『やっと購入できました。』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『やっと購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

やっと購入できました。

2008/05/03 14:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:29件

以前、こちらでレンズ選びの事でアドバイスをもらって、ようやく昨日17-85 IS Uのレンズキットを購入しました。

購入を決めた時期に値上げがあり(だいたい1〜1.5万円ぐらい上がっちゃいましたので)購入できずにいたのですが、
このGWの売り出しを狙って再度挑戦し、

ヤマダ電機で
149800円 ポイント15% の表示。価格交渉後
145000円 ポイント18% (実質118900円)カード支払のポイント2%減なし の提示。

購入を決断しかけたのですが、はじめてのデジイチなのでカメラ専門店で購入したほうが後々相談とかしやすいかな?
という想いもあり、この条件でビックカメラとキタムラで交渉。

ビックでは価格を合わせることはできるが、カード払いではポイント2%減。
キタムラでは149800円から更に20000円引きが限界とのこと。

そこで自宅からいける範囲のキタムラ4店舗に電話で交渉してみたところ、3店舗から
”対抗できません”の解答。あきらめムードで最後にかけたのが
今回購入したイオンモール京都ハナ店。
ここはショッピングモール内にあるとっても小さなお店なので、正直"無理だろうな〜”と思いながらの電話でしたが、
交渉の結果、価格を合わせてくれるとのこと。
お店で対応してくれた店員さんも感じのいい人で、しかもヤマダやビックでは商品代の5%の料金がかかる5年間保証が1%のポイントで付けられることもあり、こちらで購入を決めました。

ただネットで購入したCFが明日届くのでそれまでは説明書とのにらめっこになりそうですが…

今回は以前薦めていただいた EF70-200F4L IS USM の購入は諸事情により見送りとなりましたが、
とてもいい買い物ができてよかったです。キタムラの店員さんありがとう!

次は70-200F4Lを買うぞ――――! でもその前にバックかな。クランプラーの4か5でいま悩んでます。ハハハ......



 

書込番号:7756500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/05/03 14:41(1年以上前)

ポイント還元の計算方法にかかったかも知れません(1ポイント<0.9円だと思います)。
今の相場では11万円台が珍しいと思いますので、良いお買い物されましたね。

70-200/4Lですが、買わない方が良いと思います(珍しく良いものもありますが)。

書込番号:7756554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2008/05/03 14:52(1年以上前)

バックですがクランプラーの6ミリオンか7ミリオンの少し大きめな物方がいいような気がします。

書込番号:7756576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/05/03 17:10(1年以上前)

こんにちは、ご購入おめでとうございます。
私も5ミリオンを購入しましたが思ったより余裕が少なかったため、次の日に6ミリオンに交換してもらいました。
大は小を兼ねると言うように少し大きめを購入された方が後々後悔は少ないかと思います。

書込番号:7756947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/05/03 17:34(1年以上前)

うる星かめら さん   こんにちは!
>ポイント還元の計算方法にかかったかも知れません(1ポイント<0.9円だと思います)。
ポイントのほうが得ということですか?あまりよく解ってなくてすみません。
でも今回は大満足の買い物でした。

>70-200/4Lですが、買わない方が良いと思います(珍しく良いものもありますが)。
かなり評価の高いレンズだという思いでいたのですが......何か問題があるのですか?
個体差が激しいということですか?もしよければ詳しく教えてください。


たくみみ さん  こんにちは!
>バックですがクランプラーの6ミリオンか7ミリオンの少し大きめな物方がいいような気がします。
アドバイスありがとうございます。
実は、クランプラーの6ミリオンか7ミリオンも購入を検討しています。
というのもビデオカメラも併用する為、両方を使用するような時用に大きなバックを1つと、
デジイチだけを入れて気軽に持ち運べる、お散歩ようの小さめのバックを1つ購入しようと考えています。
(説明不足でした。すみません。)
とりあえず、お散歩用のバックとしてクランプラーの4ミリオンか5ミリオン、
もしくはナショナルジオグラフィックのNG2343のどれかの購入を検討中なのですが、
なにかお薦めありますか? 





書込番号:7757018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/05/03 17:40(1年以上前)

ライアンライアン さん こんにちは!
返信の書き込みをしているときにレスいただいていたみたいで........
>たくみみさんに返信したような内容でして........
なにかお薦めありますか?

書込番号:7757043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/05/03 18:20(1年以上前)

度々こんにちは、ヴァイオLさん。
ビデオカメラと併用であれば7ミリオンぐらいまでいったほうがよろしいかと。

私自身もこちらの板を参考にさせて頂きクランプラーに決めましたが、バッグにも沼があるらしく時々物色している今日この頃です。

書込番号:7757178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/05/03 18:37(1年以上前)

ライアンライアン さん    ありがとうございます
>ビデオカメラと併用であれば7ミリオンぐらいまでいったほうがよろしいかと 
7ミリオンはでか過ぎるかなと思ったりしていたんですが.......
やはり少し余裕があったほうがいいのでしょうね。参考にさせていただきます。

>バッグにも沼があるらしく
そうなんですか?一眼カメラの世界にはいろんな沼があるのですね........
気を付けます。

書込番号:7757244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2008/05/03 19:08(1年以上前)

再びです。
バック沼に浸かっている者です。(笑)

お散歩用なら40Dレンズキットと交換レンズ一本入る5ミリオンでいいかと。

僕もお散歩用で5ミリオンを購入しましたが、欲張りなので交換レンズを沢山持ち出したい人ですので、お散歩用も7ミリオンです。

書込番号:7757364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/03 19:17(1年以上前)

こんにちは。

レンズキットご購入おめでとうございます。

クランプラー5はキスデジくらいサイズで丁度良い感じに収まります。
ビデオと併用ですとクランプラー7くらいは余裕があって・・・と思いますが
一緒に入れるアクセサリー(小物等)を考えると丁度良いくらいかも?
と感じました。

クランプラーの5と7を持っていますので。

書込番号:7757411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/05/03 19:17(1年以上前)

たくみみ さん   
ありがとうございます。
やっぱり私も、4ミリオンより5ミリオンのほうが使い易いかなって思ってます。

書込番号:7757415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/05/03 19:24(1年以上前)

まよい道 さん  こんばんは。
ただ今のところの問題は、7ミリオンは希望の色のものを手に入れるまでに
ものすごく時間がかかってしまうことですね。

書込番号:7757444

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/05/03 21:21(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

私も40Dを使用していますが使うたびに良いカメラだと実感しています。
40Dでたくさん撮影してください。

書込番号:7757925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/05/04 00:00(1年以上前)

別機種

EF70-200F4LIS

ヴァイオLさん こんばんは

御購入おめでとうございます
電話交渉の甲斐がありましたね

次はEF70-200F4LISですか(笑)
「買いました」の板御待ち申し上げます!

書込番号:7758827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/05/04 01:06(1年以上前)

titan2916さん、エヴォンさん レンズ選びのスレでもお世話になりました。
おかげで無事購入できました。

失敗を恐れず撮りまくって経験値をあげていきたいと思っています。

>エヴォンさん 
>次はEF70-200F4LISですか(笑)
「買いました」の板御待ち申し上げます!

ハハハ.......
思わぬ出費がかさみ今回購入できなかったのですが、購入するその日のために
今は頑張って腕を磨きます。


書込番号:7759110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング