『購入しました』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/01/24 12:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:135件

1DsMKVにするか最後まで悩みましたが…。実際の画質を見て決めました。
私が引き伸ばすサイズ等考慮した結果1DMKVで十分と判断しました。
あまり使った形跡のない美品を20万円でゲットでき良かったです。
またご教示宜しくお願いします。

書込番号:10831708

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2010/01/24 12:35(1年以上前)

結果報告は元スレに返信で書かないと読んでいる人はどの話の続きかが分からなくなります。
仮に、あまりにも時間が経っていて、いまさら元スレにつけても誰も見ないというなら、
せめて元スレのURLを本文に書くのが良いでしょう。
元スレはどこですか・・・?

書込番号:10831741

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2010/01/24 13:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>あまり使った形跡のない美品を20万円でゲットでき良かったです。
妥当な価格だと思いますよ。
1DMarkWが発売されて一気に古くなったような感じですが私も1DMarkVをこれからバリバリ使用したいと思います。(笑)

書込番号:10831917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/24 14:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ライカを買うのではライカと思っていましたが・・・(?)

書込番号:10832178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/01/24 16:35(1年以上前)

確かに今後は1、2世代前のフラッグシップ機を安値で買うのが一つの当然の手段になるような気がします。
デジカメは最新機種に限るというのはナンセンス、住まいや車だって新品だけではないですしね。

書込番号:10832602

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/01/24 17:15(1年以上前)

なんか他板にも1D3を18万某で買われたって書いてありましたね。
いま、1D4流れの1D3中古っておおいんですかね?

書込番号:10832800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2010/01/24 18:12(1年以上前)

デジさん
すいません次から気をつけます。小生パソコンでのネットはやってないので
Kawase302さん
1DMKVはかなり中古市場にありますが…各個調整しない限り中古相場は25万円前後らしいです。(おそらく店側も安く買い取っているのでこちらの買う意識を伝えれば進展はあります)
そうかもさん
私も同じ意見ですわ。
じじかめさん
小生実はLeicaM8も購入して現在、24mmエルマーの中古(AA)について交渉中です。
titan2916さん
そうですね(^-^)わたしもバリバリ使おうと思います。さすがに1DsMKVの膨大な画素数並びにピント合わせのシビアさ等私には向かないかと思います。
皆様色々なご意見ありがとうございました。

書込番号:10833047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2010/01/24 23:08(1年以上前)

おめでとうございます。
似たような取引をしましたね。
私もつい昨日、キタムラで中古A品を194800円でGET。
今日は試し撮り。体育館でのスポーツ撮影でした。
なかなかいいですね。
今後とも、よろしくです!

書込番号:10834731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2010/01/25 05:11(1年以上前)

ミノルタファンになりました さん
良い買い物でしたね(^-^)
ちなみに…20万円切りは店側としてはかなり頑張ってるみたいです。
ともあれ、中級機との質感の違いにビックリですわ。
今後も宜しくお願いします。

書込番号:10835836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2010/01/26 21:28(1年以上前)

--> そうかもさん

> 確かに今後は1、2世代前のフラッグシップ機を安値で買うのが一つの当然の手段になるような気がします。
> デジカメは最新機種に限るというのはナンセンス、住まいや車だって新品だけではないですしね。

これって私が既に書いてることと同じですね。↓
http://blog.goo.ne.jp/digitalphoto-lj/e/3aba9e3d25264c46ec5f42a6243b70db

書込番号:10843929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング