『画面が写らない…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Slim Desktopの価格比較
  • Studio Slim Desktopのスペック・仕様
  • Studio Slim Desktopのレビュー
  • Studio Slim Desktopのクチコミ
  • Studio Slim Desktopの画像・動画
  • Studio Slim Desktopのピックアップリスト
  • Studio Slim Desktopのオークション

Studio Slim DesktopDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Slim Desktopの価格比較
  • Studio Slim Desktopのスペック・仕様
  • Studio Slim Desktopのレビュー
  • Studio Slim Desktopのクチコミ
  • Studio Slim Desktopの画像・動画
  • Studio Slim Desktopのピックアップリスト
  • Studio Slim Desktopのオークション

『画面が写らない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Slim Desktop」のクチコミ掲示板に
Studio Slim Desktopを新規書き込みStudio Slim Desktopをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が写らない…

2009/12/12 00:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Slim Desktop

スレ主 chachuneさん
クチコミ投稿数:5件

教えて下さい。
REGZAz9000とこのパソコンを先日買いました。HDMIケーブルでテレビとパソコンを繋げられるとDELLの人に言われたので買ったら‥映りません…
繋げ方も間違っていないと思います。全く何も映らないし、音も出なくて困っています。
誰か原因や解決策を教えてくださいm(__)m

書込番号:10616289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/12 01:51(1年以上前)

chachuneさん


取扱説明書の
「外部機器の接続と設定」の「パソコンをつなぐ」を見てください。


これの説明の通りに行えば見れるかと思います。

書込番号:10616653

ナイスクチコミ!0


スレ主 chachuneさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/12 02:45(1年以上前)

Ein Passantさん
ありがとうごさいます。
何度見ながらやっても全く画面が映らないんです…
レグザには対応していないとかっていう可能性はあるのでしょうか??
もしくはHDMIケーブル以外にも用意するものがあるのでしょうか?

書込番号:10616785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/12 02:57(1年以上前)

あ、レグザの説明書です…。

ダメですかね。

書込番号:10616815

ナイスクチコミ!0


スレ主 chachuneさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/12 03:01(1年以上前)

Ein Passantさん
レグザの取説もパソコンの取説もどちらもしっかり読みながらやりましたが、やはりダメでした…

書込番号:10616819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/12 03:10(1年以上前)

因みに、レグザの何型のZ9000でしょうか。


もう一度私も説明書見てみますので…。

書込番号:10616842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/12 03:22(1年以上前)

>画面に何も表示されない場合は、入力選択ボタンを押し、正しい入力ソースが選択されていることを確認します。
>まだ画像が表示されない場合は、製品マニュアルでさらなるトラブルシューティング情報を参照してください。

と、DELLのHPに載っていましたが、入力選択ボタンなるものが何なのか分かりません…。
たぶん、モニターについているのかなぁ?

行うにはまず、コンピュータの電源を切ってから接続しないといけないみたいです。

書込番号:10616858

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/12/12 07:19(1年以上前)

接続した状態で、
先にREGZAz9000の電源ON(当然,入力切替はHDMI PCにしておく)
そのあと、PC起動  でだめですか?

書込番号:10617136

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/12/12 08:00(1年以上前)

もしビデオカード増設しての購入でしたら、
ケーブルの接続はビデオカード側の端子に接続されてますか?

書込番号:10617230

ナイスクチコミ!0


スレ主 chachuneさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/12 23:41(1年以上前)

Ein Passantさん
パソコンの取説を見ても全く映すことが出来ません。windows7の64bitだから映らないとかなんでしょうか?

じさくさん
ありがとうございます。
ビデオカードを増設したりはしていません。
HDMIケーブル以外に用意するものもあるのでしょうか?

書込番号:10621403

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/12/13 00:31(1年以上前)

HDMIケーブル以外に必要な物はないですが。
液晶TVとではうまくいかないんでしょうかね。
D-sub15ピン接続できるモニターはありませんか?

書込番号:10621762

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2009/12/13 00:44(1年以上前)

この機種は標準構成でRADEONのビデオカードが付いていると思います。

本体を縦置きして背面を見ると真ん中辺りのオーディオ端子の上にHDMIと表示された端子があると思いますが、一番下の電源ケーブル差込み口の上辺りにもう一つHDMIの端子はありませんか。

もしあれば、そちらに接続してみてください。


書込番号:10621844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chachuneさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/13 01:52(1年以上前)

ilkaさん
言われた通りによく見てみたらもう一つHDMIの差し込み口がありました!
ちゃんと映像も映るし、音も出ます(涙)
本当にありがとうございました!

また、色々とご教授頂いた方もありがとうございました。ようやく新生活を送る事が出来ます。
皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:10622173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Slim Desktop」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターが映りません。 6 2013/03/02 6:51:53
増設について 3 2012/01/25 22:29:19
グラボの交換について。 4 2010/01/26 0:49:16
画面が写らない… 12 2009/12/13 1:52:25
BIOSのXPモード対応可否 2 2009/11/19 19:36:52
光学ドライブの初期不良? 2 2009/11/19 18:50:58
電源の音と熱 2 2010/01/11 18:41:11
グラボの交換 教えてください。 4 2009/07/18 10:40:06
購入のご相談です 12 2009/11/23 22:47:51
ケース交換 5 2009/05/21 19:14:09

「Dell > Studio Slim Desktop」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Slim Desktop
Dell

Studio Slim Desktop

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Slim Desktopをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング