『本日、ご注文商品出荷のお知らせが(^^)』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『本日、ご注文商品出荷のお知らせが(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

本日、ご注文商品出荷のお知らせが(^^)

2007/06/23 22:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 PO-MUさん
クチコミ投稿数:43件

今日、ヨドバシ・ドットコムからメールが!
ワクワク!ドキドキ!\(*^0^*)/


========================================
■■ご注文商品出荷のお知らせ■■
  (このメールは、配信専用のアドレスで配信されています)
========================================
ヨドバシ・ドット・コムをご利用いただき、ありがとうございます。
ご注文商品を出荷いたしましたので、ご連絡させていただきます。

【今回出荷させていただいた商品】
----------------------------------------
・「LP-E4 [EOS-1D MarkIII用 バッテリーパック]」 1 点 **,*** 円

【未出荷商品】
----------------------------------------
・「EOS-1D Mark III」 1 点 ***,*** 円

※価格情報のスレじゃないんで、価格は伏せています。


ガーン!!!!
・・・って、そりゃないやろxxxバッテリーだけ来てどないせいちゅーねん(T-T)

ということで、しばらく待つ楽しみは続くようです。

皆さんは、本日、いかがでしたか?

書込番号:6465601

ナイスクチコミ!0


返信する
TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/06/23 23:05(1年以上前)

おめでと・・・・ござ、ええ?
バッテリーーだけですか。orz

ヨドバシ.com 空気読めよ。
ご本人が笑い話半分で、書き込んでらっしゃるのが幸いです。

おそらく今、神社でおみくじを引くと
「待ち人遅し」
なんて出るんでしょうねーーー 夏のレジャーシーズンに間に合う
事を祈っております。

書込番号:6465635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/06/23 23:44(1年以上前)

間違ってバッテリーのみ注文したとか???

そんなヤツぁ〜いないよね?
 
まーく3って、パーツ売りしてるんでしょうか?

じゃー、次にくるのは?

書込番号:6465852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/06/23 23:49(1年以上前)

とりあえず軽くなったバッテリーを堪能してください。(^^;)
ちなみに本体はいつ頃の予約ですか?

書込番号:6465880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/06/23 23:52(1年以上前)

>じゃー、次にくるのは?

ファインダーだけ(笑)

書込番号:6465895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/06/24 00:03(1年以上前)

ではバッテリーを充電し本体を待ちましょう!
といっても充電もできないのね、、しくしく。

書込番号:6465950

ナイスクチコミ!1


スレ主 PO-MUさん
クチコミ投稿数:43件

2007/06/24 00:09(1年以上前)

スミマセン、説明不足でした。
本体と、予備のバッテリーを一つずつ注文したんです。
注文は5月の連休明けです。
で、実際バッテリーすら取り寄せで、いつ入荷か分からない状態だったんですが、
この度、その追加のバッテリーだけが入荷しました、という情報です。

ところで、バッテリー単体の在庫って、潤沢なんですか?
ヨドバシ・ドットコムで注文すると、在庫は今でもないはずですよ。

まあ、さすがに、次に部品がバラバラと入荷したら、驚きますよね(^^;

それでも、今日が3回目の入荷日だって、別スレでも触れられてたので、このメール
を見たときは、ちょっと喜びました。で、よく読んで泣けました(T-T)

書込番号:6465980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2007/06/24 00:12(1年以上前)

ヨドバシだけが販売してるわけじゃないし・・・・。

ビックカメラには少なくとも5個はあった。

書込番号:6465990

ナイスクチコミ!0


スレ主 PO-MUさん
クチコミ投稿数:43件

2007/06/24 00:20(1年以上前)

> ビックカメラには少なくとも5個はあった。

 ありがとうございます。

 まあ、とはいえ、本体あっての予備バッテリーだし、確かにはるきちゃん
さんがおっしゃるように、これだけじゃあ充電すらできないし・・・とそんなに
急いでなかったから、カメラと同時に同じ店で注文したんですが、まさかバ
ッテリーだけ先に出庫されても・・・ねぇ(T-T)

書込番号:6466027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 EOS-1D Mark III ボディの満足度4

2007/06/24 01:39(1年以上前)

本日(もう昨日になりましたが)届きました。

イレギュラーだとは思いますが、
6月9日に注文して15日の予定が1週遅れ、
昨日の夕方引き取ってきました。
カタログをもらいに行ったとき、
「今なら空きが1台あるんです。」と言うので
即決で注文しました。
たぶんメーカへの注文は6月9日ではなさそうです。
キャンセルがあったのか、
余計目に注文したのかは不明ですが、
なんにしても手元にあるのはうれしい事です。
まずは弄繰り回すことから始まりそうですね。

書込番号:6466321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/06/24 02:01(1年以上前)

>※価格情報のスレじゃないんで、価格は伏せています。

伏せても意味ないと思いますが・・・・・・。

H/Pを見れば表示されているんですから。
(もしかして、ドットコムで値切れた、とか?)

書込番号:6466367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2007/06/24 06:39(1年以上前)

ヨドバシは注文した商品が全部揃わなくても、来た順に出荷するんですね。ある意味迷惑なような。

書込番号:6466593

ナイスクチコミ!0


スレ主 PO-MUさん
クチコミ投稿数:43件

2007/06/24 09:20(1年以上前)

> 伏せても意味ないと思いますが・・・・・・。

スミマセン、価格の話題じゃなかったもんで・・・
別に値切りも何もしていないし、本体498,000円、バッテリーは16,070円です。
(ポイントがあったんで、別途多少安くなりましたが)

書込番号:6466872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/24 10:00(1年以上前)

>スミマセン、説明不足でした。

いや、そんなことは無いですよ。
朝から笑わせていただきました。

あと、ネット上では「お取り寄せ」でも現地に行くと普通に在庫していることはよくありますし、「お取り寄せ」になっていたのに注文した数時間後に「発送準備ができました」になったこともありました。

書込番号:6466980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング