『すみませんが…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 9200Cの価格比較
  • Dimension 9200Cのスペック・仕様
  • Dimension 9200Cのレビュー
  • Dimension 9200Cのクチコミ
  • Dimension 9200Cの画像・動画
  • Dimension 9200Cのピックアップリスト
  • Dimension 9200Cのオークション

Dimension 9200CDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月19日

  • Dimension 9200Cの価格比較
  • Dimension 9200Cのスペック・仕様
  • Dimension 9200Cのレビュー
  • Dimension 9200Cのクチコミ
  • Dimension 9200Cの画像・動画
  • Dimension 9200Cのピックアップリスト
  • Dimension 9200Cのオークション

『すみませんが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 9200C」のクチコミ掲示板に
Dimension 9200Cを新規書き込みDimension 9200Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

すみませんが…

2007/05/14 04:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 9200C

クチコミ投稿数:7件

教えてください!初心者でパソコン購入を検討中。DELLのモバイルサイトから注文しようと思っています。全くわからないのでお願いします。Excel、Word、タイピング練習ソフトをやりたいのですが、それは基本ソフト?に入ってるんでしょうか?それともOffice付きの方でないと無いのでしょうか?
それと20インチ、または以上、チューナー付き、HDD160以上、DVDにやける、windowsVistaで、DELL以外で初心者にお勧めな13万以下ぐらいのパソコンってありますか?お店なども教えて戴けると有り難いです。宜しくお願いいたします!

書込番号:6333265

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2007/05/14 04:59(1年以上前)

基本ソフトにWordやExcelやタイプ練習ソフトなど入っていません。
基本ソフトはあくまでもこの場合はWindowsのみです。

価格コムは商品の比較をするところなので、それを活用すると良いと思います。

書込番号:6333284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 Dimension 9200CのオーナーDimension 9200Cの満足度4

2007/05/14 07:21(1年以上前)

わたしもこれ買いました。ソフトの互換性など
考えてXPで購入しました。動作は速いので今の
ところ文句はありません。
しかし買った当初から故障していて修理にから
家に再び届くまで2週間ほどかかりました。
ついているのかいないのかDELLはこんなんがある
から心配です。しかしスペックからしてみたら
安いので買ってしまいます、あとはemachinの
メーカーなど考えていましたデザインで決めました

書込番号:6333375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/05/14 08:47(1年以上前)

早くからの返事ありがとうございます。Word、Excel無いんですか?PowerPointが無いのはなんとなく分かるのですが。つまりOffice付きを買わないといけないんですか。20インチでTVとか見れ11万程、それにOffice付きにするとプラス三万程です。これは妥当な値段なんでしょうか?DELLはよく故障すると他で読みました。お店に置いてあるパンフに載っているようなパソコンの方が初心者には無難ですかね?本当は、ここ暫くパンフを貰い続け、日立のプリウスが欲しいと思いました。地デジアナのW録に綺麗な画面、やりたい機能が全てあるのですが、25万程…。

書込番号:6333476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/05/14 08:55(1年以上前)

長々すみません!プリウスは25万程と高いのですが、地デジに機能を考えるといいと思いました。しかし最初から、そんな高いの買っていいのかな?と思いDELLも検討している所です。日立より安くHDD容量も多い富士通も気になります。やはり店頭で買った方がいいんですかね?どうぞ御忠告宜しくお願いします!

書込番号:6333489

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/05/14 10:07(1年以上前)

PCを買う時に金を惜しんではいけません。
高い買い物ですから、後悔しないように本当に欲しい機種を買いましょう。
Core 2 Duo+Officeをつけるとこの機種でも16万近くになります。プリウスは25万ですが量販店でポイント還元分を引くと実質22万円くらいで買えます。
デルは日立などの家電メーカーに比べて高画質回路なども弱いですしね。
テレビ機能は日本の家電メーカーのほうが優れています。
アナログ放送と地デジでは画質もかなり違いますので、地デジチューナー搭載のPCがお薦めです。
他にはアナログは非搭載ですがVAIO typeLなどもお薦めですよ。

書込番号:6333614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/05/14 11:32(1年以上前)

E=さん!親切な回答本当に有り難うございます。一月に発売したプリウスを買いたかったんですが、生産終了とのことで迷いました。ここで見たプリウスAW35P、アナログですが11万程で練習用にイイかな?という思いと、やはり新しいVistaがイイのでは!との思いで安めのDELLでExcel、Word、タイピング練習の事が知りたく聞いてみました。やはり日本製にした方が分かりやすいんでしょうね!もう一度調べ、財布と相談して検討してみます。ご協力有り難うございました!

書込番号:6333749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 Dimension 9200CのオーナーDimension 9200Cの満足度4

2007/05/14 12:52(1年以上前)

わたしはバイオWからDELLに買い換えました(泣き)

書込番号:6333944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/05/14 18:19(1年以上前)

あたりーさん(^_^;)

全てにおいてDELLは悪いわけではないです。
価格の面や、部品に対する知識をふまえてDELLでPCを組んだ場合はソニーやその他メーカー製PCなんか足元にも及ばないです。
デスクトップであることから拡張性も高いですし、ある程度こなれてくるとメーカー製デスクトップなんて買う気も起きません。
ただ、BTOで組むメリットを生かせるかどうかは少しマニアックなレベルまでの知識が必要(←一般的には全く必要ない知識です)なので、一般(標準)的な方々にはメーカー製品が無難な構成であるのとサポート(BTOで組めるぐらいの人達には必要ない)も若干良いだけです。

それぞれのメーカーに特色があります。

ちなみに、私はエプソンダイレクト(BTOで安いですが激安ではなくサポートもマメ)のデスクトップが一番良いです。

ソニーのデスクトップもまぁ、普通はすすめません。マニアックな知識はないけどAVなどで高度な動画処理をしたい人にはMacやVAIOタイプRをすすめてもいい気がしますが、それだけの作業をしない人には悪意のある押し付けかアップルかソニーの回し者ですね(・ω・)/

スレ主さんへ
13万の予算でデスクトップを探しているなら十分なスペックのPCが手に入ります。
じっくり勉強しながら探してみてください(^-^)/

書込番号:6334620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension 9200C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension 9200C
Dell

Dimension 9200C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月19日

Dimension 9200Cをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング