『値段が入れ替わってますね』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『値段が入れ替わってますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

値段が入れ替わってますね

2007/08/22 19:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:124件

20D使いですが、30Dを我慢して正解でした。(毎年買い換えるお金も無かったのです)
値段はここでは13万くらいですね。
大阪なんばの安さと対応の良い有名なチェーン店で、133000円の古いカメラ3000円引き取りでした。しかし、今日はがきが来てまして、9/1・2はカード支払いで10%引きになりそうです。お近くの方は参考までに。

それにしても色々なところにカメラを持って行くので、若干の防塵防滴とダストリダクションが付いただけでも買い換える意欲が沸きます。

書込番号:6667574

ナイスクチコミ!1


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/08/22 19:56(1年以上前)

早々に安くなるのは嬉しいですね。

魅力がますます増しますね。

書込番号:6667641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1233件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

2007/08/22 19:58(1年以上前)

12万5千円前後が底値ですかねぇ…。

書込番号:6667648

ナイスクチコミ!0


HakDsさん
クチコミ投稿数:2369件

2007/08/22 20:36(1年以上前)

キヤノンの場合、一年待っても10万円くらいじゃないでしょうか?!12万円くらいになったら十分コナレタと思っていいと思います。
私は少しでも早く楽しみたいので頼んじゃいますが(^_^;)

キタムラネット店で頼みましたが支払い方法変更のために一度キャンセルして注文しなおすと一日足らずの間に注文番号が70以上増えてました。100台で1330万円かぁ(^_^;)
入り値はどのくらいなんですかね(^_^;)?

書込番号:6667764

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2007/08/22 21:04(1年以上前)

13万も12万も1万程度の差ならなんら変わらんと感じますが(笑)
それより欲しいカメラなら133200円で早く手に入れて楽しんだ方がずっとシアワセかも・・・

書込番号:6667884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2007/08/22 21:41(1年以上前)

価格って難しいですよね。
早く買って、気に入った写真をいっぱい撮る方が得ですよね。
値段がコナレルまでは待てませんので、私は1日だけ我慢して「1万円だけ!?」得することにします。

書込番号:6668039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/08/22 21:42(1年以上前)

こんばんは

ニコンがD200後継機を発表したら価格に変動がありそうな・・・
無理かな?

書込番号:6668048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/08/22 21:50(1年以上前)

入りの価格から結構安いですね。このスペックでこの価格なら超買いだと思います。
待てば安くなるでしょうが、新鮮みも減りますしね。

書込番号:6668091

ナイスクチコミ!2


kakaku711さん
クチコミ投稿数:143件

2007/08/22 21:51(1年以上前)

>>13万も12万も1万程度の差ならなんら変わらんと感じますが

今回は1万の差でも
それ10回繰り返したらレンズ一本になりますよ

同じ商品なら少しでも安い方がいいですよ。
おおいに安い店を紹介しあいましょう

書込番号:6668095

ナイスクチコミ!3


BE FREEさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:4件 EOS 40D ボディの満足度5

2007/08/22 22:00(1年以上前)

>今回は1万の差でも
>それ10回繰り返したらレンズ一本になりますよ

安い方がいいでね。でもここまできたら、発表日に手に入るか
どうかの方か重要な方もおられます。(自分も!)

安くても1ヶ月とか仮に待たされたら、ほっといても12万台ぐらいに
なってるかもしれませんし。発表前に予約した意味がなくなってしまう
ような気がします。(というか、自分にそう言い聞かせています)

書込番号:6668152

ナイスクチコミ!1


R100GSさん
クチコミ投稿数:46件

2007/08/22 22:22(1年以上前)

ウィーピーさん
>大阪なんばの安さと対応の良い有名なチェーン店で、133000円の古いカメラ3000円引き取りでした。しかし、今日 はがきが来てまして、9/1・2はカード支払いで10%引きになりそうです。お近くの方は参考までに。

キタムラなんばCITY店ですね。うちにもはがきが来ていました。
電話で販売価格の確認をしたところ、133,200円で、40Dの予約をした人は、下取りによる割引は5,000円だそうです。
今からの予約だと、1日・2日の受け取りは難しいかも、と言われましたが、9月中にもう一度セールがあるそうなので予約しました。バッテリーグリップは店頭価格の18,900円から、はがき持参で10%引き、カード決済でさらに10%引きになるので合わせて13万円程で購入できそうです。

書込番号:6668253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2007/08/22 23:13(1年以上前)

R100GSさん、こんばんは
バテッリーグリップ込みで13万程ですか!
バテッリーグリップのことは二の足を踏んでいましたが、20Dにも使えそうだしこの機会のどさくさに紛れて買ってしまおうかな〜

書込番号:6668512

ナイスクチコミ!0


hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件

2007/08/22 23:27(1年以上前)

同じお店で予約しましたが、何でも下取りが5000円ですか。
それは良かったです。
ということは、133,000円−5,000円から1割引で115,200円になりますね。
このスペックにしてこの価格はとんでもなくバーゲンプライスだと思います。

ただ、明日のニコンの発表を控えて、D200の板でもそろそろ確定情報?が出てきています。

D200後継機はやはり、12MPのセンサー搭載でバッテリーグリップ使用時8fps
D2Hsの後継機は12MPのフルサイズセンサーで9fps
また、数ヵ月後に1Ds3を上回る画素数でD2Xsの後継機が出る模様。

上記のような機種が出るとニコンも非常に魅力的ですね。

書込番号:6668583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2007/08/23 13:33(1年以上前)

今日は。
ここ2〜3日スレ見ていて我慢できずついキタムラインターネットショップ店
で400Dクリックしてしまいました。
レンズ資産を考えるとこれ以外選択肢はないのですが、D200板をチョット
覗いてくると盛り上がってますね・・・・
ニコンも良い商品を提供して欲しいのですが、でも注文してしまっただけに
なんか複雑なけちな根性が垣間見えて情けない・・・・

書込番号:6670111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング