『お使いの方、おられませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E2160 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel 945G Express eMachines J4482のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J4482の価格比較
  • eMachines J4482のスペック・仕様
  • eMachines J4482のレビュー
  • eMachines J4482のクチコミ
  • eMachines J4482の画像・動画
  • eMachines J4482のピックアップリスト
  • eMachines J4482のオークション

eMachines J4482eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月25日

  • eMachines J4482の価格比較
  • eMachines J4482のスペック・仕様
  • eMachines J4482のレビュー
  • eMachines J4482のクチコミ
  • eMachines J4482の画像・動画
  • eMachines J4482のピックアップリスト
  • eMachines J4482のオークション

『お使いの方、おられませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J4482」のクチコミ掲示板に
eMachines J4482を新規書き込みeMachines J4482をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

お使いの方、おられませんか?

2008/01/09 02:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J4482

クチコミ投稿数:22件

emachinesのPCは全く使ったことがないのですが、本機種の購入を考えております。お使いの方がおられたら感想などお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

書込番号:7223065

ナイスクチコミ!0


返信する
ta4432さん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/13 10:42(1年以上前)

ん〜、私は使っていますが悪くは無いと思います。
前のPCは4012Jを使ってたんですが、比べるとファンの音が少し気になる程度です。
ただ、標準で1Gのメモリを積んでますがすでに半分使ってるので増設をお勧めします。
後は特に不自由はしていないので、いいとは思いますが・・・。

書込番号:7240509

ナイスクチコミ!0


hide55さん
クチコミ投稿数:23件

2008/01/13 22:32(1年以上前)

大変満足しています。私の場合はJ3234のXPです。
以前は、低価格でいいですよ。

書込番号:7243246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/01/13 23:23(1年以上前)

ta4432様、hide55様、御返事ありがとうございました。安いからと言って、決して悪い品ではないようですね。もう店頭販売は終了したようなので、ヤフオクで旧モデル価格で出品されるのを待とうかと思います。

ところで、自分はPCに詳しくないので教えて頂きたいのですが、電源が300Wと言うのは大丈夫なんでしょうか?最近のPCは最低でも350Wが当たり前かと思うのですが・・・。

どなたか教えて頂ければ幸いです。

書込番号:7243573

ナイスクチコミ!0


ケダーさん
クチコミ投稿数:14件

2008/01/14 01:40(1年以上前)

我が家も最近、近所のジョウシンにて格安購入して!仕事にネットに十分楽しんでいます。
ゲームはしません。

電源に関してですが、メモリを2Gにアップして、8600クラスのグラボーを入れていますが、
全然大丈夫です。
19インチの液晶でも快適に動作しております!
しかし、それ以上のパワーアップは未体験ですが^^;

まあ欠点はガタイの大きさと、ファンの音くらいです。




書込番号:7244271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2008/01/15 18:55(1年以上前)

こんばんは。
私はVista機欲しかったしサブ機として購入しました。
サブ機としてeMashinesは2台目です。
使用してみて、Vistaってこんなにもメモリ喰うとは・・・
何にもしてなくても700MB以上(笑)
という事で、1GB×2が安かったので空きスロットに入れ
3GBになってます。

しかしながらVistaプレミアムのエアロ、こいつが曲者で、
きちんと動作させる為にはグラボ必須、8600GTを増設しました。
まあ表示をベーシックにするとかにすれば良いのだけれども、
エアロがあるのに使わないってのも・・・

あと、スーパーマルチのドライブが手元にあったので2ドライブになってます。

結局メイン機並みに投資をしてしまいました(笑)
いずれにせよ、備わってる機能を快適に使いたいのなら、
メモリ、グラボ増設が必要なPCですね。

電源ですが、確かに300Wって小さすぎる感はありますが、
でも、CPUの消費電力はかなり低くなってますし、
今の私の構成でも大丈夫ですしね・・。
ただ、これ以上のHD等の増設は怖くて考えられません(笑)
今の構成でも高負荷時どうなるのか怖いですし・・。
これ以上パワーアップさせるつもりはありませんが、
一応450W〜500Wの電源にしようかとも思っています。

ちなみに、300Wだとグラボは8600GTまでですね。
それ以上は容量不足になります。
もう店頭で見かけないかもしれませんが、間違っても7900とか入れないように・・・

参考までに、
http://www.extreme.outervision.com/powercalc.jsp
上記サイトにて私の構成で調べてみたら
トータル233W(CPU TDL100%にて)になりました。
USBスピーカーとかもあるので236W位でしょうか。
効率が8割だとして、ギリギリですね(笑)

書込番号:7250870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/01/20 00:45(1年以上前)

遅くなりましたが、ケダー様&えいとも様、
とても参考になる御回答をありがとうございました。

正直、OSがXPなら何も言うこと無いのですが(笑)。49,800円のDELLのInspiron530も気になるところですが、こちらのJ4482か、まもなく発売されるであろう春モデルの後継機種にしようと思います。今月末くらいには発表でしょうか。

書込番号:7268570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2008/01/21 00:52(1年以上前)

> 発売されるであろう春モデルの後継機種にしようと思います。

eMachinesならそうした方が良いかもしれません。

DELLのモニターレス、これも低予算なら良さげですね。
好みの構成で組めますし、XPが選べるのも良いですね。
といってもDELL機使用したことが無いので私にはわかりませんが・・・

書込番号:7273312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2008/01/24 02:31(1年以上前)

春モデル、J4494が発売されましたね。
九十九で購入出来ますよ。
CPUがE4500になってJ4482と同価格です。

個人的には二万円高くなりますが、GATEWAYのGT5236jがおススメですね。
CPUがE8200ですし。

書込番号:7285814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/01/26 02:13(1年以上前)

えいとも様、こんにちは。
待望の春モデル、いよいよ今日から発売ですね。自分はJ4492を買うことにしました。えいともさん推奨機種でなくて恐縮ですが、やはりOSはXPにしたいので。Vistaの次のOSが普及するまでの間はこれで行こうと思います。

書込番号:7294553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines J4482」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI Express x16 のバージョン1.0?1.1?2.0? 4 2011/04/19 11:47:51
交換 1 2009/10/05 7:35:22
サウンドが出なくなりました。 0 2009/01/01 22:51:05
HDDの音 6 2008/02/02 6:49:10
オンボードビデオのオフは必要 2 2008/01/28 22:19:27
CPU交換について 5 2008/01/20 4:28:11
速くするには? 7 2008/01/15 23:32:55
お使いの方、おられませんか? 9 2008/01/26 2:13:00

「eMachines > eMachines J4482」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines J4482
eMachines

eMachines J4482

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月25日

eMachines J4482をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング