『年内に購入を考えています』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VAIO type J VGC-JS50B/P

Pentium Dual-Core E2200/2GB DDR2メモリー/320GB HDD/FeliCaポートを備えた20.1型ワイド液晶一体型ボードPC(ピンク/Microsoft Office Personal 2007)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E2200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO type J VGC-JS50B/Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type J VGC-JS50B/Pの価格比較
  • VAIO type J VGC-JS50B/Pのスペック・仕様
  • VAIO type J VGC-JS50B/Pのレビュー
  • VAIO type J VGC-JS50B/Pのクチコミ
  • VAIO type J VGC-JS50B/Pの画像・動画
  • VAIO type J VGC-JS50B/Pのピックアップリスト
  • VAIO type J VGC-JS50B/Pのオークション

VAIO type J VGC-JS50B/PSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VAIO type J VGC-JS50B/Pの価格比較
  • VAIO type J VGC-JS50B/Pのスペック・仕様
  • VAIO type J VGC-JS50B/Pのレビュー
  • VAIO type J VGC-JS50B/Pのクチコミ
  • VAIO type J VGC-JS50B/Pの画像・動画
  • VAIO type J VGC-JS50B/Pのピックアップリスト
  • VAIO type J VGC-JS50B/Pのオークション

『年内に購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type J VGC-JS50B/P」のクチコミ掲示板に
VAIO type J VGC-JS50B/Pを新規書き込みVAIO type J VGC-JS50B/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 年内に購入を考えています

2008/12/25 09:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type J VGC-JS50B/P

スレ主 kobuchannさん
クチコミ投稿数:3件

8年使っているPCからの買い替えを検討中です。近所の量販店を見て歩いて、デザイン的にこの機種が良いと思い、購入を考えています。主にメール、インターネット、デジカメからの取り込み、ワード、エクセルでの簡単な文書作成など、主婦の便利ツールとしての使用です。クチコミ掲示板を見て、SONYのサポート体制の悪さ、VAIO製品の悪評に、とまどっております。それと、一体型に問題はあるのでしょうか?やはり、VAIOは、やめたほうが、無難なんでしょうか?

書込番号:8836264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2008/12/25 10:12(1年以上前)

んー、サポートに関しては、こういう場は大抵悪評しか上がらないものですよ。
(好評もたまに上がりますが、普通の対応なら書くほどでもないですしね)

したがって、どこでも同じ気がします。

どうせサポートはバイト君が多いので、そこそこの対応しかできませんからね。

技術者と直で対応できるのはあまり無いので、気にすると気持ち的にも良くないですよ。

VAIO製品はダメ過ぎるって事は無いと思いますよ。
ダメな場合、どのパーツだってダメですからね。
言い方はアレですが、運みたいなものです。

一体型に関しては、増設する気が皆無なら、何の問題も無いと思いますよ。
ゲームとかしたい時に難儀するだけなので、USB製品で事足りるなら、気にせず買って良いと思いますよ。

AMD至上主義

書込番号:8836364

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/12/25 11:08(1年以上前)

敢えて茨の道に分け入ろうとする人を見過ごすのは、人としてどうかと思うので引き留めずにはおれません。

なんて大袈裟な話ではありませんが、少なくとも自分の知り合いが買いたいんだけどと言ってきたら、勧めませんね。
どうしても買うんなら、なんかあったとしても助けないよ?くらいは言うと思います。

SONY好きの方々には申し訳ないのですが、SONY、SOTECには辛かった思い出しかないもので…w

書込番号:8836504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/12/25 12:35(1年以上前)

私も、VAIOにいい思い出が無い人の立場から。
プリインストールアプリが多いので一見便利そうですが
逆に負荷がかかっている事が多いようです。
ハードについて、分解して内部を公開した記事を見ると
熱の処理が結構おざなりなようです。
これも、信頼性について疑問符がつきます。
サポートもいい印象はありません。
私のはノートでしたが、不具合サポートの時いろいろ指摘しても「仕様です」 の一言。

書込番号:8836772

ナイスクチコミ!1


スレ主 kobuchannさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/26 17:33(1年以上前)

皆さん 早速のご意見ありがとうございました。熟慮して、決断します。

書込番号:8841981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type J VGC-JS50B/P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年内に購入を考えています 4 2008/12/26 17:33:01
購入検討中 6 2008/12/10 1:35:09

「SONY > VAIO type J VGC-JS50B/P」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type J VGC-JS50B/P
SONY

VAIO type J VGC-JS50B/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VAIO type J VGC-JS50B/Pをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング