『グラフィックボード増設について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 200 ミニタワーの価格比較
  • Vostro 200 ミニタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 ミニタワーのレビュー
  • Vostro 200 ミニタワーのクチコミ
  • Vostro 200 ミニタワーの画像・動画
  • Vostro 200 ミニタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 ミニタワーのオークション

Vostro 200 ミニタワーDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 200 ミニタワーの価格比較
  • Vostro 200 ミニタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 ミニタワーのレビュー
  • Vostro 200 ミニタワーのクチコミ
  • Vostro 200 ミニタワーの画像・動画
  • Vostro 200 ミニタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 ミニタワーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 ミニタワー

『グラフィックボード増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 200 ミニタワー」のクチコミ掲示板に
Vostro 200 ミニタワーを新規書き込みVostro 200 ミニタワーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 グラフィックボード増設について

2008/07/05 20:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 ミニタワー

スレ主 青尻さん
クチコミ投稿数:11件

本日200ミニタワーを発注いたしました。グラフィックボード増設を自力でかんがえています。そこでどれを付けたらよいものかご指導お願いします。
パソコンの利用としつは、ほぼネットゲームでハンゲームのガンストライク、フリフオンラインなどの3D系も今後ストレスなくできたらいいと思っています。パソコンのスペックは以下の通りです。
CPU:Core(TM)2Duo E8400OS:XP SP2
HD:320GB
メモリ:4GB(1・4)デュアルチャネル 800MHz DDR2-SDRAMメモリ
ネット環境:Bフレッツ光の親機のルーターを介しての有線LANを予定しています。宜しくお願いします。

書込番号:8034672

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/07/05 21:15(1年以上前)

 青尻さん、こんにちは。

 GeForce 8600GTがいいのではないでしょうか。
 電源300Wで付けられるほぼ上限のグラフィックボードになります。
 機種は違いますが(ハードウェア的には同じ)Inspiron 530ではカスタマイズで選択可能でした。
(私のInspiron 530でも特に問題無く動作しています)

書込番号:8034768

ナイスクチコミ!1


スレ主 青尻さん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/05 21:25(1年以上前)

早い対応ありがとうございます。さっそく検討させていただきます。

書込番号:8034819

ナイスクチコミ!0


スレ主 青尻さん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/05 22:00(1年以上前)

全くもって素人ですみませんが調べましたところ、メーカー、価格、規格?もさまざまなようですね。選ぶポイントはどこでしょうか。

書込番号:8035027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/05 22:03(1年以上前)

横スレしますw
安心を取るならエルザ
他はその時安いのがお得かも 投売りされてたり!

書込番号:8035043

ナイスクチコミ!1


スレ主 青尻さん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/05 22:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。エルザというメーカーは参考にさせていただきます。あと人間と言うのは欲張りなもので、、夢中でジーフォースを検索しましたが9600GTや8800GTも気になってきました(笑)
これらはミニタワーにマッチングするでしょうか。

書込番号:8035150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/05 22:23(1年以上前)

9600GTは短いものでも全長が20センチを超えます。

書込番号:8035168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/05 22:27(1年以上前)

こんばんは、 青尻さん

メーカーはどこでもいいかな?
個人的に、玄人志向以外ならなんでも・・・

GF8600GTは10000割っていますね、最安値で8000円台ですか・・・
(自分が買った時は12000円前後でした・・・)

規格は標準サイズのボードが取り付けできますので、さほど問題にはならないかと・・・
ファンレスはやめたほうがいいです。
これからの季節を考慮するとなおさら・・・
ファンは大きいほうが、音が比較的静かになる傾向にあります。

相性は自分は気にしませんね。
購入時に相性交換保証を付ければ無難ですが・・・

GF9600GT・GF8800GTは、電源容量的に厳しいです。
動作が不安定になる可能性があります。

書込番号:8035186

ナイスクチコミ!1


スレ主 青尻さん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/05 22:36(1年以上前)

皆様の早い回答そして真心に感涙してしまいました。誠にありがとうございます。8600GTに決定でいきたいと思います。またなにかありましたらご指導の程宜しくお願いいたします。

書込番号:8035250

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/07/05 22:50(1年以上前)

 青尻さん、こんにちは。

 選択のポイントですが、接続予定のモニタの端子はどうでしょうか。
 例えばHDMI-HDMIにしたいということであれば、グラフィックボードもHDMI端子のある物を選択する必要があります。

 GeForce 9600GTの取り付けに関しては下記のクチコミが参考になるでしょう。
「ASUS 9600GTのHDMI音声について」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119293/SortID=7601980/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=9600GT&LQ=9600GT

書込番号:8035337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/05 22:58(1年以上前)

こんばんは、カーディナルさん

まさか・・・電源まで乗せ換えるつもりですか?
「私も電源を交換していますので、快適に使用しております」ですね・・・

いきなりメーカー保証が・・・

書込番号:8035391

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/07/05 23:04(1年以上前)

 空気抜きさん、こんにちは。

>まさか・・・電源まで乗せ換えるつもりですか?

 参考例として紹介したのですが、そうされない方が確かにいいですね。
 ちょっと早まってしまいました。

書込番号:8035425

ナイスクチコミ!0


スレ主 青尻さん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/05 23:18(1年以上前)

モニターの型番は
デル E198FP 19インチ TFT液晶モニタと明細に書かれています。返答になってますでしょうか。あと9600のほうはリンク先を読ませてもらいました。いろいろ専門的作業が必要で私みたいな素人にできる範囲でないとあきらめます。
8600GTで私には十分でしょうと勝手に判断しました(笑)
機種ですが当サイト内の人気度で3位か4位のギャラクシ製のもので良いでしょうか。

書込番号:8035498

ナイスクチコミ!0


スレ主 青尻さん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/05 23:37(1年以上前)

http://m.kakaku.com/search/search.asp?query=Geforce&submit=%8C%9F%8D%F5
すみません。ここの一番上の物です。

書込番号:8035614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/05 23:49(1年以上前)

こんばんは、青尻さん

それでかまわないと思います。
評判も悪くないようですね。
(デュアルディスプレイにするときは。片方がD-SUBになってしまいますね・・・
にしても、携帯からだと見づらい・・・)

書込番号:8035681

ナイスクチコミ!1


スレ主 青尻さん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/06 09:10(1年以上前)

安心しました。そしていろいろ勉強になりました。携帯からアクセスしているのはパソコンの不調による理由です(笑)ご理解のほど宜しくお願いいたします。

書込番号:8036917

ナイスクチコミ!0


tyamapapaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2008/07/06 11:35(1年以上前)

こんにちは

5インチベイが空いてれば ↓ こんなのありますが

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060722/etc_subden.html

書込番号:8037433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 200 ミニタワー
Dell

Vostro 200 ミニタワー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 200 ミニタワーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング