『1DMarkVの処分価格は?』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『1DMarkVの処分価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

1DMarkVの処分価格は?

2009/10/21 07:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:258件

私は、1DMarkVの処分価格狙いでいきます。30万円前後なら買いたいですがね。

書込番号:10343680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/21 11:37(1年以上前)

十分買えると思います。

シャッターカウントは、ぜひ確認の事。

この手のプロ機驚くほどシャッター押しますので。

書込番号:10344254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/21 12:23(1年以上前)

処分価格とのことなので新品ですよね。
私も狙ってます。

書込番号:10344395

ナイスクチコミ!2


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2009/10/21 12:28(1年以上前)

僕もそれが気になっていますが、おそらく1D3を下取りに出して1D4を買うには
追い金が30〜35万円くらいではないでしょうか?
状態のいいものでしたらオークションで売ってから1D4を購入という手もありますよ!

書込番号:10344412

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 見ない方が良い 

2009/10/21 12:32(1年以上前)

新品だとプリンタキャンペーンが有るから、それが不要でもしオクで処分するなら早目の方が値崩れしないかな。

書込番号:10344428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:19件

2009/10/21 22:14(1年以上前)

中古の購入や
手持ちの1DVを処分する価格のことじゃなくて
Wが出たからVの新品が安くならないかって話ですよね?

Wの売れ行きとVの在庫数によるので何とも言えないですが
30万円以下にはなるんじゃないですか?(根拠ないので責任持てませんが)
ただ、ずっと下がっていくのではなくて
どっかで在庫が減って急に高くなる時が来ると思うので
底値の見極めが難しいですよね。

書込番号:10346850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/21 22:45(1年以上前)

メーカー在庫は価格対策するほど有るとは思えませんね?なにせ再三のリコールでの売上低迷・・・安くなるのは販売店の在庫位でしょうね。
私もVを発売時3か月待ちで購入しましたが、今回は価格が当時より10万円も高く買い替えの意欲すら起こりません。どうみても同価格で398k−448k程度でしょう。
今回は予約もせず値下がりを待つのも耐えられそうです・・・

書込番号:10347079

ナイスクチコミ!3


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2009/10/21 22:57(1年以上前)

ん〜〜〜〜??
新品の処分価格と言っても30万まで下がりますかねぇ〜〜〜??

現状約34万・・・
底値に近い感もしますが・・・
私の購入時期では44だったか45万でした。
安くなりましたねぇ〜〜〜


matsuyo4658さん じゃないけど価格UPで実売も50万超えなんでしょうがどこまで下がるかなぁ〜〜
m3が調子が良い分待てますよね???


書込番号:10347176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/21 23:11(1年以上前)

30万前後が31・2万〜30万以下を指すなら、新品ではそこまで落ちないでしょう。

Dr.T777さんが仰るようにほぼ底値だと思います
ほとんど底値の今購入してしまって、その時間を撮影にあてた方が後悔しないように思いますが。

そもそもが底値ギリギリを狙うような製品ではないですしね。

書込番号:10347280

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度3

2009/10/22 18:49(1年以上前)

今、GINICHIで298000えん。限定2台。

書込番号:10350512

ナイスクチコミ!2


taka1967さん
クチコミ投稿数:40件

2009/10/26 12:45(1年以上前)

PS0さん、はじめまして。
有益な情報ありがとうございました。

気づいた時には既に遅く…。

また安く販売しないかな。

書込番号:10370481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件

2009/10/27 08:24(1年以上前)

銀一とは、死角でした!
今後は、こまめにチェックします。
有難うございました。

書込番号:10374924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:19件

2009/10/27 19:16(1年以上前)

今日一日で33.4万円から現在31.9万円まで落ちましたね。
銀一の29.8万円2台限定も1日以上ありましたから
いくらWの魅力がイマイチといっても
Vを購入検討中の人もしばらくは様子見なのでしょうね。

自分もVの今後の価格には興味あるのですが
Wの性能が見た目以上に向上しているなら
例え15万円差があってもWに行きたくなりますから
Wの発売後の価格と評判が分かるのを待ちたいと思いますし。

書込番号:10377258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/10/29 21:16(1年以上前)

だいぶ安くなったなぁ…
最近40万で買った僕としては泣きたいがそれでも満足なのでまぁ良いかなぁと。
金なんてどーとでもなるし。

とりあえず保存用にもう一台欲しいかなぁ

値下がりもう少し早ければ航空祭シーズンだし多少は追い込みかけれたものを…

書込番号:10388487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング