『・・・・・・・やっちゃいました!』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『・・・・・・・やっちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信25

お気に入りに追加

標準

・・・・・・・やっちゃいました!

2008/10/31 20:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:12件

きっと何かに取りつかれてたんでしょう・・・・・
やっちゃいました・・・・・
EOS-1D Mark IIIとEF300F2.8ISを一週間のうちに両方買っちゃいました〜〜〜!
価格.COMのクチコミの毒にやられたんだと思います・・・・・
これから、色々勉強させてください。

書込番号:8578251

ナイスクチコミ!0


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/10/31 20:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

確か一年前に
>あっ!L単が良いですよってのは無理ですから〜〜〜〜!
仰ってましたよね(笑
1割でもお零れに預かりたいものです

書込番号:8578293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/31 20:48(1年以上前)

>価格.COMのクチコミの毒にやられたんだと思います・・・・・


よぅうこそ〜

暗黒の世界へェ〜

書込番号:8578301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/31 21:03(1年以上前)

「おめでとうございます」と言っていいものやら、「お気の毒に」と言うべきものやら・・・(?)

書込番号:8578365

ナイスクチコミ!0


DJ1551さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/31 21:03(1年以上前)

凄いですね〜!うらやましいです(・_・、) 私も昔はそんな感じでしたけど(^-^; 今は余裕がなくデジイチ一台に標準ズーム一本だけ!でも納得いく写真が撮れたら、それだけで幸せです!

書込番号:8578370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/10/31 21:18(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます。毒とは言わずにいい買い物をしたと思って楽しく撮影をしてくださいね。

書込番号:8578425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/10/31 21:22(1年以上前)

rifurein さん

今晩は♪
そうです・・・・・・
そんなこと言ってました・・・・・・
でも、それからサンヨンを買ってたりして!www
相変わらず、衝動買いをしちゃってます。
久々の書き込みなんですが、覚えていただいて感激です♪

翡翠万歳さん

今晩は♪
そうなんです・・・・・
暗黒の世界・・・・底なし沼に足を取られた感じです・・・・
40Dを使ってて、いつかは5Dなんて思ってたらEOS-1D Mark IIIが結構安くなってるし
EOS-1D Mark III使うからには、最速の世界を体感してみたくなるし・・・・・
サンニッパが、価格.COMの最安値より安い価格を提示されたら
気がつくと・・・・・
助手席に・・・・・
怖い世界です!www

書込番号:8578438

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2008/10/31 21:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

何かに取り付かれたとしても金のない私のところには1D3とサンニッパはやってこないでしょう(-_-;)

書込番号:8578448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2008/10/31 21:36(1年以上前)

なんだぁ〜
やっちゃいましたってタイトルだから
てっきり、水没か落下だと思ったら
沼にはまった方だったんですね
ご愁傷様でした(笑)

書込番号:8578499

ナイスクチコミ!0


函南さん
クチコミ投稿数:172件

2008/10/31 21:45(1年以上前)

欲しい時に買う!
安い時に買う!
さらに勢いづいてまとめて買う!

これが幸せの三段論法です。

世間の消費心理は冷え込んでおりますが、
マネーの流動性にも貢献出来るではないですか!

辛気くさい話が多い中、良い話です。



書込番号:8578539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/10/31 21:58(1年以上前)

じじかめさん

今晩は♪
お願いです・・・・・・
「お気の毒に」は、やめてくださいね・・・・・・
今置かれた状態を再認識しちゃいますから〜〜〜〜!www
嘘でも「おめでとうございます」でお願いします・・・・・・

DJ1551 さん

今晩は♪
今でも、なんてことしちゃったんだろうって・・・・・・
放心状態です!www
これで打ち止めです・・・・・
もう、叩いても埃すら出ません・・・・・

ridinghorse さん

今晩は♪
そうですよね♪
良い買い物ですよね♪
使い倒します!www

Frank.Flanker さん

今晩は♪
おいらもそうでした・・・・・
EF300 F4L、EF70-200 F2.8L、 EF100-400mm F4.5-5.6L で
白いレンズはもう買えない!
あとのレンズは高嶺の花だって思ってました・・・・・・
でも・・・・・でも・・・・・・
自分が・・・・・しんじられな〜〜〜〜〜〜い!www

325のとうちゃんさん

今晩は♪
水没です・・・・・
深い深い沼に・・・・・・
落下しました・・・・・
清水の舞台から・・・・・・
KISS DXのダブルズームからトンデモナイところまで来ちゃいました!www

書込番号:8578606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/10/31 22:04(1年以上前)

函南 さん

今晩は♪
おいら、幸せになれるでしょうか・・・・・?
冬のボーナスだって微妙な情勢になってきてるのに・・・・・
ハハハ♪
忘れます!www
全て忘れます!www
レンズ眺めて、にやつきます!www

書込番号:8578640

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/10/31 22:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんなのが撮れます

こんなのも・・・

これも

髭の天使さん、1D3+サンニッパご購入おめでとうございます!!

私は5Dも所有しているのですが、サンニッパには1D3しか装着したことがありませんw・・
だってサンニッパだと5Dが小さすぎますもんねw・・・

これから紅葉のシーズンです、サンニッパと1D3を振り回して楽しんで下さいね!!

↑花ばかりですが、ご参考にして下さい。私にとっては「四半期に一回」程度の出動回数ですが(^^:・・・

書込番号:8578691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 ホワイトマフラーのブログ 

2008/10/31 23:02(1年以上前)

すごいの一言です。
5DM2を買ったらL単4本あったみたいな世界ですね。
逆に今までよく耐えてきましたね。

書込番号:8578951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/11/01 00:12(1年以上前)

スゴ過ぎ!

わたしゃ、328の中古をどーしよーか悩んどるつーの!


http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6952428/
皆様には「絶対に見ない方がいいと思います。」と注意喚起してますが、
髭の天使さんは、さらにこれで色々勉強して下さい。
もしかして、すでにお持ちか?

ワタシは大口径単焦点レンズ沼の魔女。


書込番号:8579280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/01 07:33(1年以上前)

実によい買い物・・と言うより凄い買い物をしましたねえ・・・
私だったら3日間くらい枕元において・・いや抱いて寝るかも・・・

カメラに限らず、興味を持っていない方にとっては何の意味もないのですが、趣味というものは憧れのものを手に入れたい、使用したいと・・その心が精進のもとですね。
この世の中の進歩は人々も追い求める趣味のおかげと言っても良いのかもしれませんね。
気に入った、納得のいく写真を追い求めてください!

書込番号:8580033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/11/01 09:36(1年以上前)

NFL さん

おはようございます♪
素敵な画像のアップありがとうございます。
そんな写真が撮れるように頑張ります。
にしても、素晴らしいレンズのラインナップですね〜〜〜!
おいら、ちょっと安心しました♪www

ホワイトマフラー さん

おはようございます♪
実は、ちょっと悩みました・・・・・・
50Lと85Lと135L買った方が幸せかもって・・・・・・
今まで我慢してたんじゃなくて
今までは、頭が壊れてなかったんです!www

マリンスノウ さん

おはようございます♪
大口径単焦点レンズ沼の魔女さまの下の書き込みも病状を悪化させる要因です!www
例の沼への片道切符、もちろん持ってますよ♪
自宅用2冊、会社用1冊・・・・・・・
おかげで?24-70、70-200、300F4、300F2.8、100-400・・・・・・
5本になっちゃった〜〜〜〜〜!

ナイスファインダー さん

おはようございます♪
おいらにとっては、常識の範囲を超えた買い物でした・・・・・
おいら、一ヶ月は抱いて寝そうです!www
実際、趣味の道具なんて興味のない人にとっては理解出来ないでしょうが
おいら、ハマったことにはトコトンって性格なんで・・・・・
流石サンニッパって言える写真が撮れるように頑張ります♪

書込番号:8580317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/01 15:20(1年以上前)

髭の天使さん、こんにちは。EF300F2.8ISいいですよね。当方は70-200り2.8ISですが、やはり航空写真にはサンニッパがほしくなります。どんどん撮られてアップしてください。

書込番号:8581441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2008/11/01 16:01(1年以上前)

髭の天使さん
夢コラボ、ご購入おめでとうございます。

>EF300 F4L、EF70-200 F2.8L、 EF100-400mm F4.5-5.6L で
私も40D+EF70-200F2.8IS+EF100-400で楽しんでおりますが、いずれは夢コラボと
行きたいですね。(まず無理ですが)

40Dとの使い勝手の違いや画像UP、楽しみにしてます。

書込番号:8581559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2008/11/01 16:23(1年以上前)

マリンスノウさん
>わたしゃ、328の中古をどーしよーか悩んどるつーの!
悩み過ぎてすっかり老け込んじゃってますね。(^_^;)
体に悪いので早く引き取ってきてください。

・・・スレ主様、脱線してしまい失礼しました。

書込番号:8581627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/11/01 17:59(1年以上前)

購入おめでとうございます^^

私も先日300F2.8いっちゃいました…。
でも、思い切って買って良かったです。

結構1D3との組み合わせは最高との書き込みがあったので…。
まだまだ、使える日があまりないですが、これからフルに使いたいと思っています。
髭の天使さんも、たくさん使ってくださーい^^

ちなみに、観光地にも持って行きましたが、さすがに長すぎました…

書込番号:8581968

ナイスクチコミ!0


DJ1551さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/01 20:14(1年以上前)

サンニッパを観光地に持ち込んだら注目の的ですね!私も銀塩の頃は使ってたので、ちょっと注目を浴びたいなとか!でもこのクラスのレンズは背景からフワっと浮かび上がる被写体は感動しますね!

書込番号:8582521

ナイスクチコミ!0


eos08さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/01 23:44(1年以上前)

>髭の天使さん
ご購入おめでとうございます。
私もこの組み合わせでいつも楽しんでます。
ちょっとお高いですけど、きっと期待を裏切らないと思いますよ!
何とか手持ちで撮影できる中で、最高のパフォーマンスを示す組み合わせかな?
次は428?

書込番号:8583718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/11/02 15:02(1年以上前)

髭の天使さん、みなさんこんにちわ。

沼は本当に底なしですね〜。

書込番号:8585972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度2

2008/11/03 01:45(1年以上前)

髭の天使さん こんばんは。

おめでとうございます。きっと幸せになれるでしょうね。う〜ん 羨ましいです。
その資金力と言うか、爆発力と言うか、その勇気に脱帽です。

白いのが5本目ですか、すごいです。

私もゴーヨン目指してがんばります。



書込番号:8588837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/11/05 23:19(1年以上前)

ドドンパおやじさん

こんばんは♪
ここでのサンニッパの画像を拝見させていただいてると・・・・・・
我慢が出来なくなりました!www
是非、一緒に沼にはまりましょう!www

denki8 さん
こんばんは♪
どうもありがとうございます。
一緒に沼にはまりませんか!?
素人感覚ですが、AFの追従性は格段上の様な気がします・・・・
あっ!サッカーの撮影での話です。

あげぜんスウェーデンさん

こんばんは♪
お仲間ですね♪
おいらも同じ動機です・・・・・
これから、めいっぱい使い倒しましょ!www
観光地、目立ったでしょ!!

DJ1551さん

こんばんは♪
そうなんです!
>背景からフワっと浮かび上がる被写体は感動しますね
これが良くて、ついついいっちゃいました〜〜〜!

eos08さん

こんばんは♪
手持ち可能ってのは、大きなポイントでした。
これより長くなると、全ての機材を買い替えなくちゃいけなくなるのもネックで・・・・・
だから、428は有り得ないです!www

ピュアグリーンさん

こんばんは♪
ホントに底なしって感じです!www
早めに沼から離れなきゃ!!

リチュウム電池さん

こんばんは♪
資金力でも爆発力でも勇気でもありません!
前後の見境が無くなる無鉄砲さです!www
もしかしたら、年が越せないかも・・・・・・
ゴーヨン、羨ましいです♪

書込番号:8601755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング