『内臓ハードディスクの交換について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 9200Cの価格比較
  • Dimension 9200Cのスペック・仕様
  • Dimension 9200Cのレビュー
  • Dimension 9200Cのクチコミ
  • Dimension 9200Cの画像・動画
  • Dimension 9200Cのピックアップリスト
  • Dimension 9200Cのオークション

Dimension 9200CDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月19日

  • Dimension 9200Cの価格比較
  • Dimension 9200Cのスペック・仕様
  • Dimension 9200Cのレビュー
  • Dimension 9200Cのクチコミ
  • Dimension 9200Cの画像・動画
  • Dimension 9200Cのピックアップリスト
  • Dimension 9200Cのオークション

『内臓ハードディスクの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 9200C」のクチコミ掲示板に
Dimension 9200Cを新規書き込みDimension 9200Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓ハードディスクの交換について

2009/11/10 19:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 9200C

クチコミ投稿数:3件

教えていただきたいのですが、内臓ハードディスクの交換の際このパソコンに交換できる500GBぐらいのHDDはどれがいいのでしょうか?それと、リカバリーをしてOSを再インストールする際の注意点など、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:10453847

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/11/10 20:29(1年以上前)

HDDはSATAのものならどれでもいいと思います

>リカバリーをしてOSを再インストールする際の注意点など、教えていただきたいです。よろしくお願いします。
説明書をよく読む?とバックアップは取っておく?かな

書込番号:10454194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/11 12:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。初めての作業なのでわからないことが多いので。

9200Cをお使いの方は、どのようなスペックで使用しておられますか?

書込番号:10457572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2009/11/11 23:15(1年以上前)

こんばんは〜

私はXP、E6600の160GB(SEAGATE)で購入し、
その後、SAMSUNGの500GBに交換し使用していました。

OSはクリーンインストール(1時間くらい)でも特に問題なかったです。
結局、アップデートや、ほかのソフトのインストールが面倒だったので、
市販ソフトを購入し160GB >> 500GB へパーティションをコピーしました(10分くらい)。

注意点は、HDDが振動したり、動作音がうるさくても、
内部が狭いため対策がほとんどできない点かなと思います。

転送速度にこだわらなければ、USB接続の外付けで増設でも良いような気がします。
(延長ケーブルでSATAを引っ張り出して、外付けって手もなくもないです。)

書込番号:10460976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/12 12:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。交換初挑戦してみます。

書込番号:10463432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension 9200C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension 9200C
Dell

Dimension 9200C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月19日

Dimension 9200Cをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング