『ノジマ電気で、実質3万円以下』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Sempron 3100+ コア数:1コア メモリ容量:256MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:GeForce 6100 eMachines J3036のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J3036の価格比較
  • eMachines J3036のスペック・仕様
  • eMachines J3036のレビュー
  • eMachines J3036のクチコミ
  • eMachines J3036の画像・動画
  • eMachines J3036のピックアップリスト
  • eMachines J3036のオークション

eMachines J3036eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • eMachines J3036の価格比較
  • eMachines J3036のスペック・仕様
  • eMachines J3036のレビュー
  • eMachines J3036のクチコミ
  • eMachines J3036の画像・動画
  • eMachines J3036のピックアップリスト
  • eMachines J3036のオークション

『ノジマ電気で、実質3万円以下』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J3036」のクチコミ掲示板に
eMachines J3036を新規書き込みeMachines J3036をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

ノジマ電気で、実質3万円以下

2006/05/03 23:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J3036

クチコミ投稿数:197件 eMachines J3036のオーナーeMachines J3036の満足度5

ノジマ電気、青葉台店にて、価格3,9800円
プラス、どんなパソコンでも、1万円分のポイントをサービスだって、(5月12日まで、既に在庫が無いので、納品は2週間程度アト)

古いパソコンを捨てる場合、処分費用が、
モニター3千円、
本体4千円程度かかるし、
メーカー引き取りなので、手間も馬鹿にならない。

とすると、
実質、
3,9800(支払い金額)-1万円(ポイント)−7000円(ゴミ処分費用)=2,2800円のパソコン!?

サッソク、古いパソコンと、モニターを引き取ってもらい、
パソコンを注文しました。

なんか、嘘みたいだけれど、確かに伝票にそう書いてあります。
代金は、パソコンと引き換えだし、

好きです、ノジマ電気!

それにしても不思議だな、先週秋葉原に行ったけれど、九十九で精々3,9800円で買う位でしょ。
もしくは、旧モデルのB級品(初期不良で返品されたやつ)が、
5千円〜1万円引き位が最安値だから.....

書込番号:5047283

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:197件 eMachines J3036のオーナーeMachines J3036の満足度5

2006/05/03 23:20(1年以上前)


誤記修正です。
>プラス、どんなパソコンでも(下取りが)、1万円分のポイントをサービスだって

書込番号:5047299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2006/05/05 17:01(1年以上前)

すみません、この情報を見て早速買いに行こうと思っているのですが、
PCは壊れていてもOKなのでしょうか?
しかし、ホントに安いですね。情報ありがとうございます。

書込番号:5051838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件 eMachines J3036のオーナーeMachines J3036の満足度5

2006/05/05 19:29(1年以上前)

>PCは壊れていてもOKなのでしょうか?

購入した時に、店員に聞いたところ、
故障していてもOKとの事でした。

私の場合、古く値段が全く付かないパソコンでしたが、
下取りが、1万円分のポイントでした。
特に値段の付かないパソコンの場合、
店員て機種名くらいしか確認してません。
(たぶん、そのまま産廃だし)

想像だけれど、
今回のバーゲンは、企画した部門が、
本当は、10万円以上!のパソコンをお買い上げの場合、下取りパソコンが1万円分のポイントとかすべき所を、忘れたのでは?

現場の店員は、ADSL加入のキャンペーンなんかもパソコンを2万円位値引きするし、本部の指示に従っていると言うところかな???

とすると他のノジマでも同じ条件かな???

書込番号:5052218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2006/05/05 21:59(1年以上前)

>安値大好きさん

早速ありがとうございました。
明日近所のノジマに行ってだめだったら
青葉台まで足を伸ばしてみます。

書込番号:5052662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2006/05/07 01:26(1年以上前)

今日ノジマに行ってきました。

どうやら、どの店舗でも10万以上の夏モデルPCを
購入した場合のみ1万で下取ってくれるみたいです。
安値大好きさんの場合は、店員が間違ったか、
ノジマが対応を変えたのか。。

しかも、J3036(13%ポイント)は在庫切れ、生産終了とか言われてしまい。。
ところが、J3042を売りたかったのか、私が悩んでいると、
3042を1万引いてくれて、39800円で購入できました!
商品が違ってしまいましたが、報告します。

書込番号:5056645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 eMachines J3036のオーナーeMachines J3036の満足度5

2006/05/07 08:46(1年以上前)

Blue Bird99さんはどの店舗で買いました?できれば教えてもらえませんか?J3036希望ですがJ3042が1万円引きで買える可能性があるなら私もその店にいってみたいです。イーマシーンズって値引き交渉できるんですね。安いから無料だと思ってました(^_^;)

書込番号:5057152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 eMachines J3036のオーナーeMachines J3036の満足度5

2006/05/07 11:21(1年以上前)

誤字訂正です。
無料→無理 でした。

書込番号:5057535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2006/05/07 17:15(1年以上前)

僕が買ったのはノジマの藤沢店です。
どうしても3036が良い、と僕が主張して、
向こうは3036ならオフィス付き、又は3042を
売りたかったらしく、僕がずっと唸ってたら
39800円にしてくれました。
だから交渉をした、ってわけじゃないんですけど、
結果オーライでした。

書込番号:5058479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2006/05/07 19:33(1年以上前)

安値大好きさんの情報を元に、ノジマ沼津店に行きましたが、bluebird99さんと同様にノジマ指定の夏モデル以外は1万円分のポイントサービスは出来ませんと店員に言われました。
しかし、J3036の在庫が有り、さらにポイントが15%で、故障している下取りパソコンを無料で引き取るという条件でしたので購入しました。

書込番号:5058905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 eMachines J3036のオーナーeMachines J3036の満足度5

2006/05/12 19:27(1年以上前)

先日ノジマにてJ3036買って来ました。6000円分のポイント使って256MBメモリーも買ったので快適に使ってます。買う前にここ見れてよかった〜^^

書込番号:5072362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件 eMachines J3036のオーナーeMachines J3036の満足度5

2006/05/13 13:07(1年以上前)

皆さん、手に入れているのに、私だけ未入手。

私が掲示板でお知らせしたせいかノジマの倉庫に在庫が無く、
入庫待ち(自滅、爆笑、アイコンの怒りはシャレです)。
まあ、2ndマシンなので大して急いでいません。
同じユーザの友達を増やした方が楽しいもん。


まだ、未入手ですが、この機種は、結構お気に入りなんです。

自称パソコン暦20年の私がこの機種良いなと、思った点を挙げると。
(私の場合、録画したファイル整理に時間かかっているんですが)


●SATAが300MB/SEC * 2チャンネル、あり、内部ベイも、2個空いているので、
最新のHDの性能を生かせそう。

私は、ブートドライブを250MB(HDT722525DLA380)に変更予定。
今、HD1万円しないし、早くなりそう。

ちなみに安いマシンで、SATA300 MB/SECをサポートしているマシンは少なく、
J4432(ペンティアム)なんかも、150 MB/SEC。
で、そろそろ、1万円のHDの転送速度が、150 MB/SECです。

また、何故か、メーカー製のパソコンて、空きベイがあるマシンが少なく、
空きがあるマシンは、自作かショップブランドで、割高。

●電源300Wだけれど、最大の増設予定がHD2個だけなので、丁度良さそう。

この電源で、J6454(AthlonTM 64)+GeForce 7600GT(150W位?) までOKなので、
余裕は十分でしょう。
http://shop.tsukumo.co.jp/special.php?id=060425b

また、 Sempronなので、パソコン全体で、通常80W 、ピークで120W程度の消費の筈なんで、
500Wなんて電源は、ロスが大きそう。

最大出力の4割程度の動作ならば、電源コンデンサーパンクとか問題起きないでしょ。

●Sempronて消費電力が少なく静かそう。
CPUの価格が3万円もする。ノート用のCPUほどでは無いと思いますが、
Cool'n'Quiet で勝手にクロックダウンして、普段は静かそう。

 

● GeForce6100+nForce410は、I/O(ディスクとグラフィック)が強そう。

このチップセット、AthlonT64 X2とも兼用なので、SATAが300MB/SECの規格とおりの
性能が出そう。

ちなみに Xpress200は、HDの性能がイマイチなのは、有名。
(ディスクコントローラとの接続が、PCI Express x2じゃあ無理でしょ)

nForce410には、3Dは期待していないけれど、高解像度モニターを使用したウインドウ表示に期待したいです。

● PCI Express x16×1、PCI Express x1×1、PCIスロット×2 は、丁度良い拡張性。
先々、ビデオカードを付けて、リビングの液晶テレビに付けようか?なんて用途にも使えそう。


●メモリスロットに1コ空きがあるんで、246〜512MB 足せば十分。


●入手したら、
メモリを+512MB=756Mとして、起動HDを250G(2プラッター)の高速な物にしようと考えています。
それでも、改造費、1万5千円位だし。

結局、4万5千円で、メモリ756M、HD-250Gのマシンが出来そうです。

本当は、GWに自作PCを作る予定だったんだけれど、このマシンを買いました。

ちなみに、J6454(Athlon 64)は、メモリスロットは2とも埋まっているので、
次に増設する時は、256Mx2個を捨てて、512X2個になってもったいない。

来年は、重たいOSのWindows vistaの年なんで、
今年は、一応は軽いXPが入手できるラストチャンスなんで、
CPUが軽めのマシンを選びました。

書込番号:5074556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines J3036」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

eMachines J3036
eMachines

eMachines J3036

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

eMachines J3036をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング