『購入ご挨拶』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

標準

購入ご挨拶

2008/12/21 16:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 9年選手さん
クチコミ投稿数:132件 PHOTOHITO 
当機種

40D+EF28oF1.8USM

はじめまして。いつも楽しく勉強させて頂いております。

さて、私は2ヶ月前にKissX2レンズキットにて一眼デビューしまして、およそ1000ショット程撮影したあたりから更なるステップアップのために(?)40Dに乗り換えました。
X2にはそれなりに満足していたのですが、お店で40Dに触った途端にその重厚さに惹かれ悩んだ結果買い換えてしまいました。。
まぁオークションで高く売れたので...。
加えて EF50oF1.8U EF28oF1.8USM EF-S60oUSMマクロ も購入し、難しいことは分かりませんが、それぞれに大変満足して撮影に勤しんでおります。

次は、EF135oF2L か EF24-105oF4L を狙っています。。
というより、撒き餌レンズからすっかり泥沼にハマってます。(笑)

これからも皆様に一歩近づけるよう精進させて頂きます。
以後、どうぞ宜しくお願い致します。

おっと、単なる購入ご挨拶だけではスルーされてしまうので、せめて画像を一枚貼っておきます。

書込番号:8817908

ナイスクチコミ!0


返信する
毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/12/21 16:43(1年以上前)

おっ、上手い。
和室なので、座布団一枚♪

書込番号:8818033

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2008/12/21 16:56(1年以上前)

お、素晴らしい!

私も座布団1枚♪
毛糸屋さんにも座布団1枚♪

書込番号:8818085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/21 17:27(1年以上前)

9年選手さん こんにちは

ご購入おめでとうございます。
面白い絵ですね〜。ホ〜と唸ってしましました。

これから、たくさん楽しんでくださいね。
レンズ選び楽しみですね!

書込番号:8818226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/12/21 18:13(1年以上前)

こ、これは…???

うぅ〜む、素晴らしい!(面白い!)
しかし…どうなっているのだろうか…。

座布団2枚いきます(爆)

(^_^;)ご購入おめでとうございます!!
楽しんでくださいね〜m(__)m


〜草々〜

書込番号:8818446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 Smile for You 

2008/12/21 18:26(1年以上前)

9年選手さん、こんばんは。

面白い画ですね♪
ご購入おめでとうございます!

これからも楽しんで撮影されてください(^o^)丿

書込番号:8818508

ナイスクチコミ!0


スレ主 9年選手さん
クチコミ投稿数:132件 PHOTOHITO 

2008/12/21 18:38(1年以上前)

皆様、温かいレス有難う御座います。座布団ゲットしました!!

これは結構苦労しましたよ。。明るさとか画角とか色合いとか...。
最後はセピアで撮って誤魔化しました。(笑)

レスも貰えたし、40Dに買い換えて良かったーー。

書込番号:8818571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4409件Goodアンサー獲得:151件 EOS 40D ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2008/12/21 18:53(1年以上前)

9年選手さん、40Dご購入、おめでとうございます。

こういうおもしろい写真って、ひらめいたらパパッと撮れてしまうのかと思いましたが、いろいろな苦労の末にできあがっているんですね。

ノートPCの画面の中だけ、ふすまが開いていて、奥の部屋がちらりと見えていたらシュールですね。

書込番号:8818646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵 

2008/12/21 19:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

不思議な作例ですね?!

>撒き餌レンズからすっかり泥沼にハマってます。(笑)
こちらは仕方の無いことでしょう。
私もハマったものの、まだLには届いておりません。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:8818947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2008/12/21 20:44(1年以上前)

ん?

85mmf1.8USMがありませんね。それと、10-22も。。。

私は、40Dから、諸事情によりペンタK20Dに移りましたけど(40Dは奥さんが5Dのサブ機として使ってくれています)、85oF1.8の描写の秀逸さはわすれられません。

また、40Dには、17-40F4Lなんかもいいですよ。
それと、、、20mmf2.8なんかもいいですよねぇ。

沼の底はまだ遠いようですね。。。。
私は違う沼にハマりたいと思います。。。

書込番号:8819213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/21 23:07(1年以上前)

当機種
当機種

EF135mmF2L

9年選手さん  こんばんは

御購入おめでとうございます

お見事な写真です
初め素通しのパソコンと思っちゃいました(笑)
アイデアもさることながらその技術力が素晴らしいです!!

次はEF135mmF2Lですね?
レンズ板でお待ちしております

書込番号:8820105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵アルバム 

2008/12/21 23:15(1年以上前)

9年選手さん
こんばんわ(^-^)
ご購入おめでとうございます♪
オモローな画像ですね♪
ぼくも最初PCのワクだけで画面が無いのかと思いましたが…
ん〜
素晴らしい♪

書込番号:8820159

ナイスクチコミ!0


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/12/21 23:16(1年以上前)

ほぉー面白い作例ですね( ..)φメモメモ

あっ40Dご購入おめでとうございます。
そして・・・単沼片足浸かってますね♪L欲しい病も発症間近!?
次はEF135F2Lが固いところでしょうか(笑)

物欲と並行してバシバシ撮影頑張っていきましょう♪

書込番号:8820167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2008/12/22 00:24(1年以上前)

こんばんは♪

>>9年選手さん
EOS40Dのご購入おめでとうございます
私とカブるレンズはありませんがヨロシクお願いいたします

ナイスアイデアの写真ですね♪

書込番号:8820629

ナイスクチコミ!0


AV-1さん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/12/22 00:37(1年以上前)

9年選手さん こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

皆さんもおっしゃられていますが、本当に面白い写真ですね。
テクニックとセンスに脱帽です。

>撒き餌レンズからすっかり泥沼にハマってます。(笑)

わたしもEF85mmF1.8USMに1票です。

書込番号:8820711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/12/22 00:54(1年以上前)

フォトコンで入選しそうな写真ですね。はじめどうなってんの?って思いました。

もうすぐ始めて2年になりますがこういった写真を撮るウデがまったくありません(笑)。

書込番号:8820814

ナイスクチコミ!0


スレ主 9年選手さん
クチコミ投稿数:132件 PHOTOHITO 

2008/12/22 18:11(1年以上前)

おお、こんなにもレスが...。(涙)


暇と根気があればどなたでも撮れますから、あまり褒めないで下さい。
この後「ポチッ」ってしまいそうで...。(汗)

書込番号:8823265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/22 20:14(1年以上前)

9年選手さん、ご購入おめでとうございます。
かなりお買い得になりましたからよかったですね。
猫之神様もいらっしゃので、次はEF135mmF2Lですね。

書込番号:8823768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/24 11:43(1年以上前)

はじめまして。
お写真につられて、コメントです。
座布団何枚集まりましたでしょうか?
私も1枚です。

私のPCもLaVieですが、こんな画面にまりませんよ〜!!って違いますね。
お見事でした。

書込番号:8832326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング