『文字ツールがでません』のクチコミ掲示板

2008年 1月19日 発売

VAIO type L VGC-LM71B

Core 2 Duo T7250/1GBメモリを備えた19型液晶一体型ボードPC

VAIO type L VGC-LM71B 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo T7250 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express VAIO type L VGC-LM71Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LM71Bの価格比較
  • VAIO type L VGC-LM71Bのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LM71Bのレビュー
  • VAIO type L VGC-LM71Bのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LM71Bの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LM71Bのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LM71Bのオークション

VAIO type L VGC-LM71BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月19日

  • VAIO type L VGC-LM71Bの価格比較
  • VAIO type L VGC-LM71Bのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LM71Bのレビュー
  • VAIO type L VGC-LM71Bのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LM71Bの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LM71Bのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LM71Bのオークション

『文字ツールがでません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LM71B」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LM71Bを新規書き込みVAIO type L VGC-LM71Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

文字ツールがでません

2008/09/30 20:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LM71B

はじめまして。
先日購入して、メーカーさんに接続設定までしてもらったのですが
検索をしようと気づいた時には、、文字ツールが表示されていませんでした。

翌日地元の買った所へ行き、その旨を伝えるとコントロールパネルのキーボードの変更より
出来るとのことでしたが、、チェックボックスを適用に変えても変化が見られず
また元の位置に戻ってしまいます。

最終的にお店に持ち込み、初期化はプリンターや無線などお金をかけたものが無駄になるので
それはやめてほしいと言ったが、出来なくてメーカーに電話をもらい聞いてみると
オフィスを再度インストールすると復帰する可能性はあると言われたが
やはりダメでした。

それでもダメな場合を聞いてみると・・?

「それはマイクロソフトの問題になるかと・・」

僕は毅然と
「こちらは素人で忙しいから、箱も開けずお願いしたのに、それはメーカーが対応すべきではないか?」と、言いました。

結局はオフィスのインストールの結果で明日電話という事になり
明日電話します。

こちらはキチンと動けば妥協するのですが(無線やプリンター設定含め)
修理に出して初期化だけでは納得がいきません!

間違っているでしょうか??


書込番号:8436474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/09/30 20:51(1年以上前)

すみません、その「文字ツール」とは何ですか?
PC歴8年の私にもよく解からないのですけど。

書込番号:8436521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/09/30 20:55(1年以上前)

追加でもう一つ。

>初期化はプリンターや無線などお金をかけたものが無駄になるので

ここもよく解からないのですが。

書込番号:8436551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/09/30 21:11(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
表現が下手でスイマセン。

画面右下に出ている言語バーと言えば良かったですかね?

あと初期の段階で不具合が出て
設定の出張費を含め、対応して頂けないのなら返品させて頂きたいのが本音です(メーカーに)

こちらは素人のため時間もかけられませんし、
メーカーさん直々に設定をお願いして全く本体はいじってないので・・
落ち度はないと思うのですが?

書込番号:8436649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/09/30 21:24(1年以上前)

タスクバーの何も無い部分を右クリック。

画像のような手順で表示されませんか?
「言語バー」にチェックを入れてください。

書込番号:8436730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/09/30 21:45(1年以上前)

タカラマツ様 <

ありがとうございます。
ただクリックしてみても言語バーの表示は出てきません。

コントロールパネルから「地域と言語のオプション」で言語バーの所を
チェック入れてもダメなんですよ〜

書込番号:8436852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/09/30 22:10(1年以上前)

もしかして、右の方に押しやられていませんか?
「タスクバーを固定」を外して縦の点線のところにポインターを合わせます。
⇔矢印で引っ張り出せないでしょうか?
もし、それらを試みても尚、言語バーが無いようでしたら初期化するのがいいでしょうね。

書込番号:8437006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:810件

2008/09/30 23:34(1年以上前)

>メーカーさんに接続設定までしてもらった

とありますが、販売店の設定サービスでなくて、今はソニーが直接そういうサービスをやっているのでしょうか? ソニーが、泥臭いその手のサービスを直接やるとはちょっと想像しにくいのですが...

メーカサービスにせよ販売店にせよ、初期設定サービスの結果に納得がいかない場合は、サービス内容の契約に従うというのが一番ではないでしょうか?

書込番号:8437590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/10/01 00:25(1年以上前)

こういう時に数式さんは豊富な知識を披露してくれればいいのに・・・

書込番号:8437971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LM71B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LM71B
SONY

VAIO type L VGC-LM71B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月19日

VAIO type L VGC-LM71Bをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング