『Windows8にアップしました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『Windows8にアップしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows8にアップしました。

2012/10/30 06:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5

Windows8が安く売っていたためメモリを6GBにし、Windows8にしてみました。
動きが軽くなったように思えます。

書込番号:15270571

ナイスクチコミ!4


返信する
とも..さん
クチコミ投稿数:64件

2012/11/01 19:40(1年以上前)

ドライバ等の問題は無かったでしょうか。

私はメモリ2ギガで、迷っているところです。

続報をお待ちしています。

書込番号:15281328

ナイスクチコミ!0


CZTさん
クチコミ投稿数:36件

2012/11/22 21:24(1年以上前)

私もキャンペーン価格のダウンロード版でwindows8proにアップしましたが、
特にドライバ等も標準ドライバで全てOKでした。
vista32ビットからのアップだったため、後日別の64ビットPC(windows8機)で
ダウンロードして作成したインストーラーDVDで64ビット化しましたが、
問題なく動作良好です。(メモリ4G)

vistaから8は起動の速さに一番驚きました。
それにしてもスレ主様はメモリ6Gとのことですが、inspiron530は4Gが
最大量ではなかったのでしょうか?

書込番号:15376407

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40486件Goodアンサー獲得:5696件

2012/11/22 21:33(1年以上前)

G33チップセットなら、最大8GBかと。

書込番号:15376458

ナイスクチコミ!2


CZTさん
クチコミ投稿数:36件

2012/11/22 21:53(1年以上前)

KAZU0002さん、チップセットの仕様は最大8GBなんですか。
情報ありがとうございます。

以前にこの掲示板でDELL専用の仕様で最大4GBになっていると
いうような書き込みを見かけ、1GB×4で完了と思っていました。

windows8にしてから、Lightroom4の写真編集時に一度だけ
メモリ不足のエラーが出たため、ひとまず2GB×2分購入して
6GBにしてみます。

書込番号:15376588

ナイスクチコミ!1


CZTさん
クチコミ投稿数:36件

2012/11/23 20:22(1年以上前)

早速AmazonでTranscendの2GB×2を購入して取り付けました。
結果は実装メモリ6GBで認識しています。

交換当初、電源ONでビープ音が鳴って起動しませんでしたが、
スロット位置を変えると通常通り起動しました。
頃合いを見て8GBまで増設してみます。

書込番号:15381247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング