『HDD増設について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『HDD増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HDD増設について

2010/01/08 20:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:15件

HDDの増設について検討中です。(1TB増設)
当方初心者ですので助言をお願いいたします。
下記のHDDをと考えておりますが問題ないでしょうか。 またほかに購入しなければならないものはありますか。
http://kakaku.com/item/K0000067562/

書込番号:10752806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/01/08 20:55(1年以上前)

ケースにHDDの増設スペースがあり、マザーボードにSATA端子の空きがあれば可能かと。
実際にケースを開けて確認するのが確実です。
ほかに必要なものは、SATAケーブルとSATA用の電源ケーブル(場合によっては変換ケーブルまたは分岐ケーブル)が必要となります。

ここが参考になるかな?
http://etopirika.blog.so-net.ne.jp/2009-03-24

書込番号:10752889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/08 21:06(1年以上前)

予備のネジ

書込番号:10752959

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2010/01/08 21:21(1年以上前)

 もりのおふろさん、こんにちは。

 下記は私がInspiron 530で内蔵HDDを増設した時のクチコミです。
 参考になれば幸いです。

「内蔵HDDを増設しました」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119293/SortID=7520421/

書込番号:10753056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/01/09 09:58(1年以上前)

ヒメマルカツオブシムシ さん、ココナッツ8000さん、カーディナルさんこんにちは。
さっそくの助言ありがとうございます。それぞれ御紹介いただいたのを拝見いたしました。写真つきでとてもわかりやすくなんとかやれそうです。あとカーディナルさんの交換レポートもとても参考になります。ケーブルがストレートのほうがいいのとケーブルが長すぎるというのもとても参考になります。30cmで長すぎると書かれていましたのでもう少し短いのを購入しようと思います。また他にも色々パワーアップされているようで今後も参考にさせていただきたいと思います。

書込番号:10755385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング