『購入してから早9年近くたったが、いまだに健在で驚いています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktopの価格比較
  • Studio Desktopのスペック・仕様
  • Studio Desktopのレビュー
  • Studio Desktopのクチコミ
  • Studio Desktopの画像・動画
  • Studio Desktopのピックアップリスト
  • Studio Desktopのオークション

Studio DesktopDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktopの価格比較
  • Studio Desktopのスペック・仕様
  • Studio Desktopのレビュー
  • Studio Desktopのクチコミ
  • Studio Desktopの画像・動画
  • Studio Desktopのピックアップリスト
  • Studio Desktopのオークション

『購入してから早9年近くたったが、いまだに健在で驚いています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop」のクチコミ掲示板に
Studio Desktopを新規書き込みStudio Desktopをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop

購入したのは2008年11月、あれから9年近く使い続けてきたが、ここまで寿命があるとは驚きです。
その間にはHDを2回交換し、DVDドライブも1回交換、さらに電源を交換。
モニターは4代目に突入。
OSをウインドウズ10に更新する際には、DELLサイトではこの機種はウインドウズ10には適合しないという発表でしたが、見事に成功。
グラフィックボードもオリジナルのままであるが、現在でもフルHD動画の再生に問題はない。
まあいつまでマザーボードがいつまでもつか、気にはしている。
その瞬間は突然やってくるであろうから、バックアップだけはきちんとしているが。
ここまで長持ちしてくれれば本望である。
ご苦労さんと言いたい。

書込番号:21230915

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/26 23:14(1年以上前)


素晴らしいですね!

色んな意味からも・・・。

書込番号:21231586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/09/26 23:57(1年以上前)

うちでも現役で動いてますよ〜
やはり電源やハードディスクは交換したり、CPUグリス塗り直したりと多少のメンテはしましたが、まだまだ充分使えます。
このPCは本当に当たりでした!
これからも大事にしていきます。

書込番号:21231702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 Studio DesktopのオーナーStudio Desktopの満足度5

2017/10/15 15:59(1年以上前)

私もいまだに健在です〜

このパソコン、ケースのデザインがおしゃれで古くならないですよね〜

HDDはSSDに変えて、グラボも930にはしましたが、WIN10で快適に動いています。(^^)

去年、電源が壊れて、交換しましたが故障はそれくらいかなぁ〜

快適に使えているのはSSDに変えたのが大きいですね。

いいパソコンです!

書込番号:21280350

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop
Dell

Studio Desktop

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktopをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング