『普通にTV見れますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『普通にTV見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

普通にTV見れますか?

2008/02/15 15:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 gyassoさん
クチコミ投稿数:29件

超初歩的な質問なのですが、エンタテイメントパッケージを購入した場合、デフォルトの状態で普通に(地デジではなく)テレビは視聴できますか?普通にアンテナと接続するだけでいいのでしょうか?またその場合、何か特別なケーブルか何かは必要でしょうか?さらに録画などもできたりするのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:7394225

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/02/15 19:31(1年以上前)

 gyassoさん、こんにちは。

 おそらくアナログ放送の事を質問されたのだと思いますが、
 エンタテインメントパッケージとセットのチューナーは地上デジタルテレビ放送のみの対応です。
 ですのでアナログ放送の視聴や録画は出来ません。

 もしアナログ放送の視聴や録画をされたいのであれば、
 例えば下記のようなTVキャプチャボードを増設する必要があります。
 http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2005/gv-mvprx3/
 接続自体は普通の接続で良いかと思います。

書込番号:7394877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/02/15 20:16(1年以上前)

画質にこだわらなければ、ワンセグチューナーを使えば簡単に視聴、録画できますよ。
http://kakaku.com/sku/pricemenu/pc_1seg.htm

画質重視ならカーディナルさんが紹介しているようにTVキャプチャボード増設でアナログ放送受信がいいですね。

書込番号:7395074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/02/15 20:22(1年以上前)

先日、デルpcを注文したのでいろいろ調べました。

〜パッケージというのではなくて、端っこのほうにある「自由な構成ならこちら」
というところから注文すれば、デルでアナログチューナーが搭載できますよ。

Media Center Edition 専用) Emuzed Angel デュアルTVチューナカード(専用リモコン付属)
というやつです。どうやら2番組同時録画できるようです。

地デジの場合は外付けになりますが、pcと同時購入しか販売しないので
あとからの追加ができません。pc個々に認証設定がいるからだそうです。

画面が小さくてもよければ、ワンセグチューナーというのもあります。
これは、あとから入手しても使えます。

書込番号:7395101

ナイスクチコミ!1


スレ主 gyassoさん
クチコミ投稿数:29件

2008/02/16 13:32(1年以上前)

皆さん初歩的な質問にもかかわらず、ご丁寧なご回答ありがとうございました!
ぜひ参考にさせていただきます。

書込番号:7398692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング