『本日キタムラにて購入』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『本日キタムラにて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

本日キタムラにて購入

2008/03/18 22:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 V24Cさん
クチコミ投稿数:24件

40Dボデイ98000円でした。
EOSKDXボデイとNEWEOSKISSWズ−ム等の下取りが28000円で追い金70000円也。
あとキャッシュバックに対応してくれるとのことなので10000円戻りそうです。
秋田の、あまり競合店のない中で本当に頑張ってくれるお店又、店長さんです。
在庫は有りましたがC/Bの事もあったので予約で帰ったのですが、すぐにTELが入り「C/Bが20日からとわかりました」とのお話に、いい店でいい物買ったな-と今余韻に浸っております。今年小3の娘の運動会が楽しみな「たまちゃんのおとうさん」ばりのお父さんでした。
たいした話でもないのにうれしくて初めてくちこみました。

書込番号:7552571

ナイスクチコミ!0


返信する
HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2008/03/18 23:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

キャッシュバックも適用されたみたいでとてもお買い得な値段で購入できたみたですね。娘さんの運動会の撮影頑張ってください。

書込番号:7552690

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/03/18 23:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
キャッシュバックにも間に合い良かったですね
嬉しさが伝わってきます・・お子さんの運動会でも40D活躍間違いなしですね

書込番号:7552706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/03/18 23:14(1年以上前)

当機種

V24Cさん こんばんは

御購入おめでとうございます
嬉しさはよくわかります!
私だって購入の時は子供のようにわくわくしちゃいますよ♪

しかし安いですね!
4,5年前に10Dを購入したほぼ半額で倍以上の性能ですから驚きです!

運動会と言わずにドライブかご旅行でもされてガンガン使いまくってくださいね!!

書込番号:7552719

ナイスクチコミ!0


スレ主 V24Cさん
クチコミ投稿数:24件

2008/03/18 23:49(1年以上前)

HAL-HALさん、rifureinさんありがとうございます。運動会頑張りますって自分が走るみたいですが、実際デジイチは初心者に毛が3本位生えた程度ですので、とにかく頑張ります。何かこつがあったら教えてください。ちなみにレンズはEF70-300F4-5.6IS USMとEF-S18-55F3.5-5.6ISのなんと2本のみです。

書込番号:7552949

ナイスクチコミ!1


スレ主 V24Cさん
クチコミ投稿数:24件

2008/03/19 00:05(1年以上前)

エヴォンさん、嬉しさわかってくれますか。ありがとうございます。
ドライブでは車で1時間くらいの男鹿半島にゴジラ岩というのがあるので撮りまくってきます。きれいに撮れたらまたスレします。(ゴジラ岩って最近有名なんですよ)

書込番号:7553049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/03/19 00:11(1年以上前)

V24Cさん、御購入おめでとうございます。
嬉しさが伝わって来ます!(自分もそうでした)

運動会は天気が良いといいですね。
準備を整えて撮影がんばって下さい!


先月末に購入報告をしましたが、その後約半月で10万円を切り、
なおかつキャッシュバックも始まるとは…。

この勢いで、ますます仲間が増えることを期待しております。

こちらは、ここ半月で設定を覚えたり近場の風景を撮っていますが、
借り物レンズEF35-70mm F3.5-4.5のピントリング動作が渋いのと、
夜景を綺麗に撮ってみたいので、現在、以下のレンズどちらかを
購入しようと思い、クチコミを参考に勉強しています。

・EF 17-40mm F4 L USM
・EF-S17-55mm F2.8 IS USM

キタムラ割引セール期間中に決めたいのですが、悩みます…。

書込番号:7553088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/19 05:43(1年以上前)

今度秋田に行く予定があるのですが、良心的な店長さんがいるキタムラは、どこのお店でしょうか。駅からタクシーで行けますか。他のキタムラでもこの値段が出るのでしょうか。ホントに買いたくなる値段ですね。

書込番号:7553763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/03/19 06:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
キャッシュバックも適用され、良い店長さんから
購入できて良かったですね。

私は16日に購入しましたが、嬉しくて嬉しくて毎日手に取って
眺めています。なのでお気持ちよく分かります。

40D、本当に良いカメラですよ。
これから娘さんの思い出に残る写真を、一杯撮って下さいね。

書込番号:7553791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/19 06:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

キャッシュバッグに対応してもらえたのは良かったですね。
キャッシュバッグでEF50mmF1.8を買ってみるとか。(^^;)
娘さんのポートレートは綺麗に撮れますよ。

書込番号:7553805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/03/19 06:52(1年以上前)

V24Cさん ご購入おめでとうございます

良いお店で、良い店長さんから、良い時期に、そして大満足価格でゲットできましたね。
娘さんの運動会は春か秋かと思いますがグランドに40Dの連写音を響かせて下さい。

書込番号:7553829

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/03/19 13:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
40Dは良いカメラです、思う存分使ってください。

書込番号:7554785

ナイスクチコミ!0


スレ主 V24Cさん
クチコミ投稿数:24件

2008/03/19 22:27(1年以上前)

借り物レンズさん、
青空飛行隊さん、
いつも笑顔さん、
くろちゃネコさん、
湯〜迷人さん、
titan2916さん。 ありがとうございました。
早く明日にならないかな〜。

書込番号:7556879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング