『やってしまった・・・』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『やってしまった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

やってしまった・・・

2008/03/29 00:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:24件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 m<=^エ^=>mNYAoooo! 

みなさん、はじめまして。
もう四半世紀近くも前にA−1やF−1を振り回し、
ちょっとニコンFAに浮気しつつも、やがて写真の世界から
離れておりました。

子供が小さかったころはもっぱらビデオカメラやら
他の趣味に没頭しておりましたが、
ふとしたきっかけで「ムラムラ」と一眼のファインダーを
覗きたくなり、デジタル一眼なるものの存在を知ったのは
つい近年のこと。

無性に物欲と撮影欲にかられて、買ってしまいました40D・・・
ついでに70-200mm2.8まで。
Lカタログも無意識に入手。
我ながら恐ろしい性格だと、いまさらながら思っている次第です。
(愚妻の笑顔が引きつっておりました)

で、みなさんの楽しいお話の輪に入れていただきたいと思います。
これから、よろしくお願いします。

書込番号:7600712

ナイスクチコミ!0


返信する
AV-1さん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/29 00:50(1年以上前)

和風ジャパンさん デジタル一眼の世界へようこそ。

私も昨年末に銀塩一眼からデジタルの世界へやって参りました。

フィルム代、現像代を気にしなくても良いので沢山撮影を楽しんでください。

でもなぜかデジタルを使い込む程、MF銀塩一眼にも愛着が出てきてしまうのです。
NFDレンズを買い足し、更に2本欲しいレンズがあります。
newF-1も欲しいし・・・。

書込番号:7600814

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/03/29 00:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

>無性に物欲と撮影欲にかられて、買ってしまいました40D・・・
ついでに70-200mm2.8まで。

良いレンズをお買い求めになられて羨ましいですね

ご予算の許す範囲で楽しまれましょう・・奥様に宜しく・・?

書込番号:7600816

ナイスクチコミ!0


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 虫・色 

2008/03/29 00:55(1年以上前)

ご愁傷様です(違!
私も、先日よりキヤノンユーザーとなり、お店の人からLレンズカタログを渡されました(汗
40Dは細かい不満もありますが良いカメラです。

書込番号:7600838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 m<=^エ^=>mNYAoooo! 

2008/03/29 01:18(1年以上前)

早速に返信をいただきありがとうございます。

>AV-1さん
確かに昔、金のない貧乏学生でしたので
多趣味の私には経済的に大変でした。
帰りの電車賃しかないのに大手のカメラ店で
フイルムを買ってしまい、歩いて帰宅なんでザラでしたし。

実はズームレンズって初めて買ったんですよ。
FDの頃は単焦点一本やりで。
私は旧式F-1でしたが、いまは某スポーツ紙のカメラマンを
している先輩が「永遠に借りる」と言って保管してくれてます。

>rifureinさん
親バカですが、私が学生時代にやっていたバスケを
1年ほど前から娘が始めたのが、また写真の世界に
戻ろうと思ったきっかけでした。
70-200をいじってる私の姿は気持ち悪く映ってるみたいですけど。

>こねぎさん
  
>ご愁傷様です。
まったくです(笑
とんでもねー世界だとは理解しているつもりでしたが
その魔力には勝てませんでした。


書込番号:7600919

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/29 01:28(1年以上前)

おめでとうございます♪

いきなり最高の望遠ズームレンズをゲットですか?!
標準ズームはどうされたのでしょうか。
まだなら…EF24-70oF2.8Lあたりが気になりそうですね…

書込番号:7600965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/29 06:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ハマる体質とお見受けしました。
奥様に愛想付かされない程度にほどほどで行きましょう。(^^;)

書込番号:7601380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:56件

2008/03/29 06:05(1年以上前)

和風ジャパンさん,こんにちは。 

 おめでとうございます。私も旧F-1から始めて中断していましたが,3年前に20Dで戻ってきました。同時に買ったレンズが,10-22mm,17-85mmISと70-200mmISでした。似ていると思いレスしました。

>EF24-70oF2.8Lあたりが気になりそうですね
 って,もしかしたらご愁傷様かも....
 私,標準ズームあるのに,持ってる....

書込番号:7601381

ナイスクチコミ!0


山だ錦さん
クチコミ投稿数:705件

2008/03/29 08:13(1年以上前)

ようこそ、復帰おめでとうございます。

バスケットに70-200Lとくれば、後は1Dマーク3しかないですね。
元F-1ユーザの方ならなおさら.....

さらにフィルム回帰が始まると収拾つかなくなる可能性もあると思いますので、お気をつけください。

書込番号:7601570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵 

2008/03/29 09:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

いきなりEF70-200F2.8を同時購入とは驚きです。
Lカタログも入手とは間違いなくハマるでしょう。
高価なレンズなのでカビが生えないよう大切に扱ってください。

書込番号:7601713

ナイスクチコミ!0


Kazuki_Sさん
クチコミ投稿数:359件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/29 10:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。EF70-200F2.8LISとの同時購入ですか。
これからデジタルの世界を十二分に楽しんでくださいね。

書込番号:7601931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/29 10:32(1年以上前)

>愚妻の笑顔が引きつっておりました。

ご購入おめでとうございます。眼を覚まさせるべく、後ろからバットで教育的指導を受けるかも
しれませんので、ヘルメットも合わせて購入しておいたほうがいいと思います。

書込番号:7601993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング