『キャ40d』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信18

お気に入りに追加

標準

キャ40d

2008/04/29 01:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:5件

日曜日ヨドバシで40d買いました。108,000円でポイント18パ-セント付いて88,560円メ−カ−
メ−カ−キャッシュバックで77,560円。どうですか。

書込番号:7736090

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/29 01:17(1年以上前)

メ−カ−キャッシュバックで77,560円とはすばらしい。こんな高性能カメラが7万円台で購入できるとは、サブカメラとしても気が傾くところです。

書込番号:7736152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件

2008/04/29 01:59(1年以上前)

@どさんこさん、ご購入おめでとうございます。

とにかく、ほっすいーです。
どんだけ安いのでしょうかねえ。

これで、5D後継機も期待が持てます。

書込番号:7736284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:10件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/04/29 04:52(1年以上前)

発売日に13万で買った僕は。。。
まあ、開き直りましょー
発売日の優越感ですね!

書込番号:7736504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/29 05:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

実質8万切りならKX2とあんまり変わらないし安すぎだと思います。(^^;)

書込番号:7736537

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/04/29 05:43(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

>メ−カ−キャッシュバックで77,560円。どうですか。
安過ぎ!!
中古価格の様ですね!
たくさん撮影してください。

書込番号:7736553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/29 06:11(1年以上前)

おはようございます。

実質77560円とは安いですね。
GWを堪能してください。

書込番号:7736590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/29 07:30(1年以上前)

@どさんこさん ご購入おめでとうございます

このメチャ安価格北海道のヨドバシでしょうか?
>どうですか。
凄いとしか言いようがありません。

書込番号:7736735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2008/04/29 07:33(1年以上前)

@どさんこさん お安く購入おめでとうございます。

私はX2ユーザーですが40DとX2がこんなに僅差でよいのでしょうか?
購入で悩んでいる渦中の人にとっては
嬉しいことなのか 益々悩みの種なのか?

お天気にも恵まれるようなので40Dライフをいっぱい楽しんでください。

書込番号:7736740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/29 08:08(1年以上前)

キャ40dさん、ご購入おめでとうございます。

私も年末買いましたが、最近の値下がり、キャッシュバックキャンペーンを見ていると、
もう少し待った方が良かったかな?なんて思います。
デジタル家電の宿命ですから、諦め、撮影に専念していますが。

浮いたお金でLレンズ購入へ頑張ってください。40DにLレンズは大変似合いますよ。

私見ですが、キヤノンやニコンの素晴らしいデジタル一眼レフカメラでも、
所詮「電化製品」となっている現状は寂しいですね〜
発売から4〜5年も経ったら、殆ど価値が無くなる現状は。

書込番号:7736820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/29 08:12(1年以上前)

> @どさんこさん

ご購入、おめでとうございます。

ヨドバシは、いつ、価格が安くなり、ポイント還元が増えるのか分からないです。

良かったですね、お安く買えて。。

写真ライフを楽しんで下さい。

書込番号:7736831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/29 08:16(1年以上前)

新型発表の恐怖!

書込番号:7736838

ナイスクチコミ!1


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件

2008/04/29 08:21(1年以上前)

@どさんこさん おはようございます。 40Dご購入おめでとうございます。

>メ−カ−キャッシュバックで77,560円。どうですか。
安過ぎです! 田舎暮らしには羨ましい価格です(笑)。

GW真っ盛りですのでいっぱい撮影して、40Dライフ楽しんでください。

書込番号:7736855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵 

2008/04/29 08:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>日曜日ヨドバシで40d買いました。108,000円でポイント18パ-セント付いて88,560円
ヨドバシでこの値段は凄いの一言!
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:7736901

ナイスクチコミ!0


tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:1件 初のアルバム 

2008/04/29 08:58(1年以上前)

 購入おめでとうございます。
 私も3月21日にキタムラで現金88,000円で購入しました。
 キャッシュバック計算すると同じ78,000円ですね。
 40D、すばらしいカメラです。GWで使いまくりましょう。

書込番号:7736971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/29 11:27(1年以上前)

返信有難うございます。特に土曜、日曜は通常10パ−セントに特別ポイント5パ−セントがチラシやテレビのCMで打って、来店したら限定商品+3ポイントが目に付き自分が買おうとしている商品に+3ポイントのポップがかかっていたら大体の人は これください っと言ってしまいますよね。店側もそれを狙っているんですが。いつかは買うのですから安いほうがいいに決まっていますが、ここぞと言う時には何パ−セント還元であろうが買うときは買うのです。 まりなな さんの言うようにカメラはすでに電化製品扱いされています。
みなさん 返信 重ねてありがとうございます。

書込番号:7737493

ナイスクチコミ!0


A-chaco.さん
クチコミ投稿数:38件

2008/04/29 13:47(1年以上前)

や、安いですね〜!!
私も40D購入予定なのですが、どこのヨドバシか
参考までに教えていただけないでしょうか??

書込番号:7737958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/04/29 22:22(1年以上前)

@どさんこさん こんばんは

御購入おめでとうございます
私は安いと思って128000円で購入しましたので今の価格は驚きです!
でもすでに半年使ってますので差額分の元はとっていると納得してます

買った以上はガンガン使いまくりましょう

書込番号:7740166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/30 01:57(1年以上前)

A-chacoさん>>
よどばしならどこでもいいと思いますよ。ただしこのGW中でおしまいのような気がします。

エヴォンさん>>
私もマ−クVの時は50万円少し切るくらいで買いました。半年過ぎて金額以上のものを得ていると感じています。 お互いガンガンとりまくりましょう。

書込番号:7741354

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング