『BD再生時の画面』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo T7500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8400M GT VAIO type L VGC-LT80DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LT80DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LT80DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LT80DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LT80DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LT80DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LT80DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LT80DBのオークション

VAIO type L VGC-LT80DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 6日

  • VAIO type L VGC-LT80DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LT80DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LT80DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LT80DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LT80DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LT80DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LT80DBのオークション

『BD再生時の画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LT80DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LT80DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LT80DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

BD再生時の画面

2007/11/02 20:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LT80DB

スレ主 jacobさん
クチコミ投稿数:25件

BDソフトをこのパソコンで再生したのですが、画面が薄い膜が掛かったような感じで、
シネスコ上下の黒い部分が灰色のようなになってます。もちろんメインの画にも
同じように膜が掛かったような感じがします。
また、赤がかなりにじんで見えます。
液晶テレビほどきれいなものを望んでいませんが、こんなものなのでしょうか?

書込番号:6935313

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 jacobさん
クチコミ投稿数:25件

2007/11/02 22:29(1年以上前)

自己スレで申し訳ありません。
勉強不足でした。
NVIDIAのコントロールパネルでTV・videoの
明るさなどをいじったら、何とか見られるようになりました。
ただ、正直言ってこのPCでBDの高画質を楽しむという面では
イマイチでした。その点でも勉強不足でした。

書込番号:6935948

ナイスクチコミ!2


スレ主 jacobさん
クチコミ投稿数:25件

2007/11/03 20:48(1年以上前)

何度もすみません。昨日は「The Rock」を見ていて、画質のことで
質問し、解決したのですが、今日新たに別のBDソフト「SPEED」を
見ようと思い、discを入れると以下のように

This disc has been coded for Region A only and will not play in this
machine. please eject this disc and Play on a Region A plyer.


とRegion エラーが出ました。
購入したソフトは日本製で、確かにRegionは"A"とジャケットに
書かれていました。
BDには大まかなRegionがあることは知っていましたが、日本製(Matsushita)の
ドライブに日本製のソフトが再生できないとは思いもしませんでした。
DVDの時のようにドライブのregion設定を確認しようにも、BDの項目はありません。
現在4枚のソフトを持っています。「The Rock」「Crimson Tide」「Black Rain」
そして「Speed」です。前者3つは正常に再生されますが、「Speed」だけは
できません。
Amazonでのレビューには再生できないとは載っていないし、Foxでもそのような
ことは書かれていません。
Diskに問題があるのか、それともドライブorVaioに問題があるのでしょうか?

書込番号:6939323

ナイスクチコミ!0


スレ主 jacobさん
クチコミ投稿数:25件

2007/11/04 12:49(1年以上前)

さきほどVAIOのカスタマーセンターに電話したら
「Speed」のRegionAに対して、WinDVDのBDのRegionがNone(いわゆるAll)
になっていたため、再生できないとのことでした。VAIOの秋冬モデルは
すべてNoneになっているそうで、この症状はすでに連絡があったとのこと
です。お騒がせしました。

書込番号:6941943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LT80DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール!? 18 2010/07/29 11:55:40
メモリ増設 5 2009/09/05 0:14:17
HVやAVCHDの編集について 3 2008/09/17 8:02:49
このPCはダメですねぇ〜 5 2008/07/08 10:06:40
VGC-LT81DB 発売! 0 2008/01/08 20:18:54
メモリ増設について 3 2007/12/31 5:24:07
BD再生時の画面 3 2007/11/04 12:49:21
よかったです★ 6 2007/11/13 11:38:18
HDMI端子。 5 2007/12/09 12:42:05
こんな使い方はできるでしょうか? 2 2007/10/08 23:46:22

「SONY > VAIO type L VGC-LT80DB」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LT80DB
SONY

VAIO type L VGC-LT80DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 6日

VAIO type L VGC-LT80DBをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング