『ファイル再生で困っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E6300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Media Center Edition 2005 ビデオチップ:Intel G965 Gateway GT5058jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5058jの価格比較
  • Gateway GT5058jのスペック・仕様
  • Gateway GT5058jのレビュー
  • Gateway GT5058jのクチコミ
  • Gateway GT5058jの画像・動画
  • Gateway GT5058jのピックアップリスト
  • Gateway GT5058jのオークション

Gateway GT5058jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • Gateway GT5058jの価格比較
  • Gateway GT5058jのスペック・仕様
  • Gateway GT5058jのレビュー
  • Gateway GT5058jのクチコミ
  • Gateway GT5058jの画像・動画
  • Gateway GT5058jのピックアップリスト
  • Gateway GT5058jのオークション

『ファイル再生で困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5058j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5058jを新規書き込みGateway GT5058jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ファイル再生で困っています

2007/01/01 09:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5058j

クチコミ投稿数:8件

思いっきり初心者です。昨日購入して、ファイルを再生しようと思ったら、「サウンド デバイスに問題があるため、ファイルを再生できません。サウンド デバイスがお使いのコンピュータにインストールされていないか、別のプログラムが使用中か、または正常に機能していない可能性があります。」と表示され、最背できません。試しに普通の音楽CDも再生してみましたが、同様のメッセージでした。どうしたらいいでしょうか?

書込番号:5827505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/01/01 11:16(1年以上前)

Sound CardのDriver入ってますか?

入ってない場合はデバイスマネージャーで「サウンドとオーディオデバイス」のところでドライバーをインストールしましょう。

たいていは再起動すると自動的にインストラーが起動してインストールを促されるとおもいます。

書込番号:5827684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/01/01 12:08(1年以上前)

さきほど一回やってみたら、エラーはでないのですが、音だけ流れて、画像がでませんでした。
一回ほかの用事をしてまた立ち上げたら、またエラーがでます。
もじくんさんが書かれたように、デバイスマネージャーから入ってみましたが、どうしたらドライバーのインストールができるのかわかりませんでした
初心者なものですいません。教えてください

書込番号:5827786

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2007/01/01 15:59(1年以上前)

べるこちゃんさん

サウンド デバイスの問題は、下にある「[5696332] サウンドドライバが消えた?」と同現象だと思われます。
ショップに連絡して交換可能であれば交換してもらったほうがいいでしょう。
サポートに問い合わせた場合、BIOSアップデータを提供してもらえると思いますが、少し日数が必要となる様子なので、ショップで交換してもらったほうがよいと思います。

画像が出ない理由は別の理由だと思います。
再生するファイルに対応したCodec(動画再生フォーマット)が入っているか確認する必要があります。

書込番号:5828266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/01/01 20:44(1年以上前)

こんばんわ。


デバイスマネージャーに
SigmaTel High Definition CODEC

がなければ

サウンドドライバーが消えた?

http://bbs.kakaku.com/bbs/0010XA18628/#5696332

のとおりです。

そうでなければ
Nisizakaさん の言うとおりコーディックの問題かと。

ほとんどの動画が再生できる

GoMPlayer をお勧めします。

http://www.gomplayer.jp/


大体のものはこれでほぼ再生できるかと。
音が出なければファイルが壊れている可能性もあります。

書込番号:5828951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/01/07 07:18(1年以上前)

ありがとうございました。
購入したジョウシンで初期不良で交換してもらいました。

書込番号:5850800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5058j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5058j
Gateway

Gateway GT5058j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

Gateway GT5058jをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング