『ハードディスクの増設について。』のクチコミ掲示板

2007年 6月 2日 発売

VAIO type R master VGC-RM52D

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E6320 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 7600GS VAIO type R master VGC-RM52Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R master VGC-RM52Dの価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM52Dの画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのオークション

VAIO type R master VGC-RM52DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 2日

  • VAIO type R master VGC-RM52Dの価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM52Dの画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM52Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM52D

『ハードディスクの増設について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R master VGC-RM52D」のクチコミ掲示板に
VAIO type R master VGC-RM52Dを新規書き込みVAIO type R master VGC-RM52Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ハードディスクの増設について。

2008/04/19 19:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM52D

スレ主 basabasaさん
クチコミ投稿数:12件

先日、購入しました。ハードディスクを増設したいのですが、増設しているかたで、増設可能だったハードディスクを教えてください。今日、HITACHI】HDP725050GLA360◆500GB/SATA2/16M/プラッター250GBモデル
を増設しようと試みましたが動作しませんでした。よろしくお願いします。

書込番号:7695653

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/19 20:07(1年以上前)

規格的には問題ないので、HDDの駆動音がするのに使えないのなら、フォーマットがされていないのでは?
フォーマットがされていないとWindows上からは見えませんので・・・
http://www.logitec.co.jp/ms/winxp/hdfmtxp/index.html

見当違いならスルーしてください

書込番号:7695825

ナイスクチコミ!0


kazu-pさん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:77件

2008/04/19 22:34(1年以上前)

HDP725050GLA360についてはインテルドライバーとの組み合わせで不具合が発生します。
詳細については下記クチコミに色々書き込まれていますので参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05300415846/

ちなみにこの機種は最初からインテルのRAIDドライバーが組み込まれています。

質問の内容ですが下記のクチコミに書き込んでいますので参考にして下さい。
(機種が違いますが基本的な構造は同じですので症状も同じです。)
http://bbs.kakaku.com/bbs/05300415846/SortID=7508205/

なおこの機種でこのHDDはデータ用としてはまだしもOS用としての使用をしてはいけないと考えています。
基本的には返品・交換が可能であれば使用しないほうがいいと思います。

これなら問題なく使用できると思います。
ST3500320AS (500G SATA300 7200)
http://bbs.kakaku.com/bbs/05302015815/

書込番号:7696635

ナイスクチコミ!1


スレ主 basabasaさん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/20 10:48(1年以上前)

そうでしたか。対応ディスクまで教えていただいて本当に感謝しています。ありがとうございました。

書込番号:7698675

ナイスクチコミ!0


スレ主 basabasaさん
クチコミ投稿数:12件

2008/05/05 07:43(1年以上前)

おはようございます。無事に増設できました。ありがとうございました。

書込番号:7764044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type R master VGC-RM52D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
vistaから卒業です 2 2018/02/18 14:23:52
win 10でも長く使いたいなら 0 2016/03/27 15:36:00
RM3の対応CPUと付属ソフトについて 3 2009/01/26 20:49:40
CLICK TO DVDの音楽について 0 2008/09/30 14:20:33
アナログ機器の接続 3 2008/09/22 0:22:28
中古購入時の欠品について 4 2008/08/26 15:27:13
地デジについて 3 2008/08/23 20:10:46
モニターの購入について 7 2008/06/21 1:25:55
Windows XP 4 2008/05/05 11:35:25
6月頃の新型は? 2 2008/05/03 21:47:13

「SONY > VAIO type R master VGC-RM52D」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type R master VGC-RM52D
SONY

VAIO type R master VGC-RM52D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 2日

VAIO type R master VGC-RM52Dをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング