『すいません…』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信31

お気に入りに追加

標準

すいません…

2009/07/27 20:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 MD28さん
クチコミ投稿数:361件

つい2日前…5D2の板にて、みなさんからご助言いただいたものです。
その中で、『カワセミ撮るなら5D2より、やっぱり1D3でしょう』というアドバイスを
多数いただき、ひとまず1D4が出るまで様子を見ようと考えました…。

しかし…すいません…1D3を購入してしまいました…。

前々から欲しいと思っていた1D3、5D2との差額はわずか約15万円ほど…
(この時点で金銭感覚がマヒしてます)
カワセミを見つけやすい冬頃になってから1D3を買おうと考えていたのですが、
その頃には在庫がどうなるものやら!?という不安が…。
今のうちにゲットして、冬までに多少なりとも使えるようになっておきたい!との思いも。
さんざん、ブツブツと悩んでいたのですが、嫁さんから「GO!」が出ました!

前置きが長くなりましたが、ということで1D3を手にすることができそうです!
今週の金曜日に届くとのこと、とっても楽しみです!

以前から見ていたときは、35万円を切る頃もあり、今、思えば、あの頃に
買っておけばよかった…とも思いますが、それは諦めるとして、
使いこなせるようにがんばりたいと思います。

1D3を使われておられる諸先輩方、また、これからも色々とお教えください!
よろしくお願いいたします。

書込番号:9916162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/27 20:58(1年以上前)

MD28さん、御購入おめでとうございます。 

>嫁さんから「GO!」が出ました!

1DMarkVも素晴らしいカメラですが、奥様も素晴らしいですね。

書込番号:9916204

ナイスクチコミ!3


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 kawasemi 

2009/07/27 21:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

MD28さん。はじめまして。
購入おめでとうございます。
次はレンズで悩む番ですね。(既にお持ちでしたらご容赦ください)
やっぱり500F4IS以上が欲しいところですが、私は328+x1.4で頑張っています。
まずはご自分のスポットを決めてじっくりと観察してください。
すごいカワセミの写真を楽しみにしていますね(^_^)v

書込番号:9916226

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2009/07/27 21:40(1年以上前)

--> スレ主さん

> その中で、『カワセミ撮るなら5D2より、やっぱり1D3でしょう』というアドバイスを
> 多数いただき、ひとまず1D4が出るまで様子を見ようと考えました…。

> しかし…すいません…1D3を購入してしまいました…。

1Dmk3購入、おめでとうございます。
実に正しく賢明な選択をされましたね。

カワセミは望遠を多用すると思いますので、望遠に強いAPS-HかAPS-Cでなければいけません。
また連写、AFの良さ等、フラグシップでなければいけません。
この2条件を満たすのは、キヤノンでは1Dmk3しかありません。

1Dmk3での撮影、楽しんでください。

書込番号:9916477

ナイスクチコミ!3


n_birderさん
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/27 22:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

MD28さん 

>その中で、『カワセミ撮るなら5D2より、やっぱり1D3でしょう』というアドバイスを
多数いただき、ひとまず1D4が出るまで様子を見ようと考えました…。


キヤノン系で野鳥撮りをされている方からは、一番支持を受けているカメラですし、
オールマイティーに使えるカメラだと思いますよ。


>カワセミを見つけやすい冬頃になってから1D3を買おうと考えていたのですが、

カワセミも季節によって、同じような光線状態でもコバルトブルーの鮮やかさが違って見えますから、四季を通じて接してみて下さい。

機材はNですが同じカワセミつながりと言う事で・・・


書込番号:9916933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 野鳥撮影 

2009/07/27 22:44(1年以上前)

MD28さん。はじめまして。
ご購入おめでとうございます。

私も、去年の10月から5Dでカワセミを
撮り始めましたが、連射に不満が出まして。
50Dを追加しました。

今年の2月から、1DmKVにかえたのですが
このカメラは、5Dと50Dの良い所取りで本当に良いですね。

私は、設定が多すぎて使いこなせていませんが
充分満足しています。

MD28さんは、早く自分なりの設定を見つけて
凄い写真をどんどん撮って下さい。


















書込番号:9916940

ナイスクチコミ!1


スレ主 MD28さん
クチコミ投稿数:361件

2009/07/28 06:20(1年以上前)

レンズ+さん、ありがとうございます。
はい、嫁さんにはたいへん感謝しております!
嫁さんも写真が好きなので、私の身勝手をわかってくれるのかもしれません(笑)

書込番号:9918298

ナイスクチコミ!0


スレ主 MD28さん
クチコミ投稿数:361件

2009/07/28 06:34(1年以上前)

ecryuさん、ありがとうございます。
ここの板で、よくecryuさんのカワセミさんの写真を見せていただいておりました。
私もこんな風に撮れるように頑張りたいと思います。

レンズですが、現在、40D+456(ときに×1.4)でがんばっておりました。
ですので、しばらくはこのレンズを使って撮りたいと思っております。
しかし、みなさんの書き込みを見せていただき、1D3を買ったからには、
328を来年には手にしたいと野望を膨らませております(笑)

>まずはご自分のスポットを決めてじっくりと観察してください。
昨年末より撮り始めたばかりなのですが、よく行っていたフィールドが、
先日、久しぶりに(忙しくてなかなか行けず)行きましたら、
なんと河川工事中になっておりました…。
そこで、この間から、休みのたびに、新たなフィールドを探し回っている次第です。
田舎のため、都市公園などはありません。
逆に、自然の川がたくさんあるのですが、
カワセミがいても、距離があったり、背景がよくなかたったりと…。
また、この季節がら、葉が生い茂っているので、枝にとまっている姿は
見つけにくく苦戦しているところであります。
暑さもあるのか、この時期、日中はあまり活動していないのですかね?

みなさんは、どうのようにして今、撮っておられるフィールドを見つけられたのか
聞かせていただけるとうれしいです。

>すごいカワセミの写真を楽しみにしていますね(^_^)v
うっ…1D3という最高のボディを手にしたことからくる、こおのプレッシャー…
どうぞ、温かく下手くそを見守っていただくとともに、ご助言ください(笑)

書込番号:9918316

ナイスクチコミ!0


スレ主 MD28さん
クチコミ投稿数:361件

2009/07/28 06:38(1年以上前)

デジ(Digi)さん、ありがとうございます。

現在、40Dを使っていたので、APS-CからAPS-Hとなり、
焦点距離の視点からいえば、マイナスなのですが、
おっしゃられる通り、AFの良さに期待しております!

書込番号:9918323

ナイスクチコミ!1


スレ主 MD28さん
クチコミ投稿数:361件

2009/07/28 06:41(1年以上前)

n_birderさん、ありがとうございます。

>キヤノン系で野鳥撮りをされている方からは、一番支持を受けているカメラですし、
>オールマイティーに使えるカメラだと思いますよ。
そうですよね!
カワセミさんだけでなく、子どもを撮ったり、風景を撮ったりと、
他にも撮りたいものがあるだけに、悩んだのですが、
オールマイティーに期待に応えてくれるカメラだと信じております。

機材は違えど、カワセミを撮っておらるる先輩として、またいろいろご助言ください!

書込番号:9918331

ナイスクチコミ!0


スレ主 MD28さん
クチコミ投稿数:361件

2009/07/28 07:16(1年以上前)

しあまろさん、ありがとうございます。

>私も、去年の10月から5Dでカワセミを
>撮り始めましたが、連射に不満が出まして。
>50Dを追加しました。
やはり、そうですか。
私は昨年11月から40Dを使用し、カワセミさんを狙っているのですが、
連写はよしとして、AFに苦戦しております。
MFも練習したのですが、なかなかうまくいかず…1D3に期待したところです。
まあ、要は腕がないだけなのですが…。
まずはカワセミをフレームできちんと捉える成功率を
もっともっと上げていかないとなりません…。

また色々とアドバイス、お願いします!

書込番号:9918390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/28 08:07(1年以上前)

別機種

横浜市の公園にて

MD28 さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

1D3のご購入、おめでとうございました。私も昨年末に購入してから、足を骨折してしまい、
本格的に使い始めたのが、今年の2月以降です。いろいろとトラブルもありますが、
なかなか良いカメラだと思ってます。特に連写性能は抜群ですね。
カワセミの撮影には、私も嵌ってますが、ちょっと工夫すると40Dでもある程度の撮影は
可能ですよ。作例を示しますが、止まる場所がほぼ決まっているような場合、予めその
場所にピントを合わせておいて、カワセミが来たなと思ったらシャッターを押すのです。
勿論、露出は予め測定しておいてマニュアルで設定してます。本例は、54で撮影して
ますが、飛びものにはecryu さんのように328が最適なようです。多少小さく写ります
ので、トリミングを覚悟された方が良いかもしれませんが・・・。

素晴らしい作品が撮れることを祈念致します。

では、また。

書込番号:9918492

ナイスクチコミ!1


スレ主 MD28さん
クチコミ投稿数:361件

2009/07/28 09:50(1年以上前)

よっちゃん3さん、ありがとうございます。
以前、40Dの板だったかで、同じくカワセミのダイブの撮影について
ご意見をいただき、お世話になりました。
その時も、よっちゃん3さんが、「1D3!」とご助言くださり、
それからずーーーーっと1D3が気になっておりました(笑)

その時は、こんな高いカメラは絶対に無理だ…と思っていたのですが、
5D2に25万円出そうかと思えるところにあったので、
だったらもう少し上乗せして、憧れの1D3だ!と思った次第です。

また、これからもよろしくお願いします。

書込番号:9918724

ナイスクチコミ!0


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:272件

2009/07/28 20:32(1年以上前)

MD28さん、購入決定おめでとうございます。

 カワセミを撮ることにに限らず写真撮影を行う自分のフィードを持つことに大いに賛同致します。自分のフィールドでカワセミの撮影で持つポイントを紹介しましょう。

 その1:写友など人の話や噂を聞きましょう。
 その2:その上で自分お目で確かめましょう。特に季節や時間で陽のあたり方が異なるので注意しましょう
 その3:しかし写真撮影に不向きな場所ならば、あきらめましょう
 その4:自分のフィールドが決まったら、何度もあきらめず通いましょう

 私は、上記の方法で撮影ポイントを3カ所見つけました。しかし満足のいく写真は未だ・・・・・です。

 時間とお金に余裕がある人向けの方法も紹介します。れば、庭にカワセミの止まり木を作り、池を作り魚を飼育しましょう。さらに大きなレフ板を用意して、カワセミの到来を待ちましょう。はっきり言って餌付けです。
 この方法でカワセミを撮り、有名なフォトコンテストでグランプリを取った人がいます。素晴らしい写真でした。何事も情熱が必要な様です。もっとも個人的には、この方法は、賛同できませんが。
 


書込番号:9920862

ナイスクチコミ!1


n_birderさん
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/28 23:16(1年以上前)

>田舎のため、都市公園などはありません。
>逆に、自然の川がたくさんあるのですが、
>カワセミがいても、距離があったり、背景がよくなかたったりと…。

自然の河川の場合は、彼らの行動をじっくり観察する事が大切です。
彼らは捕食する為に適した場所に繰り返し留まってくれます。
また、そう言う場所には彼らの痕跡(糞やぺリット)も残っていますから、
丹念に探すと見つかると思いますよ。
あと、ブラインドは必須ですよ。

書込番号:9922010

ナイスクチコミ!1


スレ主 MD28さん
クチコミ投稿数:361件

2009/07/28 23:52(1年以上前)

狩野さん、ありがとうございます。
お教えいただいたポイントのうち、その@が難しいです。
なかなか同じようにカワセミを撮っておられる方と出会えず、
話を聞かせてもらえていません…。

自宅に池を作るという方法、実際にやられている方もみえるんですね。
驚きました…。
以前、通っていた所では、そのいわゆる餌付けで撮っておられる方ばかりでした。
私も狩野さんと同じく、そういったやり方はよくないと思っており、
そこにいるカワセミさんが、自力で捕食しているところを狙って撮っておりました。

自分の足で、地道によいフィールドを探すしかないのかもしれませんね。

書込番号:9922287

ナイスクチコミ!0


スレ主 MD28さん
クチコミ投稿数:361件

2009/07/29 00:02(1年以上前)

n_birderさん、ありがとうございます。
カワセミさんを見かけたら、そこでしばらく待って、
どういった所によくとまるのかを観察するのですが、
如何せん、とにかく、まずカワセミを見かけません…。
午前中に探しに回っているのですが、時間帯が悪いのでしょうかね?
もっと早朝に行かなければならないのかもしれませんね。
先週末に、4ヵ所ほど、回って、ようやくひとつ見つけたのですが、
カワセミのとまり木までの距離がとてもあり、無理かと感じました。

ブラインドは持っておりませんが、これまでは、車をブラインド代わりにし、
窓にカーテンをして撮っていました。
やはり、みなさん、ちゃんとした野鳥の会等で手に入る
小さいテントのようなブラインドに入って、撮っておられるのでしょうね?
車で無理であれば考えてみようと思います。

書込番号:9922352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/29 00:18(1年以上前)

MD28さん こんばんは(*^^)v

このたびは1D3のご入手予定との事、ご同慶の至りです。

実は私、とあることから1D3の板へのカキコを敬遠しておりましたが・・・
ずっと、ROMってはおりました。
でも、MD28さんの楽しそうな板に誘われて・・・
1D3の板へ復帰しま〜す(^o^)/

で、5D2を買おうと思って→1D3へ。
私も、50Dを買いにいって→1D3へ(ちょっと違う・・・か?)
似た者同志って事で(笑)

さて、1D3を語るに・・・
その連射の特化したイメージが先行するかも知れませんがっ、、、
私は「オールマイティー」さにこの1D3の真価を見出した、と考えております。

金曜日に手に取られて、じっくりと試してみてください。
たちまち・・・その「オールマイティー」さに驚嘆される事と推察します。

ファーストインプレッションなどお待ちしてます。
そうそう、プロフィールにご使用のレンズなどをUPされると大先輩からのアドバイスも得易いと思いますよ。

では、金曜日が待ち遠しいですよね\(◎o◎)/!

by あき(@^^)/~~~

書込番号:9922469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/29 01:58(1年以上前)

MD28さん

ご購入おめでとうございます。このカメラはひょんなことで
入手したのですが、腕が伴わず皆さんの口コミを見ている
だけでした。
どうもリコールが続いてからは、この口コミも元気が無くて
あまり新しい口コミも無かったのですが、MD28さんの
購入記事を見て、私も動きものに挑戦したいと思いました。

トンボ程度の動きでも、なかなか素人には難しく、鳥は
なかなか取れません。一緒に腕を上げてゆきましょう。
私のサンヨンも防湿庫の番人に成り下がっていますので。

書込番号:9922877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2009/07/29 21:21(1年以上前)

MD28さん 初めまして。

ご購入おめでとうございます♪

カワセミ撮りなら5DMK2より1DmkVですね(^^)v

動かないカワセミなら5DMK2の方が綺麗に残せますがパソコンの能力が必要になりますから(^^ゞ

私は失敗しながら自分で頑張ってカワセミを追いかけます。

遠回りかも知れませんがその方が堅く身につく感じがしますのでMD28さんも頑張って下さいね♪

書込番号:9926292

ナイスクチコミ!1


スレ主 MD28さん
クチコミ投稿数:361件

2009/07/30 13:13(1年以上前)

あ き あ か ねさん、ありがとうございます。
私もずっと憧れの1D3…ROMっており、あ き あ か ねさんのコメント等、
いつも読ませていただいておりました。

>その連射の特化したイメージが先行するかも知れませんがっ、、、
>私は「オールマイティー」さにこの1D3の真価を見出した、と考えております。
そうですね!
私も、オールマイティーさ、楽しみにしております!!

>金曜日に手に取られて、じっくりと試してみてください。
>たちまち・・・その「オールマイティー」さに驚嘆される事と推察します。
実は…つい先ほど、お店から連絡があり、入荷したとのこと!
今日、早速取りに行ってこうよかと考えております(^0^)

書込番号:9929158

ナイスクチコミ!0


スレ主 MD28さん
クチコミ投稿数:361件

2009/07/30 13:18(1年以上前)

中年ヤンキーさん、ありがとうございます。

>あまり新しい口コミも無かったのですが、MD28さんの
>購入記事を見て、私も動きものに挑戦したいと思いました。
なんだかうれしいです♪
一緒にいい写真が撮れるよう、1D3を使い込んでいきたいですね!

>私のサンヨンも防湿庫の番人に成り下がっていますので。
な、なんともったいない…ぜひご活用を(笑)
いい写真が撮れましたら、ぜひ見せてください。
楽しみに待っております!

書込番号:9929173

ナイスクチコミ!0


スレ主 MD28さん
クチコミ投稿数:361件

2009/07/30 13:21(1年以上前)

doss@モバイルさん、ありがとうございます。

>私は失敗しながら自分で頑張ってカワセミを追いかけます。

>遠回りかも知れませんがその方が堅く身につく感じがしますので
>MD28さんも頑張って下さいね♪
激励のお言葉、ありがとうございます。
また、いろいろと教えてやってください!

書込番号:9929181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/30 15:08(1年以上前)

おおっと!
本日入手ですか!
嬉しい誤算ですね。
夜のカキコ、楽しみに待ってますよ(^o^)/

by あき(@^^)/~~~

書込番号:9929514

ナイスクチコミ!1


スレ主 MD28さん
クチコミ投稿数:361件

2009/07/30 22:17(1年以上前)

別機種

パッケージもカッコよすぎです…このシルエット…惚れました!

あ き あ か ねさん、ありがとうございます。
ついに手にしました!

少し前に充電が終わり、電源ON…操作方法を確かめつつ
AFに関するカスタムファンクションの設定も一先ず済ませました。

憧れの1D3のファーストショットは、まだきっておりません。
記念すべき一枚目は我が子にしようと決めております。
(現在寝言を言いつつスヤスヤです)

それにしても、動体モノの撮影テスト、非常に楽しみです!

書込番号:9931251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/30 22:47(1年以上前)

でへへ・・・
幸せの絶頂ですね\(◎o◎)/!

ファーストショットの儀式を終えられましたら・・・
連写音をお楽しみください。
痺れますよ(*^^)v

で、後は色んなものにチャレンジして使い倒す。
キズなんか気にしない、ってくらいの気合・・・ですよ。

で、パッケージデザイン・・・
確かにカッコ良いですよね。
なんか、スーパーカーのシルエットを彷彿とさせます。

では、使用後のファーストインプレッションもきたいしてま〜す。

by あき(@^^)/~~~

書込番号:9931462

ナイスクチコミ!2


スレ主 MD28さん
クチコミ投稿数:361件

2009/07/31 21:59(1年以上前)

あ き あ か ねさん、ありがとうございます。
本日、子どもをモデルとして、記念すべきファーストショットをきりました。

シャッター音の違いに興奮しました!
また、連写も試してみました。
夜、室内撮りF1.8のため、SSがあまり上がらなかったので、
連写のポテンシャルを十分味わったわけではありませんが…。
RAWで撮っているため、少し連写速度も落ちていると思われます。

みなさんはやはりRAWはあまり使われないんですかね?

書込番号:9935595

ナイスクチコミ!0


eoseoseosさん
クチコミ投稿数:70件

2009/08/02 03:23(1年以上前)

>by あき(@^^)/~~~

↑寒いんですけど〜〜(-_-;)

書込番号:9941241

ナイスクチコミ!1


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2009/08/03 09:30(1年以上前)

>↑寒いんですけど〜〜(-_-;)

 実際に会ってみると心が温まるぞ〜!


スレ主様

 私はRAWばっかりで撮っています。
 最近は、マニュアル露出で撮影しているのですが、まだまだ後調整が必要なので・・・。

 by take(@^^)/~~~

書込番号:9946537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/03 12:43(1年以上前)

MD28さん こんにちは。
そうそう、記録ですがRAW+JPEGで設定してます。
連写数最優先の時はRAWだけにしてます。
やはり後から色々出来るのは何かと助かりますから。
DPPの本も最近買いました。

横失礼します。
■take44comさん、お気遣いありがとうございます。
いちゃもんのようなレスを3つしかしていないステハンのような方ですね。
頭の中が寒いお方の相手をするのもなんだかなぁ〜、とムシってました。
しかし、こういうスレ主さんに関係ない事をイキナリ書いてくる人の気が知れません。
スレ主さんが怒ってる、とかならいざ知らず・・・。
自分勝手、恥知らず、社会のルールもマナーも知らない屑ですね。
なんか私が1D3の板に来るのが気に食人でもわないいるんでしょうか?

■MD28さん、折角のお喜びの板を汚して申し訳ありませんでした。

by あき(@^^)/~~~

書込番号:9947020

ナイスクチコミ!2


スレ主 MD28さん
クチコミ投稿数:361件

2009/08/03 20:43(1年以上前)

take44comさん、ありがとうございます。
やはりRAWですか。
今日、リベンジに行ってきたのですが、
今回は私もRAWで撮ってきました。
やっぱり私もRAWの方が良さそうです(笑)

書込番号:9948532

ナイスクチコミ!0


スレ主 MD28さん
クチコミ投稿数:361件

2009/08/03 20:48(1年以上前)

あ き あ か ねさん、ありがとうございます。
そうですか、JPEGも同時ですか。
先にも書きましたが、今日は私はRAWで撮ってまいりました。
午後からよく陽も出ていたので、十分な連写が可能でした。
これからはRAWで行こうと思います。

>MD28さん、折角のお喜びの板を汚して申し訳ありませんでした。
とんでもありません。
まぁ、世の中、人によって感じ方色々
表現の仕方色々
色々な人がいますよね。
お気になさらずに…。

上にも新たなスレッドをたててしまいましたので、
こちらの方はこれで終わりということにしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9948555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング