『みなさま!!!!!!』のクチコミ掲示板

2005年 9月27日 発売

Dimension 5150C 価格.comパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium 4 630 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home Dimension 5150C 価格.comパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 5150C 価格.comパッケージの価格比較
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのレビュー
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのクチコミ
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージの画像・動画
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのオークション

Dimension 5150C 価格.comパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月27日

  • Dimension 5150C 価格.comパッケージの価格比較
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのレビュー
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのクチコミ
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージの画像・動画
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Dimension 5150C 価格.comパッケージ

『みなさま!!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 5150C 価格.comパッケージ」のクチコミ掲示板に
Dimension 5150C 価格.comパッケージを新規書き込みDimension 5150C 価格.comパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

みなさま!!!!!!

2008/03/05 21:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 5150C 価格.comパッケージ

クチコミ投稿数:3件 Dimension 5150C 価格.comパッケージのオーナーDimension 5150C 価格.comパッケージの満足度5

このパソコン新品のときは静かでしたよね???、たしかにHDDの熱はヤバいですが、騒音は解決できますよ!!原因はホコリですよ!!

こんなことだとは・・・。この掃除の仕方、DELLが教えないといけないですね・・・。

僕も使って1年くらいから掃除機みたいな音がして嫌だったのですが

めちゃくちゃ静かになりましたよ、ってゆうかこりゃあファン空気吸えないわ・・・。

URL載せてるので、買い換えようと思っている方は1度試してみてください!!

書込番号:7489754

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件 Dimension 5150C 価格.comパッケージのオーナーDimension 5150C 価格.comパッケージの満足度5

2008/03/05 21:18(1年以上前)

すみませんURL忘れてました!↓

http://ppt.a.orn.jp/log/eid964.html

書込番号:7489771

ナイスクチコミ!2


蘭翻さん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/08 00:23(1年以上前)

かもとたろーさん、

5150cのHDDの熱とファンの喧しさに悩まされていたのですが、
blogを拝見しバラして見たところ、すごいホコリの堆積でした!
こりゃいくらファンが回っても空気は吸えないや・・・

掃除機できれいにし、S.M.A.R.TのHDD温度を見てみたところ、
平均59℃、最高65℃だったのが40℃台にまで落ちました。
当然ファンもうなっていません。

実所作業時間30分程度、工具もプラスドライバー1本とお手軽でした。
貴重な情報、まことにありがとうございました!!

書込番号:7910668

ナイスクチコミ!1


create7さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/02 14:57(1年以上前)

自作が趣味。安上がりだったので購入し、安物買いの・・・
と反省。
発熱部品の修理に追われる日々。熱管理面での欠陥商品と結論。
TVやビデオカードなどを挿すとかなりの高温になる。
(Smart HDD Proで測定。)
2年足らずの間にHDD・電源・電源スイッチの故障を経験し
たので・・・・・参考になれば幸甚です。

1. 電源スイッチは、汎用部品が無く、修理に出したが、
700円の部品代に22500円の技術料が加わり、極めて高価。
見積段階では、MB交換も入り、言いなりでは50000円位だっ
たが、壊れた箇所が判明していたので、その旨申し入れ。

2.HDDは自分で交換。クーラーを背負わせ50度C前後に制御。
http://item.rakuten.co.jp/good-media/20080414-000012 

3.電源ユニットのトラブルは、突然電源が落ちるというもので、
設計どうりの〔寿命3年・修理で稼ぐ〕トラブルと言ってよいほど
多いようだ。
キャパ不足とか電圧の不安定が原因と思う。
修理に出すと交換部品の他に技術料22500円が余分にかかるこ
と、また、汎用品で内蔵できるものが見当たらず、苦肉の策とし
て、外付けとした。
幅はPCケースと同じくらいなので両面テープで上置き固定。
ZUMAC ZU-360B
http://abee.co.jp/Press/2008/214.html

書込番号:8019741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Dimension 5150C 価格.comパッケージのオーナーDimension 5150C 価格.comパッケージの満足度5

2009/10/24 15:55(1年以上前)

記事のURLが変わったようです↓

http://sahara.crz.jp/sb/sb.cgi?search=5150C

書込番号:10360132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension 5150C 価格.comパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dimension 5150C 価格.comパッケージ
Dell

Dimension 5150C 価格.comパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月27日

Dimension 5150C 価格.comパッケージをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング