『納期延期』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 531sの価格比較
  • Inspiron 531sのスペック・仕様
  • Inspiron 531sのレビュー
  • Inspiron 531sのクチコミ
  • Inspiron 531sの画像・動画
  • Inspiron 531sのピックアップリスト
  • Inspiron 531sのオークション

Inspiron 531sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 531sの価格比較
  • Inspiron 531sのスペック・仕様
  • Inspiron 531sのレビュー
  • Inspiron 531sのクチコミ
  • Inspiron 531sの画像・動画
  • Inspiron 531sのピックアップリスト
  • Inspiron 531sのオークション

『納期延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 531s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 531sを新規書き込みInspiron 531sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

納期延期

2009/07/06 20:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 531s

スレ主 kopo3さん
クチコミ投稿数:33件

6/26に本体のみ\29,800、送料無料、時間限定クーポンで\5,000引き、という好条件のため購入
つい昨日まで納期が7/9だったのが、本日突然7/21に延期。
以前にMini9で同じ事を経験したので(そのときは即キャンセルしました)、
どうせ急いで必要なわけじゃなし、ひとまず待つことにしますが、全くカスタマイズしていないのに
何に時間がかかっているんだか・・・。

書込番号:9814027

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/06 21:02(1年以上前)

 kopo3さん、こんにちは。

 あくまで推測ですが、注文が多数あったためではないでしょうか。
 かなりの好条件だったようですので…

 なお、下記の2ちゃんねるのスレッドは参考になるでしょう。
「【まだ】DELLお届け予定案内その51【来ない】」
 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/pc/1242924843/

書込番号:9814085

ナイスクチコミ!0


スレ主 kopo3さん
クチコミ投稿数:33件

2009/07/06 21:02(1年以上前)

訂正です。
\29,800の\5,000引きではなく、\34,800の\5,000引きで\29,800でした。
すみません。

書込番号:9814087

ナイスクチコミ!0


スレ主 kopo3さん
クチコミ投稿数:33件

2009/07/06 21:12(1年以上前)

カーディナルさん、こんにちは
よいリンクを教えていただき有り難うございます。

もっと酷い例もあるようですが、あまり酷ければまたキャンセルでしょうかね。
今回の値引きは確か時間が来るか500台に達するかのどちらか先に来た方で終了、とあったので、
もしかすると500台を大幅に上回る注文をとった上で客が待ちきれなくなってキャンセルするのを
待っているのかも・・・などと勘ぐってしまいます。

書込番号:9814163

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/06 21:18(1年以上前)

 kopo3さん、こんにちは。

 販売条件の中に「数量限定」の項目もあったのですね。
 それだとあまり大幅には延びないような気もするのですが…

 XPS Oneの時のような事にならなければ、と思います。

書込番号:9814208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/07/06 21:27(1年以上前)

D社なんかに手をだすから・・・

G社もあやしい、特にサポートが・・・・

書込番号:9814272

ナイスクチコミ!0


スレ主 kopo3さん
クチコミ投稿数:33件

2009/07/06 22:50(1年以上前)

きらきらアフロさん

こんばんは

そうですね、確かにDellは色々と問題あり・・・なのですが(Dimension51X0の発熱問題とか)、ショップブランドに比べれば総合的にはましで、値段もそこそこなのでついつい・・・。日本の大手メーカだからといって油断はできませんし(つい先日SONY VAIO TypeZを大枚はたいて買いましたが、作りのチャチなこと!!)。

今回はHPの同じくらいの値段のPCとか、マウスコンピュータ(ここには何台も被害に会いました^_^;)の同じくらいの値段のPCとかと比較してもよかったので注文しましたが、いつになったら納入されるのやら。

もう少しは待とうと思います。待てないくらいに延期されればまたご報告致します。

書込番号:9814958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/07/06 22:57(1年以上前)

ゲートウェイは本格的に日本に活動拠点を置いていないからでしょう。
なぜなら、過去に失敗しているからです。
コストをかけて営業拠点を据えてしまうと、失敗した時の痛手が大きい。
だから、基本的に売り切りのスタイルで、何かあれば買った店に問い合わせてくれというのが本音でしょう。
もちろん、そんないい加減なやり方では売上を伸ばすことはできないけれど、たぶん承知の上なんでしょう。

書込番号:9815019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/07 23:11(1年以上前)

>客が待ちきれなくなってキャンセルするのを待っているのかも・・・

それはないでしょう。
寧ろ部品の調達を遅らせてでも、まとまった数がたまるのを待って数を稼いで、調達コストの圧縮を狙っていると思います。

デルはそういう会社です。

書込番号:9820003

ナイスクチコミ!1


uma55さん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/08 15:15(1年以上前)

私も同じく納期延期に遭いました。
時間割引クーポンの開始より早く注文したにもかかわらず、です。
こんなことなら時間割引クーポンが開始されるまで待っていればよかった。
今回はもう諦めて待つことにしますがもう二度とデルでは買うべきじゃないと思い知らされました。

書込番号:9822910

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/08 21:39(1年以上前)

 ♪ぱふっ♪さん、こんにちは。
 
 GATEWAYはDELL DIMENSION XPS D300を購入する前に秋葉原のビル内へ足を運んだ事があります。
 その時は割とお金をかけているなと感じたので、撤退のニュースには驚きました。
 ユーザーの方はさぞかしショックだったでしょうね…

書込番号:9824530

ナイスクチコミ!0


スレ主 kopo3さん
クチコミ投稿数:33件

2009/07/14 07:04(1年以上前)

まだ到着していませんが、一応本日届くようです
結局7/9→7/21→7/14なので、最初の予定日より5日遅れとなりました。

取り急ぎご報告です。

書込番号:9851817

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/14 07:15(1年以上前)

ビルドトゥスタックドバックオーダー

書込番号:9851840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 531s」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 531s
Dell

Inspiron 531s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 531sをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング