『キャッシュバックキャンペーン延長』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『キャッシュバックキャンペーン延長』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信24

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン延長

2008/06/20 15:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:58件

http://cweb.canon.jp/camera/campaign/40d/cashback/index.html

8月末まで延長のようですねwww
40Dユーザのお仲間が増えそうで嬉しいです^^

書込番号:7965118

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/06/20 15:39(1年以上前)

こんにちは。

こんなことするくらいなら、いっそのこと価格を下げてくれた方が良いですね。^^;

でないと、キャンペーンが終わったら販売量が下がってしまうでしょう。
それとも、さらに延長するのでしょうか?(-_-;)

書込番号:7965160

ナイスクチコミ!2


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2008/06/20 15:41(1年以上前)

今日は、ゆずき2008さん。
延長ですか!予定より売れなかったのかな?
これで9万割れはほぼ確定ですね。どこまでCP上がるんだろう。
もう1台買えってことかな。

書込番号:7965164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/06/20 15:55(1年以上前)

>それとも、さらに延長するのでしょうか?(-_-;)
オート(自動)が賢いキャノンですからね。
キャンペーン計画書も終期が自動更新されるような文面になっているのでは?。

「終了の1ヶ月前までに、甲、乙のいずれからも書面による異議申し入れがなかった場合、更に3ヶ月延長するものとし、以降も同様とする」
なんて・・・ !(^^)!

書込番号:7965202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/06/20 15:55(1年以上前)

http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?n=AS1D1903T%2019062008

ニコンがD60でやるからみたいですwww

書込番号:7965203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/20 16:42(1年以上前)

>もう1台買えってことかな。

2台でも3台でも、好きなだけ買ってくださいということかも?

書込番号:7965334

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/06/20 16:44(1年以上前)

ニコンがやるからと言うなら、キヤノンも8月3日までと言わず、8月17日までやれば良かったのに・・・。

書込番号:7965339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/06/20 17:10(1年以上前)

ペンタもやるようですし、ボーナス時期ですからね。
でもCB延長、意味はないですがなんだか嬉しいです^^ 
暮れのボーナス時期まで延長し続けてくれればなお嬉し。

書込番号:7965415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/06/20 18:01(1年以上前)

ゆずき2008さん こんにちは

情報有り難うございます。
キャンペーンの延長は他社対抗上でしょうけど随分とロングランになりますね。
これもまた御利益に預かれる人が増えるわけですからいいことだと思います。

書込番号:7965569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/20 18:31(1年以上前)

D60がやったからって40Dの敵じゃない。
えっD60って売れてるんだっけ?
キャノンさんどうせなら全機種一斉キャッシュバックやっちゃって下さい。

書込番号:7965667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/20 18:50(1年以上前)

キャッシュバック延長ですか。
ボーナスで買おうと思っていた人はよかったですね。

書込番号:7965716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2008/06/20 18:54(1年以上前)

ニコンの7月1日D700、D90同時発表への答えがこれだとしたら寂しすぎますね…。
これだけで終わらないことを期待したいと思います。

書込番号:7965733

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/06/20 18:57(1年以上前)

こんばんは。

情報ありがとうございます。
これから40Dを検討される方には朗報ですね!

書込番号:7965744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵 

2008/06/20 19:59(1年以上前)

こんばんわ。

情報ありがとうございます。
最近、値上がりしているので、1ヶ月ちょいの延長とはありがたいです。

書込番号:7965967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/06/20 20:11(1年以上前)

結局、延長延長と繰り返し、気がつくと来年春まで続いたりして・・・。(^^;)

書込番号:7966018

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/06/20 20:34(1年以上前)

延長決定でしたね

他社の動向とボーナスシーズン対策ですか
これからの40D購入予定者には朗報ですね
更に値下がりしそうです

書込番号:7966110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/20 21:14(1年以上前)

あ、キャッシュバックの申請忘れてました。

カミさんに内緒で買ったため申請書類を隠したので・・・(爆)

書込番号:7966290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:419件

2008/06/20 21:30(1年以上前)

完全にボーナス商戦対策ですね。
今よりも価格下落したとすれば、もう一台40Dいっちゃいそうです(汗)
7月中旬ぐらいに5D後継機の発表だけでもしてくれんか?>キヤノンさん

書込番号:7966362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/06/20 21:36(1年以上前)

ゆずき2008さん こんばんは

延長なんですか?
これが終わったら
レンズのキャッシュバックとかやるかとひそかに期待していたのですが・・・

書込番号:7966394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/06/20 22:15(1年以上前)

8月3日まで延長ですか・・・

えっ!?
8月3日って嫁の誕生日なんですよね・・・・・
誕生日プレゼントは何にしようかな・・・・
この日でキャンペーン終了なんですよね・・・・

何だか嫌な予感・・・

書込番号:7966614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/20 22:33(1年以上前)

マジですか!
こんなにうれしい情報はないですよ。
これで無理せず6月末に買わなくてすむ!
ボーナスが出たら、買うぞ!

書込番号:7966708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/20 23:08(1年以上前)

これから買おうと考えている人には、ボーナスも入るからいいでしょうね。
そういえば、うちのカミさんの誕生日は8月4日、更に結婚記念日も同じ日だ。残念!!←死語。
いやぁ〜、残念で仕方がない(笑)。

書込番号:7966902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2008/06/20 23:23(1年以上前)

8月まで延長になったのですね。
う〜ん、これでまたちょっと悩んじゃいますね・・・(^^ゞ
情報ありがとうございます。

書込番号:7966976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件

2008/06/20 23:37(1年以上前)

これは
いっちゃうしかないみたいですね
ボーナスのタイミングから、見送ろうかと思ってましたが
このコストパフォーマンスを考えると
多分、恐らく、きっと行っちゃうことでしょう
まんまと


書込番号:7967047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/21 03:32(1年以上前)

朗報です。

7月初旬に一時帰国します。

KDXをKX2か40Dに買い替えしようと悩んでいましたが、これで決まりです。

でもキャッシュバックのお金が届く前に離日しますので、妹夫婦にプレゼントかな。

書込番号:7967714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング