『どうぞお知恵をお貸しください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『どうぞお知恵をお貸しください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どうぞお知恵をお貸しください。

2010/06/19 15:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 marin_zさん
クチコミ投稿数:47件
機種不明
機種不明

拙い素人写真で申し訳ありません。。

この写真だけB4サイズでしかも3枚もリクエストされています。

掲示板の皆さま、こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいております。
初めてのデジタル一眼レフを購入してから3年目のmarin_zと申します。
購入当初もこちらの皆さまに大変お世話になりました。
その節は本当にありがとうございました。
おかげさまで楽しいカメラライフを送らせていただいております。
また本日もどうぞよろしくお願いいたします。


本日は経験豊富な諸先輩の皆さまに
お尋ねしたいことがありまして書かせていただいております。

早速なのですが、
私が撮影したものを知人がとても気に入ってくれたようでプリント依頼されました。
でも今まではプリントする機会が数えるほどしかなく、、
しかもお店プリントにはまだ出したことがありません。

それでですが、
今回プリント依頼されたものはその方の記念的な要素がとても強いので
できるだけ綺麗にプリントしたいと思っています。
そうなれば私の場合お店プリントに頼るほかないのですが、
田舎に住んでいるため最寄りのカメラ店や家電量販店までは片道1時間かかってしまいます・・。

そういう訳でしてオンラインプリントでと思い
色々とネット検索したのですが
たくさんありすぎてどこにオーダーしたらいいのか
経験の浅い私にはさっぱり見当がつきません。

とても漠然としているのですが
みなさまのおすすめのオンラインプリントショップなど
ありましたらぜひお伺いさせていただきたく思います。
もちろん、皆さまの思考もそれぞれおありのことと
思いながらお尋ねさせていただいてます。

プリントするサイズは2L版程度が約10枚とB4サイズが3枚ほどです。
是非とも、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:11516506

ナイスクチコミ!1


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25055件Goodアンサー獲得:1708件

2010/06/19 15:50(1年以上前)

私は、キタムラカメラでネット注文しています。
出来上がったものは、取りに行っています。
配達もしてくれたと思います。
パソコンからもダウンロード出来ます。
詳しくは下のHPを見てください。

http://www.kitamura-print.com/digicameprint/standard.html

書込番号:11516573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 marin_zさん
クチコミ投稿数:47件

2010/06/19 16:14(1年以上前)

☆okiomaさま、とてもお早いご返信をありがとうございます。
URLもありがとうございます。かさねてお礼申し上げます。

早速、拝見しました。
カメラのキタムラは店舗が近くにあったら通いたいお店のひとつです。
ネット注文最短1時間仕上げがいちばん最初に目に飛び込んできました。
店頭受け取りできないのが悲しいですが(これは致し方ないと思っております)(><)
なにぶん、カメラ店が近くにないので店舗もまだ利用したことがありませんが
定評あるお店だと過去の他の掲示板内容や個人的に聞いた話から察しております。

先日、普段使うことの多いフォトショップでオンライン注文をしようとしたところ、
あまりの価格の安さに困惑してしまい・・注文をやめたところだったのです。


お答えづらい、とても不躾な私の疑問にお答えくださり
本当にありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます!!

書込番号:11516643

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2010/06/19 16:38(1年以上前)

okiomaさんも上記で仰っておられますが、カメラのキタムラは「宅配受け取り」もできますよ。
http://www.kitamura-print.com/digicameprint/info.html#order

あと、知ってたらごめんなさい。 
デジカメプリントの口コミ掲示板もあるので、参考にされるといいと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=1200/

料金検索はこちら。
http://kakaku.com/camera/dpe/

書込番号:11516721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/06/19 17:06(1年以上前)

marin_zさん こんにちは。 知人宛にメールに添付されるか、SkydriveへUploadして伝える方法はいかが?
SkyDrive
http://windowslive.jp.msn.com/skydrive.htm

書込番号:11516828

ナイスクチコミ!1


スレ主 marin_zさん
クチコミ投稿数:47件

2010/06/19 18:12(1年以上前)

☆B-Hさま、ありがとうございます。
さきほど書かせていただいたokiomaさまへのお返事では
大変失礼いたしておりました。私の言葉足らずでした。
「宅配受け取り」も出来るということ、
okiomaさまが書いていてくださっていたので
承知はしていたのですが私が書いた文面では
承知していないかのように受け取れますね…申し訳ございません。
そのお気遣いにとても感謝いたします。ありがとうございます。

そして、デジカメプリントの口コミ掲示板の存在と
料金検索が出来る事を私は知りませんでした。
まずは簡単に拝見しましたら、
オンラインプリントショップは私が想像しているよりも
はるかに情報が多くてそれをチョイスするのがやはり大変そうです。。

それにいつも興味のあるカテゴリーだけ目を通す事が多いので
(プリントは経験がほとんど無いので掲示板では
気にも留めた事がありませんでした、お恥ずかしいです…)
これからじっくり読ませていただこうと思います。

かさねてお礼申し上げます。
たくさん教えてくださり本当にありがとうございました(*^^*)

書込番号:11517081

ナイスクチコミ!0


スレ主 marin_zさん
クチコミ投稿数:47件

2010/06/19 18:34(1年以上前)

☆BRDさま、こんにちは♪
ご返信を書いてくださりありがとうございます。
ここにこうして書いて下さる皆さまをとても頼もしく思っています。

今回はデジタルデータでお渡し出来れば
悩む事もさほど無いのですが、
依頼された知人というのは近所に住むおじい様で
インターネットはまるで興味がなく
メールよりは電話主義な方でして、
写っている人はその方のお孫さんでまだ高校生なのです。
それでそのお孫さんの所属する学校の部活でも
少し大きめのサイズのものが欲しいというお話がありまして
今回プリント依頼がありました。

また撮影する機会をかさねていったならば、
もしかしたらwebで見ていただく事も
時期を見ながらですが出来るかも知れません。

その時にはぜひ、教えてくださったSkydriveを検討させていただきたいと思います。
この度はとてもご親切にしてくださり、本当にありがとうございました!

書込番号:11517169

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/06/19 20:06(1年以上前)

了解。 「目に入れても痛くない」程なのでしょうね。

書込番号:11517550

ナイスクチコミ!1


スレ主 marin_zさん
クチコミ投稿数:47件

2010/06/21 14:49(1年以上前)

☆okiomaさん
☆B-Hさん
☆BRDさん

みなさま、このたびはご丁寧なご返信をありがとうございました!
あれから色々と調べ素人なりに比較をしながらプリント注文を完了しました。
お気に入りのショップを見つけられるように試しに3店舗にオーダーしました。

まずはokiomaさんに教えていただいたカメラのキタムラ、
そしてプリント家族、オレンジフォトの3社です。

プリント具合が今からとても楽しみです。
みなさま、素人の拙い疑問にご親切にお答えくださり
本当にありがとうございました!(*^o^*)

書込番号:11525198

ナイスクチコミ!0


spacexさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:28件

2010/06/21 18:51(1年以上前)

まだ見てたらでいいのですが、本スレッドとは関係ありませんが、marin_zさんは海辺での撮影が多いのでしょうか。

40Dは今の快調なのですよね?

よろしければケアとかについて教えていただけないでしょうか。


http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111089/SortID=11519715/

HPの写真はとてもすばらしい。(I wish upon a star .)

書込番号:11525874

ナイスクチコミ!0


スレ主 marin_zさん
クチコミ投稿数:47件

2010/06/21 19:57(1年以上前)

☆spacexさん
こんばんは!お導きくださりありがとうございます。
私はまだまだ経験の浅い素人ですが海での撮影でしたら,
少しご参考程度までは質問者様のお力になれればと思います。
深い知識などはもちろん持ち合わせておりませんので経験談しかございませんが。。
これからご紹介のURLにご訪問させていただきますね。


ブログを見てくださり、またお褒めのお言葉もありがとうございます。
身に余るお言葉です(*^o^*)

書込番号:11526134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング