『デジタルカメラマガジン11月号』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『デジタルカメラマガジン11月号』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラマガジン11月号

2008/11/09 13:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:394件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

すでに既出の情報かもしれませんが、

新機種郡と、旧機種郡の比較において、
40Dの画素数と解像感のバランスの良さが際立って
いる。的な記事を立ち読みしました。

つい嬉しくなってしまったので、カキコします!w

以前、タシデレさんが同じような情報が書いてある
雑誌があったと仰っていましたが、雑誌の名前を
忘れたとのこと・・・。
デジマガのことだったのでしょうか。

どちらにしても、僕は今日も「40D愛」を叫んで
いこうと思います。笑

書込番号:8617076

ナイスクチコミ!1


返信する
canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 EOS 40D ボディの満足度5 メジロさんの自然動物写真日記 

2008/11/09 18:40(1年以上前)

新しい方が良い出来であってくれた方が楽しみが増えるんですが。

書込番号:8618430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/09 19:36(1年以上前)

japanetたかたさん、こんにちは。

>新機種郡と、旧機種郡の比較において、
>40Dの画素数と解像感のバランスの良さが際立って

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111139/SortID=8585365/
の評価もありますね。

書込番号:8618694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/11/09 20:25(1年以上前)

japanetたかたさん、こんばんは。お呼びですか〜?笑

>デジマガのことだったのでしょうか。
内容から推測すると、たぶんそうだと思います。
私はカメラ雑誌をあまり買うことがないのでよく分かりませんけど(^^;

50Dは、40Dには無い魅力的な機能を数多く備えている素晴らしいカメラだと思います。

でも40Dも負けないくらい素晴らしいカメラですよね。
私も末永く愛用していこうと思っています!

書込番号:8618911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4324件Goodアンサー獲得:151件 EOS 40D ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2008/11/09 23:06(1年以上前)

japanetたかたさん、こんばんは。
デジタルカメラマガジン11月号の5DMarkIIの記事は、穴があくほど何回も読んだのですが、うかつにも40Dに関する記述を読み落としていました。

けっこう小さいフォントで書かれていたのに、立ち読みでそこまでチェックされるなんて、すごいですね。

50Dの新機能にはとてもかないませんが、40Dの基本性能はけっこういいってことですね。

コストパフォーマンスを考えると、胸を張っておすすめできる機種です。

書込番号:8619770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/11/09 23:54(1年以上前)

>canon2006さん

たしかに、そちらの方が購買意欲をそそられますよねー。
でも、今のところ40Dの良いところをもっと見つめて
腕を磨こうと思ってます。

>レンズ+さん 

有難うございます。
あんまり、50Dとガチンコでどうのこうのとは
おもってなかったんですが、40Dは便利機能で
こそ、50Dに劣るにしても カメラとして
名機と呼べるものに仕上がっているんじゃ
ないかななんて思ってます^^

>タシデレさん

すいません・・。勝手にお名前を出して。。w
ずっと、気になってたんですが「これかな??」って
いう記事だったもので。
僕も立ち読み専門です。
 あの記事は嬉しくなってしまいますね。

新機種が出ても、胸がはれる基本性能が
あるっていうのがすばらしいです。
 40D=名機 だと思っています。

>40D大好きさん

5DmkUも気になりますね。
すごく欲しいんですが、如何せん高価なもので・・・
しばらく、40Dの良さをもっともっと見つめてから
5DmkUに食指を伸ばそうかと思う今日この頃です。。

書込番号:8620047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング