デスクトップパソコン > マウスコンピューター > Lm-i600
購入前、購入後ともサポート最悪。メールで問い合わせても、1週間以上なしのつぶて。サポセンに電話してもつながらない。つながってもガイダンスの声が「ただいま混雑しております。後ほどおかけ直しください。」と繰り返すだけ。3日間電話をかけ続けても1回もオペレーターにつながらず。
注文時、ハードディスクのパーテーション依頼をしても断られた。製造完了まで2週間近くかかる。パソコンが届いて2日目にCD-ROMドライブが立ち上がらなくなる。もう二度とこのショップで買わない。皆さんも気をつけてください。
書込番号:2553839
0点
2004/03/09 19:11(1年以上前)
そこまで頭に来ているのなら、ショップ又はメーカーに直訴してみてはいかがでしょうか?
>>「ただいま混雑しております。後ほどおかけ直しください。」と繰り返すだけ。
もしかしたら、この製品の不良が他にも起こっているのかもしれません。メーカー側の発表を待ってみては?
どちらにしろ、こういう時は落ち着いて、最善策を考えるのが一番です。直訴するもよし、サポートセンターにかけまくるもよし。Eメールで訴えるのもアリかもしれません。
書込番号:2565414
0点
2004/03/11 22:17(1年以上前)
自分も購入しましたが電源を入れてもOSが立ち上がるのは10回に1度の割合・・・早速サポセンにTELし運良くつながり怒鳴りつけ翌日代わりのパソを送らせました。届いたパソは前のとマザーボードが変わってました。怪しいメーカーですね・・・
書込番号:2573759
0点
2004/03/12 21:23(1年以上前)
マザーが変わっていた・・・。これは怖いですね。得体の知れないメーカーです。マザーの機種が最新(同じメーカーで)ならわかりますが、別メーカーならこのメーカーは商品とユーザーを何だと思っているんだ!、という事になりますね。でも、今のところ順調なら、問題無いでしょう。
書込番号:2577250
0点
2004/03/20 18:05(1年以上前)
製造完了に2週間以内ならまだ良い方、俺の時は3週間余裕で超えたよ。
予定納期も二転三転して、おまけに届いた本体のパーツが違う。そのこ
とを問い合わせても梨の礫。保証規約のところ注文の際とは別のパーツ
に勝手に変更できると言うことが明記してあるのも最悪だ。
メールでのサポートはまずしてもらえないと思った方が良い。
電話サポートもほぼ混雑中の音声案内。
書込番号:2607259
0点
2004/03/24 19:16(1年以上前)
やっぱり、修理には2週間以上かかりました?
一応、初期不良で引取りに来ました
普通に使ってると、突然電源が落ちる。
書込番号:2623692
0点
2004/03/30 23:49(1年以上前)
昔から質が悪いです。昔というのは8年か9年前かな?
会社で買ったら、動かなくて社長ぶち切れで大変でした。
原因はマザーの不良。動作確認もしていないようですね。
書込番号:2648976
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > Lm-i600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2004/03/23 12:42:01 | |
| 6 | 2004/03/30 23:49:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








