『タムロン28-300mmDi VC と 40Dで注意』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『タムロン28-300mmDi VC と 40Dで注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

タムロン28-300mmDi VC と 40Dで注意

2007/11/06 17:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 attesaGTBさん
クチコミ投稿数:80件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

情報です。

タムロンより発表、
http://www.tamron.co.jp/news/release_2007/1106.html

興味ありのレンズでしたが、来年の運動会までには改善を。。。

書込番号:6950483

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 attesaGTBさん
クチコミ投稿数:80件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/11/06 17:21(1年以上前)

デジカメWatchに記事ありました。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2007/11/06/7362.html

書込番号:6950505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2007/11/06 17:53(1年以上前)

このレンズ、結局、5D用という感じになってしまいそうですね。
連写の遅い40Dなんて肉抜きの牛丼ですから。

書込番号:6950595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2007/11/06 20:37(1年以上前)

肉抜きなら牛丼になりませんよ(笑)。

書込番号:6951132

ナイスクチコミ!0


AruXさん
クチコミ投稿数:35件

2007/11/06 21:56(1年以上前)

このレンズと40Dの組み合わせで使っていますが確かにAIサーボ時に連射が遅くなります。
初めはUSMじゃないしAFが追いついてこないのかな?っと思っていましたが・・・
なるほど、こういう事だったんですね。
しかし飛行機(戦闘機ではなくジャンボジェット旅客機)をAIサーボで連射した感じでは
秒間4〜5コマは撮れる感じだったのでものすごく遅くなる気もしませんでしたが、
早く動く被写体の瞬間を切り取りたいときには置きピンで連射するしかなさそうですね。
VCがビックリするほど良い感じにブレを押さえるので久々に良いレンズだと思ったのですが
使い方に注意が必要なようです。

書込番号:6951526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/11/06 23:47(1年以上前)

もしかして、30Dでこのレンズを使ったほうが、連写早いんでしょうか?

書込番号:6952185

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2007/11/07 04:31(1年以上前)

このレンズで動体撮影はきついのですね。

書込番号:6952792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング