『最悪!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)の価格比較
  • LUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)のスペック・仕様
  • LUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)のレビュー
  • LUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)のクチコミ
  • LUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)の画像・動画
  • LUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)のピックアップリスト
  • LUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)のオークション

LUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月24日

  • LUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)の価格比較
  • LUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)のスペック・仕様
  • LUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)のレビュー
  • LUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)のクチコミ
  • LUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)の画像・動画
  • LUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)のピックアップリスト
  • LUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)のオークション

『最悪!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)を新規書き込みLUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

最悪!

2008/05/06 23:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)

クチコミ投稿数:2件

以前にマウスコンピューター製品を
直販ネットで買いました。。

電源を入れてビックリ!
ファンが回りぱなっし。

問い合わせたが、そういう設計になっているとの事。
その答えに2度ビックリ!

ゴーという音が鳴りっぱなし・・・
頭は痛くなるし、イライラするし。

とにかく、いろんな人に言っています、
マウスコンピューターは、おすすめ出来ません。

書込番号:7773183

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/07 00:23(1年以上前)

 (有)クマ吉さん、こんにちは。

 起動時に数秒程度、全開となるのはいくつかの機種である仕様ですが
 ずっとその状態が続くというのは明らかに変ですね。

 もしかすると、モニタとの配線が違っていたのかもしれません。
(グラフィックボードがあるのにVGA−VGAで接続していた等:DELL Vostro 400ミニタワー)
 
 また、吸排気口が何かで塞がったりはしていなかったでしょうか。
 
 最後にこれは希な例とは思いますが、BIOSを更新したら改善されたという事もありました。
(DELL Inspiron 530)

 マニュアルとサポートページも念のためにもう一度見直してみてはと思います。

書込番号:7773371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/05/07 01:46(1年以上前)

(有)クマ吉さん  こんにちは。

>電源を入れてビックリ!
 ファンが回りぱなっし。
 問い合わせたが、そういう設計になっているとの事。
 その答えに2度ビックリ!

最初に外していたら御免なさい。
またこの製品を持っていないので、具体的には分かりませんが、もしかしたら、CPUファンが可変ではなく、固定なのかも?・・・。

書込番号:7773665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/07 02:06(1年以上前)

パソコン工房のスタンダードモデルも爆音だったな。
ケースファンが唸りを上げている。
ファン交換で解決できる問題だが。

静音を謳っていないモデル以外は、騒音問題は付き纏うものだろう。
静音パーツというジャンルで商売が成り立ってるしな。

書込番号:7773699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/05/07 03:40(1年以上前)

製造メーカー又は、販売店独自保証がいらない場合は、自分で静音を、歌っている
ファンに全部交換する。
之しか無いかな、このメーカー自体自作代行メーカーの用な物。

自作 PCとの若干の違いは、同じスペックの PCを、自作するより若干費用が低く抑えられる。
自作の場合故障もユーザーが有る程度原因を、確かめて、ある程度交換修理出来るだけの
技量が必要、メーカー又はショップオリジナル PCの場合は、保証期間を歌っている間は
無改造の場合、其方に任せれば良い事。

価格が低い分サポートも余り期待は出来ず。

書込番号:7773816

ナイスクチコミ!0


kenkenkunさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/07 06:29(1年以上前)

私も以前同社のPCもってました。
半年で起動しなくなり(故障前はファンの音が大きくなってました。)、補償期間内で送ればいいと思って補償期間の1ヶ月前に修理しました。
修理内容は、電源、マザーボード、グラフィックボード交換でした。
修理から戻って使っていると3ヶ月で、また同じ様になり故障しました。
中を見るとマウス社電源使ってるのですが、ちっとしょぼいです。

書込番号:7774012

ナイスクチコミ!0


junn05さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件 LUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)のオーナーLUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)の満足度5

2008/05/27 10:58(1年以上前)

マウスコンピューターは5年近く使っていますが、
安い、性能が良い、壊れにくい、サポートが悪いというのが、一般的な定評のようです。
電話対応も期待できません。

知り合いがLuvMachines Lm-Aを買ったというので、見せてもらったのですが
ファンの回転速度は可変しており、うるさいとは全く感じませんでした。
使用者もとても満足しているようです。

購入された個体に採用されているファンが高速モデルだったのかもしれません。
これが、仕様か、付け間違いかはなんとも言えませんが。

私が、過去(3年前くらいか)にマウスコンピューターで購入したマシンは
同様にファンがうるさかったのですが、これはファンを交換することで
改善されました。明らかにつけ間違いでは?と思うような
超高速で回転しており、可変しないばかりかビュービューという音が鳴り響く状態でした。

これはファンを交換することで改善しました。

今まで、数百台単位で同社のマシンを見てきましたが、こうしたことは稀ですね。全体的に部品の質が高く、壊れにくく、性能も良いので、満足しています。

ただ、サポートセンターのレベルは高いとは言えませんので、有事の際はPCスキルが求められる場合があるかもしれません。

書込番号:7860837

ナイスクチコミ!0


junn05さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件 LUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)のオーナーLUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)の満足度5

2008/05/27 11:14(1年以上前)

ちなみに、LuvMachines Lm-A415B2を社内のストリーミング配信端末として、来月から導入し、使用する予定です。

書込番号:7860869

ナイスクチコミ!0


R.O.Gさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/09 15:23(1年以上前)

junxxx さんはマウスコンピュータの人ですね〜
今年1月に買ったハイエンドPCが8ヶ月でマザーボートが壊れた(素人でもわかると思う簡単が故障−コンデンサが緩んで、外れていた)、修理に出すのは時間がかかりすぎとネットで調べたので、自分でGIGABYTEのP35 S3Gを買って交換した。現在までうまく動いているが、いつか電源がまた壊れるか心配w

書込番号:8617580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)
マウスコンピューター

LUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月24日

LUV MACHINES Lm-A415B2 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング