『初期不良交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初期不良交換

2007/09/04 23:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 out23hさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、
10Dから40Dへ乗り換えたout19hと申します。
たわいもないことですが聴いてください。
このたび、ビックカメラドットコム(5年保証つき)で予約し、幸いにも発売日に納品してもらいました。が、不幸にもファインダー内表示のバックライト?が部分的に切れているという初期不良に見舞われました。(皆さんの話題のシャッター音や振動は、堪能?できました。)
月曜まで待って購入先に電話で相談すると、新品と交換してくださるとのことで、
在庫確認の後即日発送可能とのお返事をいただきました!
今月下旬の子供の運動会を機に「連射」+「AF精度」の向上をと、初物価格もものともせずに予約した事情の手前としては胸を撫で下ろした次第です。
とはいえ、やや遺恨が残ることがひとつ。
ファインダーをのぞく前に、ケンコーの液晶保護フィルムを張ってしまっていたのです。剥がしてみたものの、埃が粘着面についたため廃棄。
新しいものを購入することにしました。
初物価格の上に初期不良のため1300円のロス。
早く使い始めることに価値があると考えてはいますが、ちょっぴり残念なことをしてしまいました。・・・セコくてすみません。

書込番号:6716970

ナイスクチコミ!2


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/09/04 23:17(1年以上前)

〉ファインダー内表示のバックライト?が部分的に切れている

なんか珍しい症状のような・・。

書込番号:6716992

ナイスクチコミ!0


スレ主 out23hさん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/04 23:24(1年以上前)

そうなんです。
横長の液晶の裏に緑色の発光ダイオードが4〜5つばかりならんでいるんだろうなぁと、想像できる状態でした(^^;

書込番号:6717024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/09/04 23:30(1年以上前)

out19thさん こんばんは!!

そんな症状あるんですね^^;(汗)

早速、ワタシの40Dのファインダー内バックライト確認してみます。

書込番号:6717062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/09/04 23:37(1年以上前)

初めまして、out23hさん、ペレグリンと申します。
僕も、購入後、早速テストしたところ(エラー99!?)が連発!!
試写どころか、自慢の高速連写も出来ず、新品ボディー交換に、、。
二台目は、異常無く、作動してます。下取りに出した、20D購入時も、
突然のエラーが出て、シャッターチャンスを逃がし、
悔し涙を流したのを、思い出しました。また起きるのではと不安で、
しばらくは、サブとなった30Dも一緒に持ち歩くことに、、、。

書込番号:6717102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2007/09/05 08:26(1年以上前)

>ケンコーの液晶保護フィルム・・・埃が粘着面についたため廃棄。

水できれいに洗えば再利用できたような気もしますが。
PCの液晶の保護シートを貼り付けるときには、液晶を水拭きしてからから貼り付けたりしますんで、中の水はそのうち乾きます。

書込番号:6718003

ナイスクチコミ!2


スレ主 out23hさん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/05 11:35(1年以上前)

こんにちは。
たった今、新しい40Dが到着。ひととおり見ましたが今度は異常がないようです。
(軍艦の液晶に誰かの指紋がついてましたが(^^;)

同梱されていたバッテリーを、充電しないで試しに入れてみたんですが、一通り点検出来るくらいは充電されている(あるいは残っている?)ようです。
(挿入直後はバッテリー残量表示が「フル」でした。)

>水できれいに洗えば再利用できたような気もしますが。

そうだったのですか。早まってしまいました、残念です。近所のさくらやで新しいものをこれから買ってきます。
ありがとうございました。では。

書込番号:6718425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング