『ビックカメラ新潟店2/21』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『ビックカメラ新潟店2/21』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信20

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ新潟店2/21

2009/02/19 20:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:2949件

開店セールで、限定50セット。

18−200isセットで89,800円です。

22日はニコンD40x+18-55U(非VR)が
20セット限り29,800円。

お近くの方は是非(^^)。

書込番号:9121302

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2009/02/19 20:36(1年以上前)

無茶苦茶安いですね。
40Dが只みたいな価格です。購入できる方が羨ましいです。

書込番号:9121470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/19 20:57(1年以上前)

おおっ!!レンズ代+αで40Dが買えてしまうのですね。

書込番号:9121591

ナイスクチコミ!0


SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2009/02/19 21:00(1年以上前)

ちょっとちょっとぉ!
書き込みはマズイですよ(笑)競争相手が増えるじゃないですか(笑)

ウチのチラシにはしっかりマジックで赤丸が・・・

春にX2ダブルズームを購入したのですが、高速連写に憧れ、カメラ店で40Dを見る度に・・・

これと22日のキヤノンMP610 9,980円を狙って連日並ぶ事になりそうです(笑)

書込番号:9121606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件

2009/02/19 21:31(1年以上前)

こんにちは、

坊やヒロさん、ゆーすずさん、

価格最安値よりも確実に安いみたいです^^;・・。

SXM10Gさん、

>書き込みはマズイですよ(笑)競争相手が増えるじゃないですか(笑)

あぁ、思わず指が(笑)すみませんm(__)m。

でも、駅前なので渋滞しそうです。やっぱり朝から並ばないと
買えないんでしょうね・・。

書込番号:9121803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件 EOS 40D ボディの満足度4

2009/02/19 22:56(1年以上前)

18-200って60,000円くらいだから、ボディ本体はいくらなんだ!!?
新潟まで新幹線で往復しても安いかな???(笑)

書込番号:9122453

ナイスクチコミ!0


SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2009/02/19 23:36(1年以上前)

車だと渋滞必至でしょうな・・・
いくら1,000台の駐車場があっても・・・駅南周辺は大混乱が予想されます。

私は電車で行く事にします。


>新潟まで新幹線で往復しても安いかな???(笑)
東京からだと往復新幹線で20,000円
せっかく安く購入できる機会があるのですから、ここはさらにお安く「ムーンライトえちご」で。
新宿を23時過ぎに出て、新潟には5時ちょっと前に着きます・・・って呼び込んでどうする???(笑)

書込番号:9122782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/19 23:39(1年以上前)

東京から新潟まででしたら、こいつが安くて速いと思います。
(^_^;)

http://www.seibu-group.co.jp/bus/kousoku/niigata/index.html

書込番号:9122805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件

2009/02/19 23:46(1年以上前)

こんにちは。

>新潟まで新幹線で往復しても安いかな???(笑)

あっ、でも、でもアウトレットかもしれないしぃ、振動改修版かもぉ。。

展示在庫かも知れないしぃ、レンズ書き間違えかも知れないし〜。

朝、間に合わないかもしれないじゃないですかぁ(汗
と、競争率を下げてみる(笑)

ムーンライトと言う手がありますか^_^;。。

書込番号:9122852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 EOS 40D ボディの満足度5 ふぉとぱす 

2009/02/20 11:39(1年以上前)

開店セールとは景気がいいですね〜 安いし ^^;
私は閉店セールでボデイのみ56,500円でした。

書込番号:9124618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/20 14:28(1年以上前)

また一人ライバルが…
10時開店だから、朝は7時位から並べば、大丈夫かな?
まさかこの時期に徹夜組はいないよね?

書込番号:9125275

ナイスクチコミ!0


SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2009/02/20 17:33(1年以上前)

さっきTVでちらっとやってました。
今日のオープンは徹夜組を含めて1,500人が並んだそうですorz

書込番号:9125959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/20 17:45(1年以上前)

ええ、そんなに…
じゃ、今から行かなきゃ無理かな?
外は吹雪いているし…
両方買っても3万ぐらいお得なだけ。
根性無しの私は、「イチ抜けた」ト。

書込番号:9126004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件

2009/02/20 20:43(1年以上前)

私も根性なしなので、

起きてみる-行ってみる-残っていたら考える 作戦で行きたいと
思います。

書込番号:9126865

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2009/02/20 23:31(1年以上前)

京都駅前店オープン日にいきましたが、ものすごいことになってました。
入場制限されており、入るのに 1.5時間くらいかかりました。(泣)

書込番号:9128097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件 趣味の台所 

2009/02/22 01:17(1年以上前)

ものすごい価格ですね^^;
さらに雪の中並ぶとは・・・。
東京都下あたりに新規オープンでもないかぁ(笑)

並ばれる方頑張って下さい^^

書込番号:9134358

ナイスクチコミ!0


Albirexerさん
クチコミ投稿数:11件

2009/02/22 22:36(1年以上前)

買っちゃいました!!
21日の朝7時半に姉から「並んでるから…」と電話がありまして…。ちなみに私は仕事でしたが…。
姉夫婦は20D、40D、kissXと3台も持っているんですが、あまりに安いんで並んだそうです。
で、私はそれまで姉夫婦が持っていた40Dのボディーのみを安く譲り受けるはずでした。
が、隣で電話を聞いていたうちの奥さんが「買ってもいいよ」という信じられない一言を言ってくれました!!小遣いではなく家の金で!!
これで当分頭が上がりません…。

私は今まで銀塩の一眼しか持ったことがありません。
高校時代にバイトしてやっと買ったキヤノンT-70、そして2005年に買ったEOSkiss7。
デジイチは初めてです。今まで銀塩を使っていた為、フィルムがもったいという考えがこびりついていてバシャバシャ撮れません(汗)
ランニングコストを考えるとデジカメのほうが安くつくのかな?という事で買うことにしたそうです。
すでに奥さんは後悔をしているみたいですが・・・(冷汗)。

2歳になったばかりのやんちゃ坊主がいることだし、これからどんどん撮っていこうと思います!
これからレンズ沼にはまって行かないように気を付けていこうと思います・・・。(すでに欲しいレンズ有)

書込番号:9139537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/22 23:04(1年以上前)

Albirexerさんのお姉さま凄〜い!!
いいお姉さまをお持ちですね。
これからはこの努力に報いれなければなりません。
報いるにはシャッターをたくさん切って、沼に嵌っていくことだと思います(爆)。

書込番号:9139766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件

2009/02/23 20:18(1年以上前)

Albirexerさん、

おめでとうございます!。

kiss7をお持ちであれば、レンズも使えますし、
デジタルならどんどん撮れますね。

私は起きたら10時でした・・。ついでに財務省方針で予算が降りず(泣
並ぶことなく不戦敗でした。

書込番号:9143779

ナイスクチコミ!0


moripapaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/27 02:11(1年以上前)

 ゲットしました!
 金曜日夜に新潟入り。オープンに1500人
 並んだとの情報から、今日は何人並んでいるのかと思い店の前に!

 「んっ?あれっ?」店員1人に警備員2人の他には誰もいない。
 店員に「皆さんどこで並んでますか?」
 「この寒さと風なんで、今日のオープンの時は朝6時くらいから
  ちらほら並び始めましたよ。」とのこと。

 「じゃぁ明日も朝6時くらいからかな?」と勝手に判断。

 翌日6時過ぎに到着。何人か並んでいる。自分がもらった整理券で35番。
 「この時点で、50セット内には入ったな」と一安心(*^_^*)

 7時半から、引換券?の交付。自分の番が着てEOS40Dでは8番目。
 仮にこのペースで行ったら約200人並んだら完売?すごい人気だ!

 良〜くチラシを見たら89,800円(この値段でも安い!)に更にポイント進呈
 と書いてある。並んでる時に店員に「何%付くんですか?」と聞いたら、
 両手を差し出し、「10%付きます!」。「じゃぁ実質8万円ちょいで買えるの?」
 「ホント寒いけど並んで良かった!」ポイントをすべて使って、50mm単焦点も買いました。

 実は40Dでデジイチデビューなんですけどね(^^;)

 X2のダブルズームが7万円まで下がって、もう少し!と思ってたらグングン値段が上がって、毎日価格チェックでため息ばかりでしたが、いいタイミングで買えました。

 早速充電してから試し撮り。ボケ味いいねぇ〜(^^)連射速いね〜(^^)解像度違うね〜(^^)

 28日はKISS Xのダブルズームが49800円(おそらく10%のポイントが付く)だったかな?価格comの最安と同じと思ったら、59800円?なんじゃ〜この跳ね上がりは?28日はXWZKが狙い目ですぞ!

書込番号:9162288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件

2009/02/28 23:28(1年以上前)

moripapaさん、

やはり早起きしないと、駄目ですね(^^)。(今日も起きたら12時・・・)

>実は40Dでデジイチデビューなんですけどね(^^;)

おめでとうございます(^^)。
18-200に50F1.8があれば、当分レンズには困りませんし、
40Dの性能なら、どんなジャンルでもこなせますから、
楽しんでください。

書込番号:9171886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング