『グラフィックボードが認識しない!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『グラフィックボードが認識しない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードが認識しない!

2008/06/02 14:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:12件

ある日、突然画面が写らなくなりました。GeForce 8600GTに接続していたので試しにオンボードに変えてみた所、ちゃんと写ります。デバイスマネージャにも表示されず、認識されていないようです。グラボの故障でしょうか?どなたか、教えて下さい。

書込番号:7887238

ナイスクチコミ!0


返信する
k-415さん
クチコミ投稿数:819件

2008/06/02 16:43(1年以上前)

カメラバッグ

エレコムLサイズ

自分はこんな感じです。

黒いカメラバッグはサービスで貰ったもので、
ビデオカメラ本体・トラベルキット・三脚を収納しています。
これごと持って出かけるのは子供の運動会など本腰モードを入れて撮影するときぐらいですね。

普段はもうひとつのグレーのポーチに入れて持ち出しています。
エレコムのLサイズですが、ワイコンを装着したまま入れるのに丁度いいサイズです。
http://www2.elecom.co.jp/avd/video-camera/case/index.asp

書込番号:7887507

ナイスクチコミ!0


k-415さん
クチコミ投稿数:819件

2008/06/02 16:45(1年以上前)

ごめんなさい。
書き込む場所を間違えてしまいました。

書込番号:7887517

ナイスクチコミ!0


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/06/02 16:53(1年以上前)

k-415さん 
グラフィックボードが認識しない!
と何の関係があるん???


オンボードで使えるのならグラボの故障が濃厚ですねぇ〜。
切り分けるとしたら別のPCでも同じくダメか確認する。
(PCI-Eスロットなどのグラボ以外の不具合じゃない事が解る)
買い換えるかオンボードで使うしかないでしょうね。

書込番号:7887536

ナイスクチコミ!0


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/06/02 16:55(1年以上前)

やはり・・・w

書込番号:7887544

ナイスクチコミ!0


k-415さん
クチコミ投稿数:819件

2008/06/02 16:57(1年以上前)

∞POWERさん

失礼しました!!

書込番号:7887550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/06/02 17:03(1年以上前)

早速の返事有り難うございます。
やはり、故障ですか・・・。
購入したばかりなので、がっかりです。
DELLに連絡してみます。

書込番号:7887561

ナイスクチコミ!0


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/06/02 17:10(1年以上前)

k-415さん気にしない^^

うそでしょ!さん
購入したてですかぁ〜
購入時に付けたんなら保証期間内で無料修理でしょう。
対応が良ければいいですね。

書込番号:7887581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/06/02 17:12(1年以上前)

どこのなんていうグラボか書かないと答えにくいよ。

もちろん壊れるまでの経緯とかね。

情報が少なすぎです。

書込番号:7887592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 Inspiron 530の満足度4

2008/06/02 20:43(1年以上前)

購入時につけたグラフィックボードなら、まずはDELLに電話して対応を求めた方がいいですね。グラフィックボードの故障なら、多分、交換用のグラフィックボードを送ってきて、付け替えて返品でしょう。最近、グラフィックボードで8600が選択できなくなったようなので、どういう対応になるのか気になるところです。

書込番号:7888446

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/06/02 20:47(1年以上前)

 うそでしょ!さん、こんにちは。

 DVIケーブルを一度外して再度接続してみてはどうでしょうか。
 あるいはGeForce 8600GTを抜き挿しされてみるとか。

書込番号:7888466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/06/03 08:45(1年以上前)

DLLに確認したところ、グラボの交換になりました。
電話では、全然つながらずメールで対応しました。
メールでの対応は早く的確で好印象でした。(電話はまるで×)
皆さん有り難うございました。

書込番号:7890587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング