『ヤフオク出品商品ってどうなのですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『ヤフオク出品商品ってどうなのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤフオク出品商品ってどうなのですか?

2007/12/20 22:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:4件

Dellで注文するよりも、早く安く手に出来そうな感じがします(不安もありますが)。
下記のような構成で新品が10万前後で取引されてるようです‥
なぜこんなに安いのでしょうか?

OS
Windows Vista Ulgtimate正規版(日本語版)
XP Professional対応可

CPU
インテル(R) Viiv(TM) テクノロジー インテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサー E6750 (4MB L2 キャッシュ、2.66GHz、1333MHz FSB)


メモリ
4GB(1Gx4) DDR2-SDRAMメモリ(667MHz)


ハードディスク
500GB SATA HDD (7200回転)

光学ドライブ
DVD+/-RW ドライブ (DVD+R 2層書込み対応)

3.5インチドライブ
19メディア対応カードリーダー/ライター

ビデオコントローラ
NVIDIA(R)GeForce(R) 8600 GT 256MB DDR(DVIx2/TV-out付)

サウンドコントローラ
インテルR ハイ・デフィニション・オーディオ(オンボード)

ネットワークコントローラ
10/100Ethernet ネットワークコントローラ(オンボード)

サポートサービス
一年間引き取り修理保障

テクニカル電話サポート
24時間365日テクニカル電話サポート(E-メールサポート付)


付属品
マウス、キーボード、マウスパット、特性ファイル、マニュアル、リカバリディスク など


書込番号:7140286

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/12/20 22:24(1年以上前)

>サポートサービス
>一年間引き取り修理保障
>テクニカル電話サポート
>24時間365日テクニカル電話サポート(E-メールサポート付)

本当に付いているんですか?

書込番号:7140300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/20 22:30(1年以上前)

>サポートサービス
>一年間引き取り修理保障
>テクニカル電話サポート
>24時間365日テクニカル電話サポート(E-メールサポート付)

>本当に付いているんですか?

オークション統計ページで過去の取引を見ると付いてるようです。

書込番号:7140329

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2007/12/20 22:35(1年以上前)

 カモメモメさん、こんにちは。
 
 構成を見たところ、モニタは含まれていませんね。
 その分安くなっているような気がします。
 それとこういった場合、保証の名義とかがどうなるのか気になります。
 
 個人的には、付属品の中の「マウスパット、特性ファイル」が気になりました。
 私がオンラインストアで購入した時はそういう物は添付されていなかったので…
 出品者のサービス品なのでしょうか。

書込番号:7140354

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/20 22:48(1年以上前)

マジでサポート付いてるんですか?
Dellって購入者以外サポートしないのに?

書込番号:7140419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/12/20 22:52(1年以上前)

とにかく問題があって要らないから売る

とにかく安く買いたいから買う

ヤフーオークションの現状だとおもいます。

お互いに売る側、買う側の状況を考慮に入れていない(騙し、詐欺もおっけ〜)ことを自覚しているならオススメです。

私なら5千円以下なら考えます。

そんなもんです。

利己主義に走り過ぎは民度(笑)の低下の先駆者にしかなれませんのでご注意を(・ω・)/

としか言えません(笑)

書込番号:7140435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/20 22:54(1年以上前)

カーディナルさん、こんにちは。

恥ずかしい事にモニタを見落としてましたorz
でも、モニタ代を付け足しても安いかと・・

名義については↓のような補足があります。
「名義変更はこちらで申請いたしますので保障に関しては確実に受けることができます。」

付属品については、良くわかりません・・すいません。

書込番号:7140456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/12/20 22:58(1年以上前)

オークション等で極端に平均価格より、安く提示されている物は要注意。
架空出品等の被害も有り、特に現金振込み確認後商品発送のみしか、対応していない出品には
詐欺の可能性も有り、私の場合は即却下。

架空出品で無くとも、クーリングオフ品等を、さも新品と偽造して出品している場合も有り。
この場合最悪 DELL メーカーでは、中古品と見なされ、全くメーカーサポートが受けられないと
言った結果に成る事も有ります。

最近はクーリングオフ品です、と正直に掲示して居る出品者の方も可也居ます。

オークション等で入手を、考えている場合は、価格の低さに惑わされず、その出品者が
十分信頼に値するか、良く確かめてから購入手続きを、行いましょう。
オークションで、その出品者が実際に商品を、確保していて、信頼に値するか?
確かめる方法として、簡単な事でも Q&A より、最低一度は質問をして見て、答えが返って
来ない場合は、その出品者は却下しましょう、回答が有ってもその内容に、不振な点が有る
場合は、様子を見る余裕が必要です。

書込番号:7140476

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2007/12/20 23:29(1年以上前)

 カモメモメさん、こんにちは。

 確かにモニタ無しを考慮しても特に高くはないですね。
 最初から不要の場合の場合の選択肢としては有りかと思います。

 名義の変更はきちんと手続きを踏めば可能らしいですね。
 私はオークションに関してはほとんど素人なので、ちょっと分かりませんが…
 ただ出品者の情報ややりとりの応対である程度は判断出来そうです。

 付属品に関しては本題とは外れているのにこちらこそすみませんでした。

書込番号:7140652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/20 23:29(1年以上前)

みなさま、素早い返答ありがとうございます(素早すぎて正直ビビリました)。

私は、先週Dellでネット注文し現在納品待ちの状態です。
到着が待ち遠しく、ついついInspiron530の情報が気になってしまいます。
そんな中で、オークションでは出回ってるのか、ふと気になり探して見ると激安ではありませんか!!
かる〜くショックを受けまして、なぜにこんなに安いのか気になってしまい、こちらに質問に至った次第です(新規ID登録までしてトホホ‥)。

やはり、安いのにはそれなりの理由があるのですよね。
やっと冷静さを取り戻してきました。


どうもありがとうございました!

書込番号:7140653

ナイスクチコミ!0


chororiさん
クチコミ投稿数:15件

2007/12/22 17:56(1年以上前)

たぶん私がオークションで購入したものと同じ出品物ですね。
詐欺とかではなく間違いなく製品は届きます。そしてメーカー保障もついてますし
DELLからも登録変更メールがすぐに手元に届きました。

私も「おっ、安い!」と思って安く落札できるまで何度も入札していました。
そしてwindows vista homepremiumバージョンですが上記のレスと同じ構成のものが
99000円で落札できました。

信頼できる方ですよ。

購入したものはBIOS1.03だったので外付けハードディスクなどをUSBにつないだまま
起動すると起動時に確実にフリーズします。
まあこれはメーカーの問題ですが・・・

書込番号:7147264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/01/20 23:08(1年以上前)

私も多分同じ人からびっくりするくらいの安さにつられ購入しました。(総額¥92000)購入決定後、ここにたどり着き、これでよいのかなと調べ始めました。送料無料で追加500GのHD、ダブルDVDドライブ、オフィス2007、マカフィー3年分。ただ私の場合は1台目のHDは300G、グラボは8300です。他の構成は同じです。
そして取引欄が満杯なるほどこの方に質問、親切なるご対応でお陰様でXPとビスタのデュアルブートが構築できました。
また初めてデルサポートに厄介になりましたが、親切、丁寧で長年不満であった部分が、ここで解消出来たようです。
販売の方とデルに感謝、感謝です。
久しぶりの新品購入ですが、この530、製品もフォローも惚れ惚れするくらい素晴らしいです。

書込番号:7272743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング