたが。
意識が向いているもの(画面)の裏から音がしてるから
きになるんだなー、と思いました。

まだ前のPCがあるなら一度、同じ場所に置いて
音の確認をしてみては??



書込番号:5527505

ナイスクチコミ!1


スレ主 眠り豚さん
クチコミ投稿数:6件 VAIO VGC-LA50BのオーナーVAIO VGC-LA50Bの満足度3

2006/10/11 23:54(1年以上前)

3737さん 有難うございます

前に使っていたパソコンは、あげてしまいもう
ないのですが、PCV-Wシリーズなので今の
パソコンと同じようなタイプでしたが、あまり
HDD音は気になりませんでした。

もうあまり気にせず大切に使おうと思います。

書込番号:5529207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGC-LA50B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動すると… 1 2007/09/24 23:22:25
何を基準に。。。 5 2007/05/25 22:41:04
テレビ画面に映したい! 4 2007/04/05 6:50:17
教えてください。DVD-R 写真が再生できません。 13 2006/12/11 22:34:32
ご意見聞かせて下さい! 7 2006/11/11 23:11:40
ゲームをするためにキャプチャカードを・・・ 0 2006/11/02 21:51:54
ノイズについて・・・ 6 2006/10/11 23:54:19
カバ−ありませんか? 9 2006/09/04 22:33:30
スタンドが立たない・・・ 1 2006/08/19 21:52:23
秋モデルは? 0 2006/08/14 21:41:05

「SONY > VAIO VGC-LA50B」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGC-LA50B
SONY

VAIO VGC-LA50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月22日

VAIO VGC-LA50Bをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング