『やっぱりいいねー 1d3』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,080 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『やっぱりいいねー 1d3』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信11

お気に入りに追加

標準

やっぱりいいねー 1d3

2016/11/12 20:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:357件
当機種
当機種
当機種

どうせ誰も書き込まないので1d3がかわいそうだから

車はアングルが全てなんだねー サーキットでいいアングルを見つけるのがなにより一番な気がする

書込番号:20386958

ナイスクチコミ!16


返信する
EURO Sさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:12件

2016/11/12 21:21(1年以上前)

現在初代5D・7Dmark2・1Dmark2の3台体制で
家族写真(主に息子のサッカー&地元J1チーム)を撮ってます。

今朝寝ぼけ眼で何気に見ていたマップカメラで備品も
そこそこ揃った安価なmark3を見つけ気付いたらポチっとしちゃいましたw

思い切って新品購入した7Dmark2以外は全てマップカメラで中古購入してまして
次は2年後くらいに1Dmark4か1DXを買うつもりだったのにやってしまいました(汗

でも購入しちゃったらしちゃったで1Dmark2との違いが
どれほどのものかワクワクで待ってる状態です♪



スレと離れちゃいますが1Dmark3の今後の使用の目安と恐らくオクで手放すであろう1Dmark2の
出品時の参考資料としてキヤノンのCSで2台ともショット数を調べてもらおうかと思ってますが
カメラ本体簡易清掃(1台500円)をしてもらってショット数も調べてもらうことって出来るのでしょうか?


現在のCSでのサービスについて知っている方いたら教えてください。

書込番号:20387181

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 彼女たちの見る世界 

2016/11/12 23:25(1年以上前)

当機種

やっぱりいいねー

書込番号:20387685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2016/11/12 23:30(1年以上前)

当機種
当機種

今日は応援しているKONDO Racingが今期2勝目を上げたので最高でした!
1D3は今年の6月まで使っていましたよ〜〜。

書込番号:20387699

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:357件

2016/11/13 00:04(1年以上前)

>EURO Sさん

もしかしたら、安心メンテというものになって500円ではすまないかもしれないですよ
 

書込番号:20387816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件

2016/11/13 00:05(1年以上前)

>Green。さん
これはアルファのC4ですかねー

かっこいいですねー

書込番号:20387819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件

2016/11/13 00:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>ゼ クさん

いまは1dx2なんですよねー やっぱりいいですか? それはきっといですよねー!

まあ明日が最終戦、ウエイトハンデ無しですからどうなりますか

どのくらい総合ポイント上にいけますかねー 

書込番号:20387850

ナイスクチコミ!3


EURO Sさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:12件

2016/11/13 04:59(1年以上前)

>あんどろおやじさん

回答ありがとうございます
ショット数まで知ろうと思うとやっぱり「安心メンテスタンダード」(3000円)ってやつじゃないと駄目ですかね


簡易清掃でもショット数知ることができるなら大阪中之島に持って行くつもりでしたが
どうせメーカー対応期間も過ぎてるしメーカーではないけど中之島の近所にある

ヒガサカメラサービス

http://www.higasacamera.com/maintenance.html

に持ち込んで以前キヤノンでしていたのと同等の「センサー清掃及び精度・作動点検」

センサー清掃及び精度・作動点検内容
 ・外観簡易清掃
 ・センサー清掃
 ・ミラー/接点ブロック清掃
 ・接眼部清掃
 ・ショット数・ファームウエア確認
 ・フランジバック測定
 ・作動点検                  

以上で1080円

をお願いしようかと思います。

書込番号:20388238

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:357件

2016/11/13 09:18(1年以上前)

>EURO Sさん


おはようございます
でも一応CSには電話ぐらいして聴いてみるのもいいかもしれませんよ

補修対応期間といえば

1ds3と1d4が後1年程度 1ds3が来年7月 1d 4 が来年11月です

今なら買って オーバーホールで長く使えるので それも有りかと

ミラーレスのM5と変わらない値段で手に入るんですからね

書込番号:20388619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:357件

2016/11/13 09:27(1年以上前)

あー修理対応期間は

再来年ですねー 2018年て再来年だ まだまだいけってことですね

やったー

書込番号:20388644

ナイスクチコミ!1


EURO Sさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:12件

2016/11/13 10:47(1年以上前)

>あんどろおやじさん

おはようございます

そうですね、明日朝から健診行く予定なんですがその前に
電話で確認してCSかヒガサか預けにいこうかと思います。

ちゅうかまだ手元にmark3届いてないんですけどねw

書込番号:20388871

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 彼女たちの見る世界 

2016/12/06 00:27(1年以上前)

当機種

EURO Sさん
1D3ゲットおめでとうございます♪

書込番号:20458079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング