『「EOSな理由」!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

「EOSな理由」!?

2007/09/08 22:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 Mr. Greenさん
クチコミ投稿数:6件

こんな本、見つけました。
http://capacamera.net/mook/1860482700.html
EOSについての本って、初めてじゃないでしょうか?

いわゆる「カメラ本」とはちょっと違う感じの本ですが、逆にEOSっぽくて好きです。

40Dが全然載っていないのが、ちょっと残念。

書込番号:6732049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/09/08 22:15(1年以上前)

>40Dが全然載っていないのが、ちょっと残念。

出たばかりだから一寸無理でしょう。

書込番号:6732126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/08 22:22(1年以上前)

この前、立ち読みしました。
ちょっと高過ぎですよね。
欲しかったけど諦めました。

書込番号:6732163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/09/08 22:32(1年以上前)

こんばんは

てっきり40Dの解説本か過去のEOSの解説本と思いましたが
なにやら写真家のこだわり本のようでしたね
期待はずれでした
全EOSが解説つきで載っている本が見たいです!

書込番号:6732218

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 EOS 40D ボディの満足度5 メジロさんの自然動物写真日記 

2007/09/08 22:35(1年以上前)

ん・・・、あまりためになるような本ではなかったですね。
キヤノンの新入社員のためにはいいんじゃないでしょうか・・・。

書込番号:6732229

ナイスクチコミ!0


yasu1018さん
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:22件 ローダー@オヤジ  

2007/09/08 22:39(1年以上前)

この前立ち読みしました。
高いので、買う気になりませんでした。
中身もなんだか??? ピンときませんでした。

よっぽどEOS好きな人には記念として良いのかもしれませんが。。。

書込番号:6732248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件

2007/09/08 22:43(1年以上前)

>キヤノンの新入社員のためにはいいんじゃないでしょうか・・・。

確かに…
社内発売のみで良いんでは???

書込番号:6732264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3604件Goodアンサー獲得:8件

2007/09/08 23:18(1年以上前)

とりあえず本屋で今度探してみてみよう。

書込番号:6732471

ナイスクチコミ!0


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/09/09 00:55(1年以上前)

 こちらで紹介していたのですが・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6697890/
[6697890]書籍 「EOSな理由」

書込番号:6732986

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr. Greenさん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/09 00:57(1年以上前)

・・・みなさん、不評ですね・・・私はデザインも内容も結構好きです。
EOSロイヤルユーザーには物足りないのでしょうか?
個々の機種についての詳しい説明はないですけど、「EOSシステム」のどこが優れているかわかり、全体的にユーザーの視点から書かれていて、わかりやすいと思いました。
確かに、数あるカメラのムック本の中では異色かもしれません。
ニコンとか、ライカとか、ハッセルとかに比べると、キヤノンはこの手のブランド本が苦手なのかもしれませんね。

書込番号:6732994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2007/09/09 09:17(1年以上前)


>この前、立ち読みしました。
>ちょっと高過ぎですよね。
>欲しかったけど諦めました

私もです。「1冊手元にあってもいいかなぁー」と思ったのですが・・・・。
買えなかった慰めに、私は『 CANON CAMERA MUSEUM 』

http://web.canon.jp/Camera-muse/index.html

を参照しています。

書込番号:6733858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:10件 EOS 40D ボディの満足度5

2007/09/09 14:51(1年以上前)

少し高いですが、面白いと思いますよ。
私も、買いました。デザインも美しいですよね。
まあ、1200円くらいが妥当だとは思いますが。。。

書込番号:6734775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件 作者: 田中イチロー 

2007/09/10 12:32(1年以上前)

 昨日この本を買いました。

 さらっとしか読んでないですが、他のみなさんおっしゃる通りで、中身の割に、ちょっと高い気がします。

 僕は20年前に EOS 650 を購入して以来、ずっと1眼レフは EOS を使って来たので、記念に買いましたが・・・。

 掲載されている写真は綺麗なんですが、撮影に使用した機種やレンズ、フィルム、撮影データなど、何も書かれていません。

 それくらいは書いといて欲しかったですねー。

書込番号:6738061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング