『買いました』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/03/22 13:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件 初のアルバム 

こんにちは。嫁の大学合格祝いに40Dをプレゼントしました。

 なんばのキタムラで、EOS40D+17-85レンズキットが5年保証付121,320円でした。
 (カメラ下取り5,000円+ミナピタカード一括払い請求時金額ベースです。じじかめさん
 突っ込まないでね)
 キャッシュバック20,000円あるので、101,320円でした。
 EF50oF1.8も買いました。8,010円でした(これもミナピタカード請求時金額)。

 ちなみに、40Dボディだけなら78,200円でした(カッコ内上と同様)

 うちの嫁はボディにお金をかけるならレンズにお金をかけなさい!という持論の持ち主
ですが、嫁も納得する安い買い物ができました。
 今後はLレンズに投資していきます。

 EF-S17-85oISレンズは多分新品のまま売り飛ばす予定です。

 これまで通ったミナピタカード10%オフセールの中では今日が一番込んでました。

 これで、夫婦でニコンD40(+VR18-200o)とEOS40Dの組み合わせができました。
 これからの撮影が楽しみです。

書込番号:7569810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件

2008/03/22 14:40(1年以上前)

78,200円だって!?
クレイジー過ぎるぜ!!!
どう頑張っても近所ではそんな値段は出ないだろうからクヤシス・・・

書込番号:7569998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/22 14:41(1年以上前)

ご購入&奥様の合格おめでとうございます。

なんばのキタムラ強烈ですね。

>うちの嫁はボディにお金をかけるならレンズにお金をかけなさい!という持論の持ち主

素晴らしいですね。
Lレンズは魅力的なレンズたくさんあるので楽しみながら揃えて行ってください。

EFS17-85mmISはやっぱりオークションとかみるとたくさん出ているみたいですね。(^^;)

書込番号:7570005

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/22 14:41(1年以上前)

おめでとうございます♪

>うちの嫁はボディにお金をかけるならレンズにお金をかけなさい!という持論の持ち主ですが

羨ましい限りですね。
我が家の同居人はそんなコト絶対言ってくれません…笑

>夫婦でニコンD40(+VR18-200o)とEOS40Dの組み合わせができました。

奥様との撮影楽しそうですね。
ただ…メーカーを合わせた方がレンズの貸し借りも出来て撮影の幅も広がるのでは??…なんて思っちゃいました。
私は息子ともどもキヤノンメインユーザーです。

書込番号:7570006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/22 16:08(1年以上前)

私も行ってきました、なんばキタムラ。

EOS40Dボディ
EF-S17-55/2.8 IS USM
EF70-200/4L IS USM
17-55用フード
両レンズ用プロテクトフィルタ
extremeV 4.0GB

以上購入し、40Dユーザーの仲間入りです。

下取りやらクーポンやら使っても、残念ながら惜しいところで30万円を切ることはできませんでした。

開店直後に行ったのですが既にかなりのお客さんがおり、ニコンのニッパチ望遠ズーム+エクステンダ買いやらオリンパスE3ボディ2個買いなど、この機会を狙っていたと思われるお客さんが多かったみたいですね。

書込番号:7570305

ナイスクチコミ!1


スレ主 tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件 初のアルバム 

2008/03/22 18:09(1年以上前)

(((゜∀゜))) さん
 この10%オフセール、2ヶ月に1度やるので待っていたら
タイミングよくキャッシュバックセールが始まったのでラッキーでした。

くろちゃネコさん
 >ご購入&奥様の合格おめでとうございます。
 ありがとうございます。合格発表前にフライングして買わなくて正解でした。

 ⇒ さん
 >おめでとうございます♪
 ありがとうございます。
 >ただ…メーカーを合わせた方がレンズの貸し借りも出来て撮影の幅も広がるのでは??…なんて思っちゃいました。
 逆にメーカーが違う楽しさがあると思っています。
 望遠系はキャノン、日常お気楽撮影はニコン、というように使い分けて、夫婦で
 楽しんでいければと思っています。
 ニコンレンズはマウントアダプターかませればキャノンボディでもMFで使用できるので
 メーカーの違いは全く苦になりません。

旅行に行きたい!さん
 なんばキタムラに行ってこられたのですね。
 私は10時5分ごろに行ったけどすでにレジには多くの人が。
 ニコンの70-200VRなど金額のはる買い物をしている人が多かったっですね。
 あと、D60を購入している人も多かったです。
  D40レンズキットは38,000円になっていましたね(下取り、ミナピタ一括払い)
 これじゃあコンデジと同じ値段ですね。私が買ったときは40,500円でしたが、もう1個買おうかと思いました
(今度の10%オフ時に35,000円前後になってたらもう1個買っておこうと思います)





書込番号:7570729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング